2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
宝毛だけど。
ちょーっと聞いてくださいます? ヤダって言われても書くけどw

昨日、雪が積もって車が出せない(=出勤できない)
困ったー、困ったーっていうを見たんですよ。

起きたら本当に雪が降ってて~

正夢って見たらいいことあるんでしたっけ?

今日は、もういっちょ~迷信、都市伝説的なお話なんですけど

あーちゃん

あーちゃん、かろうじてキーは踏んでいないの図。

でもね?

あーちゃん

ものすーっごく端っこにいるから

そりゃ、パソコン壊れちゃ困るけど、なんだか可哀そうになってくるのね~

あーちゃん

ちょっと美人に写ったあーちゃん

なんですけどねっ?

あーちゃん

ヒゲの根元が黒いの発見ハッケ──(・∀・)9m──ン |

世間では『宝毛』として大事に扱われるそうであるが・・・

ちょび、汚れっぽく見えて

あーちゃんには似合わなくって・・・

どうせならみっくんに生やしてくれたらいいのに

と、思う雪の日曜の朝なのでした~



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっはは!確かに強盗を迎え入れるナンテネ?(笑)うんうん。サングラスはめてたってわかるってー!車種も、顔の輪郭も大きなヒントだしさ。見てる方は案外面白いと思ってるから、これからも堂々と歌ってストレス発散してね☆
いくちゃん:そうなの。みっくん「こう見えて」案外できる子なの(笑)ヘー!どっちが開けてるかわからないんだ~。帰宅後押し入れ開いてたら、なんだかクスっとなって、お昼何してたのかな~とか考えてイヤなこと忘れられそうだね☆
まさぽんさん:うんうん!まさしくそんな感じで家に入ります!あまりにも同じだったんで、興奮した(笑)ほんと、他人から見たら、なんでそんな低姿勢で警戒してるのか不思議でしょうがないでしょうね(笑)
からかるさん:この時はあーちゃんまで写らなかったんだけど、ほんと遊んでるっぽいの二人して^^;外廊下なんですー!だから出たら・・・廊下出し、なんとか追えそうだけど、慎重にならないとな~。こわいもん。。。
ミルクさん:あはっはは!覆面は不味いでしょー!本当に通報されちゃう(笑)一応、柵は持ってるんだ。来週から置いてみるけど、飛び越えるの私も他所でみちゃったんだよね(笑)IKEAで何か扉的なもの!!本当に考えてるんだよ☆
クルーさん:あ!それ!おやつか、ウニ玉投げ入れる作戦、いいかも♪猫ちんの行動って突発的だから、本当に怖いよね^^;わー・・・そんなことあったんだ\(◎o◎)/!もう二度と無いように他の人より慎重になったんじゃない?なんでもなかったし、ちょっと勉強したって思えばね♪
にゃうわんさん:そうだよね。うちは誘拐っていうか~強盗が入ったすきに二人が出ていかないか心配なの・・・何にも取るものありませんよ、って玄関に貼りだししておきたいくらい(笑)
アビmamaさん:ドキドキもしてますけど、実は「今日も出ちゃってるかな~」とかワクワクもしてるんです(笑)私は一人暮らしだからいいんですけど、家族の誰かが扉あけてるかもしれないんですもんね、そこは連携プレーで気をつけないと、ですね。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2013.02.24 (Sun) 06:27
COMMENT
NO TITLE
お久しぶりです(*´∀`)ノ

正夢ってタマにあるよねー
ということは、この日は仕事にいけなくてお休み??
僕なら絶対休みます(*^ー゚)v

今日のあーちゃん、眠そうだねー
やっぱりPCの上はお気に入りなんだね^^
FROM まさぼ~ 2013.02.24. (Sun) 16:31 URL [EDIT]
NO TITLE
へえ~宝毛って言うんだ~知らなかった

あーちゃんはいつも美猫さんですよ
まあ、普段は美人さんというより可愛い系だけどね

正夢って最近私は線路に物を落とす夢を見た数日後電車に乗り込もうとして
脱いで持っていた上着を落としました( ̄ー ̄;
丁度同じホームで物を落とした方がいらして駅員さんが
例の挟む道具を持っていらしたから直ぐに取ってもらえたけど・・・

それから・・・昨年の秋、昔とてもお世話になった方がお具合が悪い夢をみて
ずっと気になっていたんだけど、疎遠になっていたので連絡もしにくくていて
昨日その方の会社の情報を見てみたら社長名が弟さんに変わってたのよね・・・
電話してみないとな・・・

それから正夢じゃないんだけど、ぬこたんがお父様の記事書いた日
本当はとっくに出かけないといけない時間だったんだけど
何だかどうしても気になってパソコン立ち上げてお邪魔したの
そしたらあの記事だった・・・
最近そういうことが多いかもしれない
FROM アビmama 2013.02.24. (Sun) 16:41 URL [EDIT]
NO TITLE
え、なに、それ「宝毛」っていうの?
初めて聞いたなあ。
ウチはルナだけ根っこが黒いからそれだね(^^)
正夢見た今日は、なんかいいことあった?♪
FROM まさぽん 2013.02.24. (Sun) 17:12 URL [EDIT]
NO TITLE
えっ、そうなの?
根元が黒い毛を「宝毛」って言うのかな?

↓玄関あける時に飛び出しそうで怖いよねぇ。
足音でぬこたんだって絶対分かっているから
余計に警戒しないで来ているんだと思う。
ウチもあけたらゲートに顔くっつけて覗いているもん。
FROM ここちゃこ 2013.02.24. (Sun) 17:24 URL [EDIT]
NO TITLE
なんでみっくん?(ぶっ)

↓も、みっくん?(ぐふっ)

まぁ、↓は、ちょい検討要かもっちゃねー^^;

動画の声は兄妹(笑)
FROM cuchiko 2013.02.24. (Sun) 20:57 URL [EDIT]
NO TITLE
ぷぷっ、あーちゃんはおんにゃの子。
やっぱり清潔に綺麗でいて欲しいよね!

ってみっくんにその役を願うとは^^
でもね、みっくん♪いい事だから本当に生えてくると嬉しいね☆
FROM クルー 2013.02.24. (Sun) 22:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親