2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
さらに落ち込む。
いきなりですが・・・

あーちゃんを探せっ

あーちゃん


簡単すぎ?でも一応答えは

あーちゃん

矢印のとこですっ

このトンネルはご存知の方も多いかと思いますが
保護主さんからの贈り物♪

とくに、あーちゃんは本当にお気に入りで

掃除のときに、ササっと置いただけでも、こうして潜って遊んじゃう。

ぶっちゃけ、ジェラシーを感じた、自分。

だって、IKEAで買ってきたランドリーケースのトンネルは
見向きもしてくれないんだもん

だから・・・

あーちゃん

ランドリーケースの中に、トンネルを仕込んでみました

思惑通り入った~と思った次の瞬間。

やっぱり、トンネルが一番好きなのかよー

さらに落ち込む羽目になったことは言うまでもありまてん

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.03.01 (Fri) 06:06
COMMENT
NO TITLE
か、簡単だよ、クイズ!w
あーちゃん、トンネル好きなんだな〜。
じゃ、トンネル抱えてる、ってのは?(^^)
FROM まさぽん 2013.03.01. (Fri) 06:58 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんってば…
トンネルにジェラシー (^m^)プププッ

あ…笑ってらんないわ (^_^;A
何を隠そう私も
猫ががっついて食べてる
ご飯にジェラシーを |_・)ジーッ

猫に好かれるってイイよね〜 o(*⌒─⌒*)o
FROM nonokikichai 2013.03.01. (Fri) 07:37 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、簡単だったー(≧∇≦)
ぬこちゃんが燃えておる!(笑)
でもわかるわ、ぴんちゃがいく夫に超甘えてたりすると
フンだ!!って思うもの。。
ランドリーケースの中が秘密基地みたいになってて
たのしそーだじょー(≧∇≦)
FROM いくぱん 2013.03.01. (Fri) 08:53 URL [EDIT]
NO TITLE
うふふ・・あまりに簡単なので
(かつての自分の簡単出題も棚に上げての上から発言!笑)
これはトラップで右端のランドリーケースの中に
こっそり写りこんでるのかと思った~。
・・って、ランドリーケースにジェラスィー?
気持ちはちょっとわかるよん(ちょっと?)
でもまさかのトンネルINランドリーケース・・どんだけだよ!(笑)
いっそランドリーケースをグリーンとネイビーの
ツートンカラーにしちゃって
お気に入りトンネルに擬態するってどうかしら?
FROM とんた 2013.03.01. (Fri) 11:41 URL [EDIT]
NO TITLE
パッと見て、すぐにあーちゃんを発見したけど
簡単過ぎる・・・と思い、トンネルにいるのは
おとりのみっくんかと疑い始めたミルクです。(笑)

ランドリーケースの底を切りとって
トンネル状態(筒抜け状)にしてみるってのは?
後は、周りに布を張って中を暗くするとか。
FROM ミルク 2013.03.01. (Fri) 12:37 URL [EDIT]
縦置きは?
気遣い深いぬこちゃんとあーちゃんが好きです♡
あっ!みつをもね♡

赤いIKEA私なら、高さ半分の縦置きで、フカフカを仕込んで見ようかと思います♡
FROM pippin 2013.03.01. (Fri) 13:39 URL [EDIT]
NO TITLE
いや、一瞬ぶち探したー(ぶっ)
なんか保護色になっちょるしー

でもさ、こんなに気に入ってくれて、きっと保護主さんはぶち嬉しく思っちょってと思うよ^^
FROM cuchiko 2013.03.01. (Fri) 17:55 URL [EDIT]
NO TITLE
実は中に入ってるのがみっくんで、手前のikeaトンネルに??って疑っちゃったよぉ^^;

どんな方法にしても、入ってくれると嬉しいよね^^
ねっ☆
元からセットだったということで^^;
FROM クルー 2013.03.01. (Fri) 20:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親