2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
負けたのはどっち?
昨日は「フレーメンでも別嬪あーちゃん」にコメントありがとうございます。
そんなに別嬪に触れた人はいないけどw

実際、みっくんの肉球、本当に独特のニオイがあるんですよっ。
焦げ臭いっていうのかな~。

うんPとか踏んでるからかな?とも思ったんですけど ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんPうんP
あーちゃんは、そんなニオイしないし・・・これも個性ですね。



さて、今日は「だるまさん、だるまさん、に~らめっこしましょ♪」
の歌に乗せて~

レッツLAスクロォール

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

さて、先に手を出した方はどっちだったでしょう~か?

最後の写真、どっちも怪しいぞよ~~~

クイズにするつもりはなかったんだけど
長くなりそうなので~

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2013.03.06 (Wed) 06:06
COMMENT
NO TITLE
足のにおい…
うん、みんな違うよね (*´∀`*)
うんPのにおい…
これまたみんな違うよね〜 (。・_・。)(。. . 。)ウン
前にも触れたかもしれないけど…
キキのうんPは特にクチャイの (^m^)プ
なんだか酸味のある香り(/´Д`)/
食べてるものはほぼ同じ。
洋猫だから消化酵素がちがうのか???
なんて思う今日この頃だよーん♪
FROM nonokikichai 2013.03.06. (Wed) 06:56 URL [EDIT]
NO TITLE
なぐったら負けってどういうにらめっこですか。
でも”にゃんにゃんにゃん♪”ってカワイイな。
これから使わせていただきます。
いや、にらめっこする機会ってあんまりなさそうだけども。

えーどっちが先に手をだしたんでしょう?
ふたりとも持ち上げた前足が一触即発な感じです。
FROM からかる 2013.03.06. (Wed) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんが意外に手が早そう
自分で殴ったら負けっつっといて
負けるのがみっくんな気がする。。。(笑)
FROM いくぱん 2013.03.06. (Wed) 09:36 URL [EDIT]
NO TITLE
どっちかな〜〜?
今にもいきそうなみっくん、と見せかけて、
あーちゃんに一票!
FROM まさぽん 2013.03.06. (Wed) 13:06 URL [EDIT]
あーちゃん
勝手にしかけて、
勝手にやられる、
足臭い〜みつを。

早くもおやじ臭??
FROM pippin 2013.03.06. (Wed) 13:47 URL [EDIT]
NO TITLE
肉球の匂い。
男の子だから男クサイとか?(笑)
すみません・・・変な事言いました(^_^;)

むむむ。
これは怪しい雰囲気。
どちらが先に手を出すか難しいところですけど
本当はあーちゃんを殴って欲しくないけど
みっくんの方が先に手を出しそう。(笑)
FROM ミルク 2013.03.06. (Wed) 15:02 URL [EDIT]
NO TITLE
遊びを誘ったのはみっくん、手を出したのはあーちゃん♪

手の角度、いつでも殴れる準備OKって感じ!!

関係ないけど最初名前呼ぶ時さん付けなんだ~
リズム取るの難しそう☆
FROM クルー 2013.03.06. (Wed) 18:26 URL [EDIT]
NO TITLE
>焦げ臭い (ぷっ)

はいはいはいはーいっ!
みっくんでーーーーーすっ!!

なんでかと言うとー、
弱いから(ぷっ)

弱者はね、いつも先手なのよ^^;
ボッツーもそうじゃし(ぐふっ)
FROM cuchiko 2013.03.06. (Wed) 20:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親