2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
負けたのは?
昨日もコメントありがとうございます。

仕掛けたみっくんがなぐって負けというご意見・・・

そのオチ、おもしろーいっ
では、つまらないオチでお楽しみください




さぁ~どっち?

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

※『ネ族』とは猫ちん家族を総称したうすいちゃとら語です。

ほんと・・・

普通、目やについてたり、鼻○ソつけてたり
うんPのかけら、床に落としてたりしようもんなら
間違いなく嫌われるのにね

昔、お馬さんが出ていたテレビを観ていた時
お馬さんが、歩きながらポトポトとうんPを落としながら歩いてたんですよ

そしたら友人が
「これ、全国放送だけど、馬って恥ずかしくないのかな?」

ってさ・・・

そこに疑問持っちゃう?

まっ、とくに返答しなかったですけどね。 答えられなかったとも言う。

一応、負けちゃったのは、あーちゃんでっす

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2013.03.07 (Thu) 06:02
COMMENT
NO TITLE
何をやっても…
うん、確かにみっくん当たってる!
いいよね〜ネ族は (*´∀`*)

友人さん (^m^)プププッ
うん、馬は恥ずかしくないのよね!
私だったら、馬に突っ込むんじゃなくて
番組を編集したお方に…
もうちょっと見せ方を工夫しないと
馬に失礼じゃん!
…って突っ込むかな (。・_・。)(。. . 。)ウン
FROM nonokikichai 2013.03.07. (Thu) 06:43 URL [EDIT]
NO TITLE
「あーテ」=「白魚」=「お魚」=「猫は魚好き」の構図がおもしろかったー。
開き直ったみっくんが エェわぁ。

お馬さんはどうかワカンナイけど 猫スケは恥ずかしがらない?
ノンちゃんは恥ずかしがるかも~(*^_^*)
ジャンプ失敗したら誤魔化して毛繕いしたり 恥ずかしそうな顔するよ~。
そこがまたカワイイのダ 
FROM あかとくろ 2013.03.07. (Thu) 11:06 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~、ぬこたんのアフレコはいつ見ても
ぴったりハマってて面白いなぁ~♪
二枚目のイデッ!・・てみっくんの顔が・・ぷぷっ。
そしてHENTAIさんとしては当然あーちゃんの
セクスィーポーズ&おちりに触れないわけにはいきまテン!(笑)
3枚目の訥々と語るあーちゃんの後頭部も何気にツボだよ☆

ネ族はね~、確かにね~。
もう、なにをしてもオールOKだよ♪
お馬さんみたく歩きながらぽとぽと落としてもOkだよー!
・・って、ごめん、ちょっとイヤかも(笑)
FROM とんた 2013.03.07. (Thu) 11:48 URL [EDIT]
NO TITLE
やだ・・・正論をいうみっくんなんて
みっくんじゃないっ(←どういう意味だ)
FROM いくぱん 2013.03.07. (Thu) 15:19 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、叩かれたのに
最後は勝ち誇ったような顔!
そうですね~、ネ族は愛されたままですよ。

ぬこさんの友人は面白いですね(^^)
そんな質問されたら
「テレビに撮られてるって気づいてないんじゃない?」
って言っちゃいそう。
そういう問題じゃないのに。。。
FROM ミルク 2013.03.07. (Thu) 15:52 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんじゃったかー^^;

最後の2枚のさしん、
あーちゃんの後頭部がでらかわいぃ
うふふのふー^^
FROM cuchiko 2013.03.07. (Thu) 18:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、間違えた。先に殴った方が負け、
だったっけwww
ある意味、私はあたりだな(勝手に当たりにするヤツw)
うんうん、ね族は何やっても愛されるよね♪
FROM まさぽん 2013.03.07. (Thu) 21:44 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱりあーちゃんが先に手をだした^^
もう、今にも殴りそうな手の角度なんだもぉ~ん!!

お友達は馬さんを人間と同じ扱いしてくれてるんだね♪
馬さんも喜んでると思うよ^^b

名言を言うときのみっくんの表情、ぬこさんに愛されてるから言えるんだよね!
FROM クルー 2013.03.07. (Thu) 22:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親