2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
自己アピール。
パソコンをしてると、たまにあーちゃんかみっくんがやってきて・・・

みっくん

本日公開はみっくんバージョンっ

みっくん
みっくん
みっくん
みっくん

ちょっと、ハイスピードGIFで作っちゃったから
見に来てくれた人も、目が回ったかもねっ

さみしくなって、気が付いて欲しくって、自己アピールしてるのかな?
と、思うと、嬉しく思う



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:まだちびっこだったから、うまい具合(?)にストンと落ちて、かすり傷くらいしかなかったような・・・。チー君のことかな?きっと、器用系の子だったんだよ☆うちのタロウは動けなくなる派だった。超ビビリくんだったしね(笑)
ここちゃこちゃん:よけれないとこがあってね、落ちないようにって足をガタガタ震わせながら通ってたら、わざとやってると思われてバカにされたことが(笑)モニターに身体ぶら~んとしてるの見たら、バランス感覚がすごいって、そりゃ~思うよね☆
いくちゃん:わ・・・私もどっぽんに落ちたことあり(笑)洋式の方も使い方わかんなくて出れなくて周囲に迷惑かけた、汚点(笑)なるほど!鎖骨がないんだね!!勉強にナリヤシター☆ほんと、ピョンピョン軽ーく飛んでるの見るとどんな気持ちなんだろう?って体験したくなるよね☆
まさぽんさん:後ろ足の指が4本の子が主流になったのは、使わないからと進化した形って聞きますよ~。(5本指の子もまだ居ます)ヒトも足の小指はぶつけるだけだから不要ですけどね(笑)避けて歩くようになると、不思議がられますけどね?(笑)
ミルクさん:そうそう。足も50センチとビッグだから、引っかかって落ちることはないけどって、オイ!(笑)いつもお手手が丸まってるイメージだから、うーんと広げると案外手がデカイって思うよね!ほんと、器用だし、パーツも不思議がいっぱいで、発見が楽しいよね♪
からかるさん:わぁー!からかるさん嬉しい~。生きててよかったんだ、ってなんかふと思っちゃいました☆木から落ちた?結構やんちゃ姫ちゃんだったんですね。高所恐怖症ではなさそう(高層マンションのイメージから)でよかったです。
Kotoraさん:今でも不安なことがあると、マンホールの底に自分が居て、じーっと上を見上げてる夢を見ることあるよ。トラウマか・・・今知った(笑)雪にはまった??それも危ないね!だって、誰かに発見されなかったら、きっと眠気に襲われて・・・テレビの見過ぎ?(笑)Kotoraさん、いつも写真褒めてくれる♪嬉しいんだ。ありがとうね☆引越し完了!すぐ伺います☆ワクワク~♪
クルーさん:クルーさんは優しいから、人が経験したことも、自分が経験したことのように感じてしまうんだね。。。同じトイレネタでよかった・・・。これ以上恐怖を増やしたくないもの。ふふふ♪確かに、みっくんだけができるわけではない(笑)
鍵コメさん:確か清掃業者がちゃんとフタ閉めていかなくて、父親が大そう激怒した記憶がチラリ。ふふふ(笑)たまに網網のとこでくつろぐことがあって、その下からのぞくと毛が出ててね、それは私も萌えーってなるよ。ただ渡り歩いてのはドキっとするの。いろ~~んな意味でね♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.03.10 (Sun) 05:54
COMMENT
NO TITLE
うんうん。
これはアピールですよね(^^)
ゴロンゴロン転がって「こっち見て!」ってアピールは
可愛らしくていいですね~。
我が家、PCやっていると足に噛みついてきます(^^;)
何度も、何度も。。。
「遊んで欲しい」アピールが凶暴な我が家です。
FROM ミルク 2013.03.10. (Sun) 12:05 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、楽しそうに踊ってるね~
背中が痒いのでは無いんですよね(笑)

この画像、じーって見てると、ホント目が回りますね。
見すぎに注意かも^^
FROM まさぼ~ 2013.03.10. (Sun) 15:03 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、これ、ウチのルナも同じ事するよ。
やっぱり相手してもらいたくて、
ゴロンゴロンするみたい。
↓へ〜〜、まだ後ろ足五本指の子もいるんですか。
知らなかったなあ。爪切りの本数が増えるね(そこかっ!)
FROM まさぽん 2013.03.10. (Sun) 15:12 URL [EDIT]
NO TITLE
目ーまわった(ぶっ)
あ、麦酒でか(がはははは)

みっくん、でらアピールの図じゃね(笑)
なんか、やっぱし、ボツオとかぶるわー
今日も帰宅後うるさい、うるさい^^;
FROM cuchiko 2013.03.10. (Sun) 20:07 URL [EDIT]
NO TITLE
うぉぉ、目がっ、目が回ったー!
今日は飲んでないから、酔っぱらってないしな?
あ~、これやっぱ自己アピールなの~?
あーたんもお庭でやらかしてくれるの、
もう長い毛に松葉とか枯葉とかからみまくって迷惑千万(怒)

みっくんの最初の握りこぶしグッ・・踊る前の
意気込み感じられてヨシ!(笑)
FROM とんた 2013.03.10. (Sun) 21:53 URL [EDIT]
NO TITLE
激しいぞぉ~、でも一生懸命可愛い姿見たからね☆

きっと甘えてるんだろうなぁ~♪
ボクのカワイイ格好見てよ!!って言ってそう^^b

いいんだよ、男の子だけどたまには甘えちゃってもさ^v^
FROM クルー 2013.03.10. (Sun) 23:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親