2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
特訓の様子と成果。
みっくん

うむ。教えたリズムを頭に叩き込んでるな

みっくん

っつ!!!!!も もどかしい・・・

『サン』はわかったから、早くっ!

みっくん

ラマーズ法かぁ~っ?

みっくん
みっくん

あ~あ・・・
みっくんはママの留守中、そこに居たらご飯食べれないんだね。。。

残念だ~。残念だ~。 棒読み・・・

みっくん

ご飯で釣れる、扱いやすい子だ~

勇気を出して飛ぶんだ、みつをぉ~!

みっくん
みっくん

やったぁ~~~~~

カッコよくジャンプした、と言うよりは
落下に近い無様な感じだったんですけど

これがみっくんスタイルってことで



ミニお返事コーナーです。
Queen Sashaさん:私はスパルタですよっ(笑)みなさんとこのブログを拝見してると、自分でもそう思うもん。Queen Sashaさんとこはキャットタワーあるし、何しろ、見晴らしがめちゃんこいいから、それだけでいいんじゃない♪
nonokikichaiさん:なんで登らないか不思議だったんだよね~。そうそう、いつのまにかね、できる子になってましたー!特訓の成果はこんな感じでしたけど、いいんだろうか?こんな無様で(笑)
あかたん:どうせね、みっくん自分でドア開けちゃうんだよ。あーちゃんが自分で開けれないから、万が一閉じ込められたときを考えてクローゼットは大解放ちゅう~。ノアたんのモフモフさせてくれたら、みっくんのも提供しちゃうぜ☆
とんちゃん:カラーボックスを土台に登ってた~。ふふふ♪カリスマ指導者かな~。何かご用命がありましたら、いつでもどうぞっ!養成ギプス、足にバネってことかな?想像して笑っちゃった!
ミルクさん:やだ~、みっくん私に甘えてたのかな・・・だがしかーし!それは甘いっ!!本当に留守中軽々と乗り降りしてたら、なんだったの?この特訓は(笑)
まさぽんさん:今日の中間の写真みたいに、下りようとして戻ってってちっとも下りてこなかったんですよ^^;特訓の成果は・・・まぁ、あったということで(笑)
くちゃちゃたん:パパさん、レスキューお願いします、ってこの時なぜかくちゃちゃたんのパパさんが思い浮かんだ(笑)ウソー!!片付いてるかな^^;まだ、どういう感じにするか決めてないから、物がない・・・ともいう(笑)
クルーさん:そうなの。登れないなら特訓は不要だけど、下手に登り方だけ覚えてしまったからさ、留守中を考えて特訓☆「おりてごらん」って何度もキツク行ったからしゅんとしちゃったのかも(笑)
Kotoraさん:へぇ!ドア開けて欲しいんだ?なんで?Kotoraさん、ごめんなさい。小虎くんと藍ちゃんの毛色間違えちゃって・・・本当にごめんなさい!すごい遠い将来ね♪ソーセージ片手に本場のビールを飲むのが夢なのだ☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.03.12 (Tue) 05:56
COMMENT
NO TITLE
あはは (o^ω^o)
最初だからね〜 (^m^)プププッ
きっと、そのうち
もっと華麗に降りられるようになるよ♪

ウチの茶色は
毎日昇り降りしてるタワーでも
いつになっても無様な格好だよ(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2013.03.12. (Tue) 07:19 URL [EDIT]
NO TITLE
お~みっくんすごいね!
賢い賢い!
そして勇気の子だねえ~。
躊躇して考えちゃうのは慎重な証拠。
良いことだよ~。
石橋は叩いて渡れって言うもんね。(←?

あやまらないで~!!最初に説明しようかなと思ったんだけど長くなりそうだから後から説明しようと思って。でもうちの子たちの毛だって気が付いてくれてうれしかったのよ~!

え~すごい将来なの?近い将来じゃないの~?すごい将来私は日本に帰りたいとか思っているのだが…。遅くとも老後には…。とりあえずどんなところか偵察においでよ。
FROM kotora 2013.03.12. (Tue) 08:19 URL [EDIT]
NO TITLE
ごはんで釣る・・・まるで一緒(^-^)
でもこうして特訓してると じきにへっちゃらになる気がするなぁ。
タンスとかだとフラットだから ずるるーっと滑りながらいけるけど
ここの形状だと 難易度高いよね?
よくがんばりました♪ ←褒めちゃった(*^_^*)
FROM あかとくろ 2013.03.12. (Tue) 10:47 URL [EDIT]
NO TITLE
はいはい、呼んだー?とーんとんって・・(笑)

もうスクロールしながら
『いけいけ!そこだ、跳ぶんだ、みつをー!』って
影ながら応援してましたの。
これは・・跳ばないオチかしら?って心配になったころ
無事跳んだね!みっくん、えらいぞ♪
たとえゴハンで釣られてもな・・(笑)


FROM とんた 2013.03.12. (Tue) 11:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.12. (Tue) 13:06 [EDIT]
NO TITLE
ごはんのちからは偉大だなぁ(笑)
これが、みっくんstyleなのね。。
ぴんちゃもごはんっていうと、170センチくらいある本棚から飛び降りてくるよ。
食意地がはってるって、生きていく上で欠かせないことだから
いいことなのよ、、ね、、?
FROM いくぱん 2013.03.12. (Tue) 13:38 URL [EDIT]
NO TITLE
いや~、みっくん頑張りましたねっ!
降りようかどうしようか・・・って躊躇している時ありますよね。
でもこれでわかっただろうから、次からはちゃんと降りれますよ♪
それか・・・・2度と登らないか。(笑)
FROM ミルク 2013.03.12. (Tue) 14:46 URL [EDIT]
NO TITLE
そうだよね〜。確かに留守中にここに
入っちゃったら、こうして戻ってくるしか
ないもんね〜〜。
ここは閉まらないんだよね?(^^;)
ま、特訓成果ありってことで〜♪
FROM まさぽん 2013.03.12. (Tue) 16:09 URL [EDIT]
NO TITLE
3を繰り返されるとちょっとね。。
でも本人にとっては一大事☆
みっくんの辞書に新しいページが増えて良かったね♪
きっと次はかっこよく飛べるぞ!!
FROM クルー 2013.03.12. (Tue) 18:38 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃははははははー(大笑)
マジみっくんらしー(がはははは)
これ、落下よね?
絶対落ちたよね?
いやー、ウケたわー
もう一回やってほしー(笑)
今日一番笑ったかもー
サンクスみっくん&ぬこたん
愛しちょるよん^^
FROM cuchiko 2013.03.12. (Tue) 20:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親