2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
悲鳴のわけが知りたい。
最近当たり前になってきた
嬉しい光景、見てくれますか? 見ないと言ってもみていただくw

あーちゃん&みっくん

保護主さんにもらったキャットタワーのてっぺんに
ほぼ毎日一緒に乗るようになったんでっす

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

くっついてるから、イヤではないんだろうけど

あーちゃんの表情なんか厳しくな~い?

最近目を離してるとき
(おトイレ・洗物中・入浴中etc)
いっつもあーちゃんの悲鳴が聞こえるんですけどっ

見に行くと、素知らぬ顔してて・・・
何してるのか、知りたい~。

明日は、ホワイトデーですねっ!

そいじゃ~ね~



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:いつか、シュタっとかっこよく・・・って、チャイくんはいつまでも・・・なんだかそっちの路線が濃厚になってきた悪寒(笑)でもさ、茶トラボーイがカッコイイって笑える(笑)
Kotoraさん:みっくんのことほめてくれてありがとう。めちゃんこ嬉しいっ!石の上にも三年って言うもんね(?w)もう一回だけ言わせて!本当にごめんね。やだー!Kotoraさんとすれ違いにならないようにその時は打ち合わせを♪
あかたん:いいこと言った!そっか伝うところがなくて躊躇してたんだね!!!あ~~。みっくん、ドンクサイ&ビビリ呼ばわりしてごめん(笑)ほんと、みっくん頑張ったー!byあかたん。と言っておきマッスル☆
とんちゃん:呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンって出てきてくれないと(笑)なんとか無事に落下(?)したよ。写真はこんだけだけど、何度も一緒にシュミレーションして(私は跳んでないw)時間かかったぜー。
鍵コメさん:いつもありがとうございます。そちらに伺いますね☆
いくちゃん:みっくん一度ご飯が食べれなくなった時があってね、一緒に暮らしていく上で自分にできることは食事とおトイレの掃除くらいって心底思ったの。だからいいのよ。食欲万歳☆
ミルクさん:みっくんをほめてくれてありがとう☆もともとクローゼットは二人に提供したようなもんだったから、使いこなして欲しいしね。今じゃ毎日行ってるぜ☆
まさぽんさん:そうなんですよ。みっくんが変に頭がよくて(w)ドア開けれるんですよ。開けれないあーちゃんのために、閉まらないようにしてるので、下りられるようになっておいてもらわないと。特訓の成果アリ☆
クルーさん:気持ちはわからないでもないけどね・・・もどかしかったー(笑)みっくんの辞書に「ぼくはとべる」という言葉が増えてよかった~。もっと他の言葉も増やして欲しいけど(笑)
くちゃちゃたん:笑ってくれてうれしい~。下りた、じゃなくて「落下」ってことわかってくれたのも嬉しい~。もう、本人は当たり前のスタイルみたいに毎回やってるけど、こっちから見ると手足バラバラ(爆)いい感じの写真か動画撮れたらまた喜んでもらいたいからUPするね☆こちらこそありがとう☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.03.13 (Wed) 06:11
COMMENT
NO TITLE
イイね!イイね!!♪
仲良しでぴったんこって
いいよね (o^ω^o)

うん、確かに表情は???
だけど…
これって後ろが壁じゃなければ
後ろ姿のオチリからショットなんてのも
可愛いかもね〜♪
FROM nonokikichai 2013.03.13. (Wed) 07:22 URL [EDIT]
NO TITLE
悲鳴?そらみっくんがあーちゃんを…もごもご。
うちもだいたい美梅が悲鳴を上げているね。
んぎゃ!って。
美梅だみ声なの。
あーちゃんの悲鳴はどんな声?

ってでも仲良いねえ…。
そんな狭いところに…。
みっくんがくっついていくの?
うちは藍がくっついていく。
そう、磁石のように。
FROM kotora 2013.03.13. (Wed) 08:04 URL [EDIT]
嫌がってんねっ!
明らかに不快の表情、あーちゃん。
ぎこちないね。
ぬこさん不在中の悲鳴ってどの程度?
みつをは、しつっこくしているんだろうねー。

でもね、本当に嫌なら、即刻離れます。
FROM pippin 2013.03.13. (Wed) 15:05 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ!ダブルでてっぺんにいるじゃないですか!
若干・・・あーちゃんの顔が怖いですけど(^_^;)
ぬこさんがいない時の悲鳴、気になりますね~。
きっと見られていはいけない姿で格闘しているんでしょうね。
うん、そうだ。そうにちがいない。
FROM ミルク 2013.03.13. (Wed) 15:31 URL [EDIT]
NO TITLE
へ〜〜、仲良くていいなあ、一方的でもw
ミカと顔合わせると「シャーッ」っていうルナに
説教して欲しいな(^^;)
今日はこちら20℃超えだけど、
あり得ないくらい風が強い・・。
FROM まさぽん 2013.03.13. (Wed) 15:55 URL [EDIT]
NO TITLE
ほぼ毎日?あたりまえ?
そいつぁー仲良しだぜ♪
た・・確かにあーちゃんの顔が若干
緊張感みなぎってるけどなっ(笑)
でもホントに嫌ならくっつかないもんね~。
あーたなんてみーたんがくっついてきたら
速攻飛びのくよ?(・・あれ?ナミダが出てきたよ?)

あーちゃんの悲鳴ですと?
やーん、みっくんなにしてるのー?
まさか・・せくしゃるはらすめんと!?ワシにもさせろー(笑)
FROM とんた 2013.03.13. (Wed) 16:34 URL [EDIT]
NO TITLE
いいわー、いいわー、
まるで磁石のようだね(はぁと)
どっちがプラスでどっちがマイナス?(ぷっ)
あーちゃんの表情がちとむつかしいが(ぐふふ)
いや、女子はみんなそんなもんかもよー
ゆらきちもそうじゃもん^^;
FROM cuchiko 2013.03.13. (Wed) 18:27 URL [EDIT]
NO TITLE
磁石にピッタリよりそうものって、サテツのイメージが。。。
みっくん、粉扱いしてごめんね^^;

あーちゃんが行くとこ行くとこに、みっくんがついていく感じなのかな??我が家を見ているようだわ☆
とにかく何してるか気になるし、離れたくないんだよね♪
でも悲鳴って。。。みっくん、ストーカー行為もほどほどにね^^;
FROM クルー 2013.03.13. (Wed) 19:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親