2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
華麗なるお礼便。
昨日ちょびっと告知させていただきました
企画内容の発表をさせていただきます

クイズの正解者の中から、太っ腹なことに

たったの1名様に

カレー

ボ○カレーとはちょっと違うレトルトカレーセット



本

岩合さんの新刊本をセットにして・・・

名付けて

『華麗なるお礼便』をプレゼントさせていただきます。


さて、今回のクイズも難題で申し訳ないっ

2009年2月14日、うすいちゃとら家族記念日に私が食べた夕食はなんだったでしょうか?
(今年の家族記念日の記事に意味深発言あり)

ってか、今日の記事でもわかるんじゃね?

昨日の告知でもチラっと書きましたが
海外発送の勉強ができていませんので、国内のみとさせていただきます。

海外組の方、ごめんなさい。

あとは、ブログで相互リンクの貼ってある方。

ブログをお持ちでなくても、コメントをくださっている方、限定とさせていただきます。

締切は本日3月15日23時59分までとさせていただきます。
(コメント投稿時間で確認させていただきます)
だって、多分抽選もやらざるをえないと思うもの・・・

参加希望の方はクイズの答えを鍵コメでご回答ください。




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:素敵発言、ありがとう☆しかし、nonokikichaiさんとこはあちこちでメシをメシあがりますなぁ~(韻を踏んでみたw)近いうち、二人の食べてる姿も公開予定なので、ちょっと待っててね♪
からかるさん:二人に似合ってるかな♪ありがとうございます☆おお~マジックで名前入りこそ、世界にひとつ!その手があったかー!買う前に教えてほしかった(笑)
あかたん:飯台でしょ?私も気になってたの~!食べやすいのか・・な?(疑問かよ!)うちね、ご飯食べる位置は暗黙の了解みたいのがあるみたいで、逆の位置は基本無いの。みっくんが強奪飯のときは別として(笑)余計なお世話じゃないよ~。質問に答えるの好き☆
pippinさん:可愛いですよね!!!(何度も確認しちゃうw)届いたとき、すんごい感激したんですよ。ずっと狙っていた商品で、お小遣い貯めてたんです♪レトルトカレー、食べれますか?よかったら参加してください♪
ミルクさん:ほんと?すぐに名前ってわかった?よかったー☆桃の空き箱、可愛いな~って思ったよ~。これは本気でね☆ふふふ~♪企画もの、よかったら参加してください♪
とんちゃん:初めてみた?知ってるかと思ってた。(根拠はないw)難題ってなんだい?って実はすんげぇ言いたかったの(笑)シャレオツから来て、とんちゃんなら・・・と期待してたから~♪あースッキリした(笑)
ニャユモさん:うちも普通のステンレスの茶碗(?)だったよ。これ見つけてからずっと欲しかったんだよね♪難題・・・いかがでしたでしょうか(笑)
鍵コメさん:いつもありがとう~♪あーちゃんみっくん、喜んでくれたかな・・・一番喜んでるのは私だったりする(笑)
Kotoraさん:自分家の子の絵皿のほうがカッコイイじゃん!!エーっ(・_・;)早まったか?(笑)今回も海外発送ができないの。ごめんね。簡単??今度教えて欲しいな・・・あと、確かすぐに届かないんだよね?それも不安で。。。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.03.15 (Fri) 05:55
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.15. (Fri) 07:18 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.15. (Fri) 07:59 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.15. (Fri) 08:25 [EDIT]
NO TITLE
ぎゃはは、意味深って〜〜。

昨日は案の定来られなかったよ〜。
↓素敵な器置きだね♪
そして、太っ腹なお値段(^^)
これは記念になるよねっ!
じゃ、答は鍵コメで〜。
FROM まさぽん 2013.03.15. (Fri) 10:34 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.15. (Fri) 10:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.15. (Fri) 10:49 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.15. (Fri) 10:57 [EDIT]
NO TITLE
やったぁ。私ニッポン在住あるよ。
そいじゃ あとで答えるあるよ~。
ちなみに昨日ホワイトデーに答え食べちゃったあるよ~。
必然たる偶然あるよ~。

何となく中華ちっくでおしゃべりしました^^
これからの解答者を惑わすためにー(笑)
なんていぢわるなオンナなんでしょ(^m^)
FROM あかとくろ 2013.03.15. (Fri) 12:42 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.15. (Fri) 13:07 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.15. (Fri) 13:53 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.15. (Fri) 15:10 [EDIT]
NO TITLE
あぁぁ・・あかたん、惑わされたヨ~
中国4千年の歴史の北京ダックかなにかかなぁぁ?
・・って惑わされるかーい!(笑)

じゃ、このあと鍵にて♪
FROM とんた 2013.03.15. (Fri) 15:58 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.15. (Fri) 16:09 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.15. (Fri) 19:48 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.15. (Fri) 20:13 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.15. (Fri) 23:55 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親