2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
いい感じの箱。
箱

『いい感じの箱』を入手しましたっ

そうっ。そうっ。先日、車屋さんに預けておいた車が戻ってきたときに
車内に置いてあった別のタイプの『いい感じの箱』がなくなってたんですよ

「車の中にさ、『いい感じの箱』なかった?」と たずねる、ぬこ。
「え?『いい感じの箱』ってなんですか?
ゴミは捨てておきましたよ。」と 満面の笑みを浮かべ答える、車屋さん。


ゴ   ミ  ?

あーちゃん

うちにとっちゃ、おもちゃなので
これからは、勝手に捨てないようにっ

さてさて、そんな『いい感じの箱』で・・・

あーちゃん

そりゃ、あーちゃんっ これしかないっしょ

あーちゃん

ウニ玉を箱にめがけて投げて~ ウッシッシ

遊んでる様子は、また明日にでも

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2013.03.17 (Sun) 05:36
COMMENT
NO TITLE
あ~あるある。
捨てられちゃうのよねえ。
家庭内でもあるよ。
勝手に捨てられちゃう…。
うに玉でね~。
うちもうに玉とトンネルの組み合わせがダイスキだよ。
FROM kotora 2013.03.17. (Sun) 06:52 URL [EDIT]
NO TITLE
ええっ 車屋さんヒドスー!
勝手に捨てるなんてー!!
よほど、ゴミみたいな箱だった・・・?(爆
私がいつも車みてもらうとこは、
どんなゴミも捨ててくれないわ。そのまま帰ってくる(笑)
この箱のなかにウニ玉なげると
ズボボオボボボー!!って潜るのかしら(ФωФ)ワクワク
FROM いくぱん 2013.03.17. (Sun) 11:21 URL [EDIT]
ゴミじゃないかもしれないのに
他の人にはゴミに見えても、
そうでないものがある。
そう、段ボール箱は簡単には捨てられない物なのだあ〜
しかし、親切?な車屋さん。
もし、その箱に100万円入っていたら、
どうしてくれるんだべ。
えっ?
FROM pippin 2013.03.17. (Sun) 12:37 URL [EDIT]
NO TITLE
おいおい、肝心な遊んでるところは明日?w
「いい感じの箱」・・通用しないだろうなあww
あーちゃんの表情、ぴったりやね〜。
FROM まさぽん 2013.03.17. (Sun) 14:19 URL [EDIT]
NO TITLE
出張おつかれー
今日は休めたかな?^^

あーちゃん、ママといっぱい遊んだ?
っちゅーか、ママがいっぱい遊んだ?(笑)
FROM cuchiko 2013.03.17. (Sun) 19:38 URL [EDIT]
NO TITLE
勝手に判断して捨てられちゃったのね、かなり残念っ>_<
車屋さんにネコ事情は分からないか。。。
いい感じの箱、にゃんこがいる人間ならだれでも分かるのにねっ!!

箱+ウニ玉かぁ、これは楽し事が起こりそう♪
明日楽しみにしてるね☆
FROM クルー 2013.03.17. (Sun) 22:55 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、箱のストックは
大事よね (*´∀`*)/
細長くていい感じのサイズの箱は
少ないから貴重よね!!

遊んでる所
たのしみにしてるね〜♪
FROM nonokikichai 2013.03.18. (Mon) 06:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親