2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
どうしてかなと思ったこと。
昨日もコメントありがとうございました。

またおちついてきたら動画も撮ってみますね。
みなさん、優しい言葉をかけてくれて本当にありがとうございます。



その例の箱で、あーちゃんがハッスルしてるのに
珍しくみっくんが乱入しないので

どうしてかな?と思って観察しておりました。

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

そうだったのかー

おヒゲが自分の物差しみたいになってて
入れるか、とか
通れるか、とか判断するって聞くけど・・・

みっくん、自分には少し小さいと感じたんでしょうか?

あのみっくん
結構賢く見えた・・・

と思ったら?

この後、どうしたと思いますぅ~?

しばらく忙しくなりそうなので、訪問が曖昧になるかもしれません。
先日の抽選もできるだけ早くしたいと思っています。

楽しみに待ってくださってる方、ほんと・・・

ごめんなさい。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.03.19 (Tue) 06:04
COMMENT
NO TITLE
みっくん、賢い (*´∀`*)♪
ちゃんとお髭を有効活用してるのね!

チャイは君は無理だよ…って
明らかに分かる狭い隙間に顔突っ込んで
もぞもぞしてるよ〜(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2013.03.19. (Tue) 08:12 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたんの記事はいつもストーリー性があって
楽しいよね^^
あーちゃんの諭すようなクリームパンみたいなテが
あっちいけ!にも見えるし ちょんちょんにも見えるしで
かわい~な~。

みっくんはゴーインに突っ込む!とみた!
で かぶったまんま ずずずーっと直進する。
ど~だろ~??
(・・と ノアとダブらせて考えてみた ^m^ )
やらないと納得しないタイプかなって・・?
FROM あかとくろ 2013.03.19. (Tue) 12:29 URL [EDIT]
NO TITLE
・・・と思ったら?
ってことはみっくん、箱に顔を突っ込むのね!
そして抜けなくなってアタフタするのね!
やっぱみっくんは何かしでかしてくれなくっちゃ♪
(無駄にハードルを上げてみた!笑)

ホント、あかたんのアフレコは面白いよ~。
クリームパンみたいな手?フフ・・ホントだぁ。
あとね・・小龍包にも見えちゃったヨ☆
FROM とんた 2013.03.19. (Tue) 13:00 URL [EDIT]
NO TITLE
今日も、良い感じのやりとりだね〜。
なんかさ〜、急に暖かくなりすぎだよね。
もうちょっとこう、情緒が〜〜。
もう、桜咲きまくってまっせ。
FROM まさぽん 2013.03.19. (Tue) 14:26 URL [EDIT]
NO TITLE
いや~ん。
今日のあーちゃんは誘い上手。(笑)
私も箱の中を覗きこみたくなりました(^^)
(箱が壊れると思うので自粛しますが)
みっくん、顔が抜けなくなると困るから
腕を突っ込んで何があるか確かめたとか?
FROM ミルク 2013.03.19. (Tue) 16:18 URL [EDIT]
NO TITLE
はい、はい、はい、はーいっ
顔がはまってぬけんことになったー(ぶっ)

だって、ボツオじゃったら絶対そうなる(笑)
で、ゆらきちはしらっとそれを見ちょるー

じゃからたぶんあーちゃんもそう♪
FROM cuchiko 2013.03.19. (Tue) 17:25 URL [EDIT]
NO TITLE
一緒に箱を覗きこむ姿ににんまり❤
一つの物に一緒に集中してるって、ほんわかだよねぇ^^

みっくん、間違いな首を突っ込んで取れなくて、暴れちゃいそう~!!
ぬこさん忙しそう、ファイトだよ!!

テンダーの件とカレンダーの件、どうもありがとうね^^
嬉しかったよ❤
FROM クルー 2013.03.19. (Tue) 22:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親