2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
予想通りの展開。
昨日もコメントありがとうございます。

期待の(?)みっくんの行動はっ!!

あーちゃん&みっくん

あーちゃんの忠告を無視し、頭を突っ込んではみたものの・・・

みっくん
あーちゃん&みっくん
みっくん

なんだ、この無様なおケツは

あーちゃん&みっくん

どうです?

予想通りの展開でしたでしょうかっ


しばらく忙しくなりそうなので、訪問が曖昧になるかもしれません。
先日の抽選もできるだけ早くしたいと思っています。

楽しみに待ってくださってる方、ほんと・・・

ごめんなさい。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2013.03.20 (Wed) 06:30
COMMENT
NO TITLE
あはは、予想はしてなかったけど、
おもしろ〜〜い。
こういう「おまぬけぶり(失)」が、
猫飼いにとってはたまらないんだよね〜。
FROM まさぽん 2013.03.20. (Wed) 11:04 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、顔からいったんですね!
あはは~、あーちゃんの読み通り
頭が抜けなくなってる~(^o^)
昨日、予想していた「腕を突っ込む」も
やってくれたのでちょっと嬉しいかも~♪
猫も色々考えてやっているんですよね。
その姿は一生懸命なんだけど笑っちゃいますよね。
FROM ミルク 2013.03.20. (Wed) 12:52 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、今日も間抜けですね~
でも、そういうところ、僕に似てるかも(笑)

この後、すぐに箱取れたのかな??
それにしても、今日も二人(3人?)で楽しそうだなぁ!!
FROM まさぼ~ 2013.03.20. (Wed) 14:26 URL [EDIT]
NO TITLE
ビンゴッ!!(笑)

みっくんはやっぱし裏切らんなー
ぐふふのふー^^
FROM cuchiko 2013.03.20. (Wed) 20:18 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.20. (Wed) 23:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親