2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
居てくれるだけでいい。
昨日もコメントありがとうございました。
もう、ずっと一緒に暮らしていると、なんとなーく結末がわかってても
やっぱり笑える、みっくん。貴重なキャラな持ち主です。


本日は、我が家の姫ことあーちゃんの話。

マジでびびった・・・

マジでびびった・・・


マジでびびった~~~~~っ

今まで、居ないな~と思って探して
不安になることあったけど・・・

探しても探しても居なくて、「出て行かないだろう」って
どっか安心してるから、ベランダに出るときもいちいち出て行かないか確認しなくなっちゃってて・・・


ベランダから出て行ってない?って自問自答しても
「出て行ってない」なんて言いきることできなし・・・

どうしよ・・・

と、思ったら見つけたんですけどね?

そんなわけで、あーちゃんを探せっ!

あーちゃん

見つかりました?

答えは・・・


あーちゃん

こんなんわからんてーっ

見つけて、安心したから写真撮って

もう~、なんですぐ出て来てくれなかったの?って聞いたら

あーちゃん

って、出て来てくれて
ホっとしたら、腰がフラついて、イスに座ったら

あーちゃん

あーちゃん、あのね、
そばに居てくれるだけでいいんだ。

だから不安にさせないでね。

と おもわず泣いてしまったとさ。

めでたし めでたし


しばらく忙しくなりそうなので、訪問が曖昧になるかもしれません。
先日の抽選もできるだけ早くしたいと思っています。

楽しみに待ってくださってる方、ほんと・・・

ごめんなさい。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



スポンサーサイト
2013.03.21 (Thu) 06:36
COMMENT
NO TITLE
居てくれるだけで…
ホントよね〜 (o^ω^o)
あーちゃんかくれんぼ上手 (*´∀`*)♪

うちもののがよく見つからなくなる…
探してる時は絶対に出て来ないの (+_+)
しかも、一番見つけづらいから厄介なのだ!
FROM nonokikichai 2013.03.21. (Thu) 06:47 URL [EDIT]
NO TITLE
絶対家の中にいる!と確信してても
行方不明になることはたまにありますね。
私としては猫しか知らない秘密の4次元空間が
あるのではないかと疑っています。
FROM からかる 2013.03.21. (Thu) 08:05 URL [EDIT]
NO TITLE
わーかーるーー
ムッ子でよくやる。
黒いし小さいし、全然見つからない。
見つからないときは全身が冷たくなってく感覚・・・
見つかったら安心しちゃって、座り込んじゃうよ。
まさかとは思うが、念のためで
回ってる洗濯機とめて、床びっちゃびちゃにしながら
中身とりだして確認したことあるもの、泣きながら(笑)
焦ってると正常な判断できん。
あーちゃん心配させちゃいかんぞー!
FROM いくぱん 2013.03.21. (Thu) 10:04 URL [EDIT]
NO TITLE
家庭内行方不明・・、ほんと焦りますよね。
「絶対外には・・」って思ってても、
探しているうちに「絶対・・だよねえ・・」とかなって、
そのうち「もしやあの時!」・・、とかになるでしょ?
居てくれてよかったねえ。
FROM まさぽん 2013.03.21. (Thu) 10:37 URL [EDIT]
NO TITLE
あるよね~
見事に隠れていること…
絶対に家の中にいると思うのに
不安になってしまうよね(´Д`)
あーちゃんはお返事してくれるから
なおさら心配になっちゃったんだね。
FROM ニャユモ 2013.03.21. (Thu) 11:55 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、わかる~。
みーたんがまだ絶賛隠れ中だったころ
向こうも見つかりたくなくて必死だからさ
全然見つからなくてホント、泣きながら探してたよ~。

あーちゃん、そんな可愛いとこから出てきてくれたから
まだ写真撮って笑い話にもなるけどネ。
マジで発信機つけたくなっちゃわない?(笑)

↓あ、ホントにみっくんアタフタしてら~。ウフフ・・
FROM とんた 2013.03.21. (Thu) 13:51 URL [EDIT]
NO TITLE
あー。あるある。その気持ちよくわかる~。
写真でみたら あ!そこにおるー!ってすぐわかったけどね(^^ゞ

いつもの場所にいない。
ただいまの挨拶をしても出てこない。
まじ これ あせる。
だいたいめぼしいとこはいくつかあるけど そこにいないとなると・・? ゾクーっ。
で 結局ウチの場合も クローゼットじゃないけれど
布製のクローゼットみたいなんに入り込んでた。。。
何はともあれ 一安心だね(^-^)

いくちゃーのコメント 身震いする思いで読んだよ~。
つーか ナミダでた。
おウチがいくら安全といっても キケンもいっぱい。
身の引き締まる思いで読みました。サンクス
FROM あかとくろ 2013.03.21. (Thu) 13:53 URL [EDIT]
良ーく分かるよ(- -;)
そんな時、
こちらの心臓バクバク
血圧急上昇で
とても健康に悪い状況です。

我が家の場合、
絶対に外へ出られない確率が
ぬこさん家に比べると、
かなり低い。

で、先日こんなことがありました。
1、2、3匹と数えなくても、
パーッと見る直感的感覚で点呼している私。
そろそろ就寝準備中の時間帯に、
あれー?1ニャンいない?
探す、探す、2度3度探す。
遊びの仕込み段ボールもくまなく探すが
いない!
で、記憶を辿ると、
午後に甥が2階へ2度上がって来た。
その時、ドアーがちゃんと閉まってなかったんじゃない???
それから、捜索場所が戸外へ。
呼びかけにどこからか声が聞こえる。
良かった!近くにいる。
何かうなり声もそばで聞こえる。
家には、ねこレジデンツから溢れてしまった
出入り自由ねこが犬と1階で生活している。
慌てて、その子を家へ閉じ込める。(臆病なくせに、やたらとテリトリー意識が強いので、脱走ニャンを追ってしまう恐れあり)
唸られて、呼びかけに応えなくなった。
それから、懐中電灯持って捜索へ。
保護できたのは、午前2時半を過ぎておりました。
でもでも、見つかって良かった!
それから、レジデンツに戻った彼は、皆から匂いを嗅ぎまくられ、丸一日爆睡しておりました。
本当に、時々は気のゆるみに注意を向けることが必要ですね。
FROM pippin 2013.03.21. (Thu) 14:20 URL [EDIT]
NO TITLE
安心して腰がふらつくって、わかります~。
そして涙しちゃった気持ちも。

今まで何もなかったから・・・という油断とか
100%安全・・・ってこともないですものね。
日常に慣れてしまっている自分がいて
気を引き締めなければと改めて思いました。
ぬこさん、記事にしてくれてありがとう。
FROM ミルク 2013.03.21. (Thu) 17:59 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁん分かるぅぅぅ~!
外にいるわけないって頭で思ってても、
あまりに見つからないと、「え?まさか?え?だとしたらどのタイミングで??え???ないよね?ないよねーー?」…って、パニクリながら最悪の事を考えてしまいがちですよね~。
すぅちゃんでも、これまで何度か、ありえない所を開けて回って探し回った事あったよ~。
トイレに閉じ込めたんじゃ…とか、網戸破れてないかとバクバクしながら確認しにいったり、あぁ手汗もんです。。。

あーちゃん、そういうのはぬこさんの心臓(…と足腰)に悪いから、できるだけ「ここにいるよアピール」よろしくね^^;

そういえば、話は180度変わりますが、ぬこさん地方にもIKEA出来るだか出来ただかしませんでしたっけ?
ずっと前にその事を知った時、ぬこさんの嬉しそうな顔が頭をよぎったwww(顔、知らないクセにねwww)

ぽちっとな
FROM 超絶幻かおりん 2013.03.21. (Thu) 20:25 URL [EDIT]
NO TITLE
分かるぅ。。。分かるぅぅT_T
姿が見えないと、不安で不安で仕方ないもんね>_<
本当に存在だけで心が温かくなるんだよね^^

過去にクルーが玄関を飛び出しマンションの階段を下り、テンダーが道路ギリギリまで飛び出してきて必死で捕まえて。。胸にしっかり抱きしめた時は泣きそうだったもん。
ぬこさんの愛情がたぁ~っぷり伝わってきたぞ❤
FROM クルー 2013.03.21. (Thu) 21:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親