2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
休ブ届。
先に・・・

昨日はどなたのところも訪問できませんでした。

ごめんなさい。

あーちゃん&みっくんに何かあったわけではなく
予想外に忙しくなってしまった、自分。
そのため、ひとまず3月24日までブログをお休みさせていただくことにしました。
(それ以降は今のところ不明。)


また、復活したときは、遊んでいただけると嬉しいです。


そして、昨日もコメント、ありがとうございました。

自分って心配しすぎなのかな~

と、今まで思ってましたけど

みなさんもやっぱり心配になるって聞いて、仲間がいる!!
って安心しました。

探しているうちに、ジワジワと
ボディブローのように、胃の奥が重くなっていく感覚っていうのかな・・・

あらためて、自分にとっての存在の大きさに気が付いて
余計と涙が出てきちゃうんですよねっ

また、今後も似たような経験をするとは思うけど・・・

気を引き締めて行こう!

と、みなさんのコメントを読んで、さらに自分自身も心に誓いました。

ありがとうございますっ

それでは、ブログを日課にしていたので
なんだか、さみしく感じますが・・・


しばしのお別れ。。。


せっかくなので、何度目かの公開ですが。大根あーちゃん。



あーちゃん大根


仕事に追われてる、今の自分のようだわ・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.03.22 (Fri) 06:16
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.22. (Fri) 06:48 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.22. (Fri) 07:05 [EDIT]
NO TITLE
うわ〜、すごく長く休むんだなあ〜、
と思ったら、二日ですね!(^^)
仕事忙しいんだね〜、体調に気をつけてくださいね。
大根とあーちゃんのこの動画、好きです♪
FROM まさぽん 2013.03.22. (Fri) 10:18 URL [EDIT]
NO TITLE
私も一瞬、「24日まで」っていうのがすごく遠く感じて
カレンダーで確認したらそうでもなかった(^_^;)
まずはお仕事、乗り切ってくださいね。
そしてあーちゃんとみっくんとの時間を
優先的にとってくださいね(^^)
大根あーちゃん、何度見ても笑えます。(笑)
FROM ミルク 2013.03.22. (Fri) 10:56 URL [EDIT]
NO TITLE
お仕事忙しんだね。
24日を過ぎてもまだまだ落ち着かなかったら
ムリせず、ゆっくり休ブするんだよ~。

大根に追われるなら楽しいけど(そうか?笑)
仕事に追われるって焦燥感でいっぱいよね・・
マイペースでがんばれー。
FROM とんた 2013.03.22. (Fri) 11:49 URL [EDIT]
NO TITLE
お疲れ~

いやー、ぶち多忙そうじゃんねー
無理せんことよ
週末は休めるんかな?

↓ある、あるー
我が家5匹もおるじゃん?
じゃから、ってこともないけど(2匹んときもじゃけど)
点呼っていうか、出掛ける前とかは絶対確認するんよねー
それなのに、以前ボチオくんをサンルームに閉じ込めちょった経験ありッス(汗)
FROM cuchiko 2013.03.22. (Fri) 19:56 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.22. (Fri) 23:08 [EDIT]
NO TITLE
仕事忙しいみたいですね~
そんな時は、ブログなんてお休みすればいいですよ。
肩の荷を降ろして、楽に楽しみましょ♪
僕みたいに数ヶ月放置プレイして、また復活とかも全然OKだし^^
う~ん、仕事に追われても大根だけには追われたくないです!!
本当に追われたら、怖すぎやぁ~(笑)
FROM まさぼ~ 2013.03.23. (Sat) 10:01 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.23. (Sat) 23:11 [EDIT]
NO TITLE
皆さんおっしゃられていますように、
楽しいブログがぬこさんの負担になるようでは寂しいですから
お忙しいときは無理なさらずお休みしましょ。
たまにお休みがあると、ぬこさんのブログのありがたみが
私にもよーくわかりますから。
FROM からかる 2013.03.24. (Sun) 20:00 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.25. (Mon) 00:01 [EDIT]
NO TITLE
私も最近バタバタで更新がすっかり怠ってました(汗)
でも休憩もたまには必要ですよね。
仕事と私生活の両立って本当に難しい。
ぬこさんもお仕事忙しいみたいだけど頑張ってね!
ぷぷぷ。あーちゃんが大根に追われてる姿、何度みても笑えるわ〜
FROM Queen Sasha 2013.03.25. (Mon) 03:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親