2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
そう来たかーっ!
昨日もコメントありがとうございます。

久しぶりにみなさんのとこに伺って、やっぱり楽しいし
元気をもらいました。

コメントも読んでると、みなさんの優しさで頑張ろうと思えます。
本当に、いつもありがとうございます。

忙しくなっちゃったから家に居る時間も短くて
5分でもコミニュケーションを取ろうと・・・

あーちゃん

ごめんね、あーちゃん。
ずっと続くわけじゃないはずだから。。。

あーちゃん

一緒に居られる時間は少ないけど

あーちゃん

せめて、一緒に居る時間は
そばに居て欲しいな。。。

あーちゃん

と、就寝前に話しかけてたら
モゾモゾしてきたあーちゃん、引っ付いて寝てくれるのかな~

と、思ったら

あーちゃんがその日寝場所に選んだところ。

私の顔面っ

そう来たかー!
と思って、大笑いしながら・・・
そのまま、寝ちゃいました。目覚めたらお腹の上に移動してましたけどねっ

この週末で、色々と目処が立つかと思ってたんですが
もう少しかかりそうで、突然、更新&訪問ができない日があるかもしれません。
本当に、ごめんなさい。

先日の抽選、週末にはできそうなのでお待ちください。


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.03.26 (Tue) 05:55
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.26. (Tue) 07:30 [EDIT]
NO TITLE
顔の上にあーちゃんを乗せたまま眠ってしまうとは。
ぬこさん・・・恐ろしい子!

それにしてもマズルぷっくぷくのあーちゃんは更にカ可愛いですねえ。
FROM からかる 2013.03.26. (Tue) 08:32 URL [EDIT]
NO TITLE
えー(笑)あーちゃんったら、
くっついてくれて、さらにぬこちゃんが
あーちゃんのニヨイを嗅げるように
顔面に乗ってくれたとは!!
しかし窒息しなくてよかった。。。

あーちゃんが釣れる釣り堀は、入れ食いですか?
FROM いくぱん 2013.03.26. (Tue) 10:37 URL [EDIT]
NO TITLE
お口ぷっくり、可愛いなぁ(^^)
ジャラシを狙う真剣な目つきがカッコイイ!
側にいて欲しいという願いを聞き入れてくれたあーちゃん。
大胆だけど優しい子ですね♪
猫ってこうやって笑わせてくれるから好き~♪
FROM ミルク 2013.03.26. (Tue) 13:20 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.26. (Tue) 14:32 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.26. (Tue) 19:30 [EDIT]
NO TITLE
いいじゃん、いいじゃん、いいじゃーん
顔面(ぶっ)

ほんと多忙になったらよけい一緒におりたいよね
頑張れ、頑張れ
もうちょっとの辛抱じゃ^^
FROM cuchiko 2013.03.26. (Tue) 20:02 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんの顔の上、寝心地良さそう♪
ぬこさんも、顔の上フカフカで暖かそうで、よかったね^^

まだまだ忙しそうですね!!
早く落ち着いて、あーちゃんたちとゆっくり遊べるといいね!!
FROM まさぼ~ 2013.03.26. (Tue) 20:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親