2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
規則正しいことは。
昨日もコメントありがとうございます。

顔面にあーちゃん乗って、わりと苦しくなかったんですよっ。
みっくんだったら、多分数分でギブアップだっただろうけど

そんなみっくんですが
我が家は基本規則正しいのですが
最近はどうしても、いろんな時間のズレが出てきて

みっくん

帰宅が遅いので、待ってる分空腹で
「今日はご飯ないかも?」みたいな不安もあるのかな・・・

みっくん

一気食いして、リバースします

もう、帰ってきたんだからゆっくり食べなよ~って言うんですけどね・・・

みっくん

おもちゃで遊んでるはずが、パソコンケースにちょっかい出すの図

そうなると、規則正しいことはいいことなのか・・・と考えることもある

おまけに、ボケた写真だけど

みっくん

プッハー

みっくん

上目使いで、ちょいキモ、みつをくん

でした~~~~~っ

この週末で、色々と目処が立つかと思ってたんですが
もう少しかかりそうで、突然、更新&訪問ができない日があるかもしれません。
本当に、ごめんなさい。

先日の抽選、週末にはできそうなのでお待ちください。


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪



2013.03.27 (Wed) 06:31
COMMENT
NO TITLE
みっくんきもくないけど面白いお顔になってるね~!
ぬこさん忙しいのね。
忙しいときは無理しちゃだめだよ。
って私が言うなという感じだけど。
私無理しなくてもインフルとかなってるしね~。(爆
家もたまに食事時間が遅くなったりするよ~。
自分で缶詰開けられたらいいのに…とか思うけど…。
FROM kotora 2013.03.27. (Wed) 07:14 URL [EDIT]
NO TITLE
あー
キキも一番お腹が空いてるから
慌てて食べてリバースすることが多いの。
(あわてて食べても一番のろいんだけど…)
ホントはキキは少しづつ回数を多くして
食べるのが良い感じなのだ。
今は1日3回なんだけど…
私は基本、家にいるから
4回ぐらいにしようかな?なんて最近思ってる!

上目使いで、ちょいキモ、みつをくん (^m^)プププッ
大受けしました!!

FROM nonokikichai 2013.03.27. (Wed) 07:58 URL [EDIT]
NO TITLE
まだ忙しいの続いてるんだね〜。
そう、時間開けると、一気食いでリバース、
ってよくあるかもね。
もっとゆっくり食えッ、っていっても通じないしね(^^;)
しかし、寒い!
おかげで猫はすっかり布団に戻ってきたけど、
またエアコン生活に逆戻りしたね〜。
FROM まさぽん 2013.03.27. (Wed) 11:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ぷっはー顔イイ!!ビール合成したくなるね。

ぴんちゃもすぐゲロるわー
獣医さん言ってたけど、空腹時間が長いとゲロりやすいんだって。
家にいる時間が長いから、何回(たぶん10回以上)にも分けて
あげれるんだけど、ぬこちゃん出来ないもんねぇ~
あれは?タイマーでゴハンでるやつ。量も調節できるらしいし。
ただ多頭飼いだと、どちらがどのくらい食べたのか、わからないが(汗
FROM いくぱん 2013.03.27. (Wed) 11:42 URL [EDIT]
NO TITLE
わ~、みっくん楽しそうだねぇ(^^)
チョイチョイしているお手手とか
開いたお口とか、楽しんでいる証拠ですね♪
ご飯のリバース防止は、1度にあげる量を
2回にわけるといいらしい。
(2回目は30分後にあげる)
その30分の間に、ぬこさんは自分の事をする・・・と。
何かぬこさん家の生活リズムに合う方法が見つかるといいですね(^^)
FROM ミルク 2013.03.27. (Wed) 14:32 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.27. (Wed) 18:28 [EDIT]
NO TITLE
やっぱし一気食いはゲボのもとっちゃねー^^;

こんなときは、自動給餌器とかがええんかね?
ウチはいまだに使うちょらんけど・・
FROM cuchiko 2013.03.27. (Wed) 20:08 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.28. (Thu) 00:43 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親