2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
もうたまらん。
昨日もコメントありがとうございます。

THE HENTAIさんたちのために、もやもやしていただこうと
みっくんのお尻をわざとGIFにしました

ところで、ところでカメラを構えてる場所は

あーちゃん

このイスの上なんですけど~
作業してたら、あーちゃんがっ

あーちゃん

ありがとうね、あーちゃん。
この間も、願いを聞き入れ
顔面で寝てくれたもんね

よほど、ママのことが好きなんだね~


あーちゃん

あ・・・

あとちょっと(?)で落ち着きそうなの。

あーちゃんには、みっくん居るから心強いよね?

あーちゃん

そこはあまり頼りにして欲しくないとこだけど

と、その瞬間であるっ

あーちゃん

あーちゃんが手を伸ばしてきてくれたのー

写真がブレちゃったけど・・・

どんだけ可愛いねんっ

この行動がたまらない・・・

可愛くて・・・可愛くて・・・
可愛くてーっ うるさい?

もうたまらんっ

この週末で、色々と目処が立つかと思ってたんですが
もう少しかかりそうで、突然、更新&訪問ができない日があるかもしれません。
本当に、ごめんなさい。

先日の抽選、週末にはできそうなのでお待ちください。


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪


2013.03.29 (Fri) 05:48
COMMENT
NO TITLE
可愛くって可愛くって
可愛くて可愛くって〜
あぁ〜ほんと可愛いのよね (*´∀`*)
私も毎日うるさいぐらいカワイイ〜
って言ってるよ (^m^)プププッ
だって、可愛いんだもん (*'-'*)♪
FROM nonokikichai 2013.03.29. (Fri) 07:35 URL [EDIT]
NO TITLE
今日ね、朝ジップ見てたら
世界一可愛い猫、と紹介されてる猫がいたの。
ネットで写真が話題になったとかで。
たしかに可愛かったけど、
テレビの前で「うちの子のほうが可愛いもん!!」
て言ってたのは、きっと私以外にもたくさんいるはず!!

赤い椅子の上で撮影、ふつうに座ってる状態なんだよね
なぜか椅子の上でちんまり体育座りしてるぬこちゃんを想像した私
FROM いくぱん 2013.03.29. (Fri) 07:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんとのイス取り大戦が勃発するのかと思いましたわ。
え?それってウチのことですと?

自分に向かっててを伸ばしてくる猫のカワイイことといったら!
でもそのまま私の足などにツメを突き刺して
のび~っとかされると心も体も痛すぎます。
FROM からかる 2013.03.29. (Fri) 08:02 URL [EDIT]
NO TITLE
ジャストタイミングに手を伸ばしてくれたのね~。
うれしいねえそれは!
うんうん。かわいくてかわいくてもう食べちゃいたいくらいになるよねえ。って、食べない?
忙しそうだね…。
2人いるから、お留守番も寂しくないよね!
FROM kotora 2013.03.29. (Fri) 08:32 URL [EDIT]
NO TITLE
一瞬、イカ耳になってしまったので
どうなることかと思いましたが
側にいてくれるあーちゃん、可愛いですね~(^^)
猫にとってもいて当たり前の存在、飼い主。
今、ぬこさん家ではお互いに一緒に過ごす時間が短くて
家にいるといは少しでも近くで寄り添っていたいんでしょうね~。
こういうの可愛いですよね。猫大好き♪
FROM ミルク 2013.03.29. (Fri) 10:07 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.29. (Fri) 11:21 [EDIT]
NO TITLE
この行動、可愛いんだよね〜。
ウチでもさ、妖怪髪舐め、いつも後ろ足立ちして、
飼い主の頭に手をかけてペロペロカジカジ
やるんだよね〜♪
寝てる時はたまらんが、
起きてるときは別の意味でたまらん。
あれ?単なる自慢のコメントに?w
FROM まさぽん 2013.03.29. (Fri) 12:10 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.29. (Fri) 12:21 [EDIT]
NO TITLE
うん、この仕草はかわええねー^^

しかし、ドアを開けるのはみっくんの業務かー
お疲れさんじゃねー(違っ)

ぬこたんもお疲れー
いっぱい休息するんだよん^^
FROM cuchiko 2013.03.29. (Fri) 19:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親