2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
意外とシャイ。
昨日のみっくんには続きがありまして・・・

実は。

みっくん

ウニ玉はとっても近くにあるんだよ、の図

ところで、あーちゃん&みっくんのお留守番ルームで
あーちゃんと遊んでいると
なかなかみっくんが来ないので
もしかして、入りづらいのかな?って思う時があります。

だから、みっくーんおいでっ
と、呼んで

部屋

入りやすい雰囲気作りしてみるんです。

みっくん

来た、来た

みっくん

いつもご紹介しているみっくんはズゥズゥしい感じがあるかもしれないけど
意外とシャイなんです

あーちゃん&みっくん

あーちゃんが待ってくれてて、照れくさかったのかな



ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:なんか、この写真が可愛いって私も思ったのー。顔が丸い・・・なるほど、それで可愛く見えたんだ~。このあとちゃーんと飛び出て来て遊んでたよ☆
ミルクさん:あのね?(笑)ミルクさん「刑事」って書いてるでしょ?なんでか「けいじ」と読まずに「デカ」って読んでた(笑)まだしばらく忙しいかな・・・土日は休めそうだけどね♪
まさぽんさん:ウニ玉からは隠れてる風・・・なの?そうなのっ???みっくん、家っ子でよかったね~ってこういうとき思います(笑)
くちゃちゃたん:みっくんが渋く見えるけど、実は・・・の図(笑)要領も悪いから自分なりに一生懸命やってるんだけどね・・・キツイ言い方されると涙出てきちゃうんだ。ね、ダメ社会人^^;

この週末で、色々と目処が立つかと思ってたんですが
もう少しかかりそうで、突然、更新&訪問ができない日があるかもしれません。
本当に、ごめんなさい。

先日の抽選、週末にはできそうなのでお待ちください。


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2013.03.31 (Sun) 06:15
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.03.31. (Sun) 10:52 [EDIT]
みっきゅいんったら・・・(*´ェ`*)
いじらしいところもあるんだねぇ~~
意外なことに、ぴんちゃにもあるのよ、いじいじするとき。
あーちゃん寄ってったらイカミミになるとはコレ如何に!?
FROM いくぱん 2013.03.31. (Sun) 11:07 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ~、意外と近くにウニ玉があったー!
きっとウニ玉に隙がないんですよ。
両者、一歩も動けず!(笑)
みっくん、他の部屋でぬこさんとあーちゃんの声が聞こえて
仲間に入るタイミングがわからなくなっちゃったのかな(^^)
もうっ、恥ずかしがり屋なんだから~。
FROM ミルク 2013.03.31. (Sun) 17:57 URL [EDIT]
NO TITLE
あの黒い箱は???
変なとこに目がいってまう(ぷっ)

今日はゆっくりできたん?
ちょっとは充電せんとねー
心身ともにね^^
FROM cuchiko 2013.03.31. (Sun) 19:52 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんって呼べばくる子なの?
うちね小虎は呼べばくる子だったんだけど、美梅も藍も呼んでもあんまり来ない。(涙
猫と3人で遊ぶっての、難しいよねえ…。
どちらかが私と遊んでいるとどちらかはじっと見ている…。

ほんとに忙しいみたいだねえ…。
無理しちゃだめだよ~!
FROM kotora 2013.04.01. (Mon) 06:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親