2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
箱の中から救出せよ。
昨日もコメントありがとうございます。

シャイなみっくん、本日はいい働きをします。

そうですっ!お待たせしていた抽選でっす

まずは、簡単にルールをご説明しますと。

折り紙に~

ゲーム

みなさんの名前を書き

ゲーム

みなさんには折り紙風船になっていただきます。

ゲーム

箱に仕込み、一番最初に箱から救出された方だ当選となります。

では、みっく~ん!箱の中から救出せよっ



無事救出された、青い風船さんは~

ゲーム



おめでとうございますっ


みなさん、ずいぶん長いことお待たせしてすいませんでした。
これに懲りず、また次回の企画にもたくさん参加者さんがいると嬉しいです。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.04.01 (Mon) 05:58
COMMENT
NO TITLE
この方法すごいね!
すばらし~!
そしてちゃんとやってくれるみっくん!
すばらし~!
ふたしまってるのにちゃんと取り出すんだ~!
ていうかしまってるほうが余計そそるからかな!?
当選の方おめでとう~!!
FROM kotora 2013.04.01. (Mon) 07:06 URL [EDIT]
NO TITLE
おはにゃん♪
抽選会って
けっこう、みんな苦労してるけど
みっくん、賢いね〜!
迷いもなくちゃんとひとつを
すくい出すなんて! (@ω@)!

クルーさんおめでと〜ニャ (*´∀`*)/
FROM nonokikichai 2013.04.01. (Mon) 07:32 URL [EDIT]
NO TITLE
すごい手のこんだ抽選方法!
この風船どやって折るのー?
はずれた!が、ぬこちーが私の名前を書いて風船を折ってくれたというだけで
嬉しかった。ふふふ(←へん、たい)
FROM いくぱん 2013.04.01. (Mon) 08:18 URL [EDIT]
NO TITLE
おおっ!
抽選まで15秒。素晴らしい・・・。
はずれて残念でしたが、みっくんの芸達者なところが
拝見できましたのでヨシ。
クルーさんおめでとうございます。
FROM からかる 2013.04.01. (Mon) 08:34 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.04.01. (Mon) 10:41 [EDIT]
NO TITLE
折り紙風船、すごい!!
これは、ぬこさんとみっくんの技が織りなす
スペシャル抽選会!(←何言っているかよくわからない)
箱もちょっと隙間があって中が見えるっていうのが良いんでしょうね~。
クルーさん、おめでとうございます!
楽しい抽選会でした(^^)
FROM ミルク 2013.04.01. (Mon) 13:57 URL [EDIT]
NO TITLE
クルーさん おめでとございます~(^_^)/

個人的には残念だったけれど 企画もんは楽しいね~♪
ぬこちー お忙しい中 ありがとね。
ね!ね! ちなみに私の紙風船何色だった~(^m^)?
また自信?があったら 是非是非参加させてもらいまーす(笑)

みっくん 抽選お疲れさま。
今度はひろしまから念力おくるぞー!おー!

紙風船の折り方 忘れてしもーとる(汗)
FROM あかとくろ 2013.04.01. (Mon) 15:29 URL [EDIT]
NO TITLE
なるほどね~
箱の蓋をしてそこから救出するのね!
これ面白いね(*≧∀≦*)
みっくんも見事に一個だけ出したし
楽しんで抽選会ができたね(*^^*)
FROM ニャユモ 2013.04.01. (Mon) 17:53 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜〜、この抽選オモロイっ!!
(と外れたことをごまかす・・w)
なんかこっちから見た箱の左下に、
穴らしきモノが見えるから、
「ここから出すのかっ!」と結構驚嘆してたんだけど、
意外に素直に箱から出てきたね(^^)/
クルーさん、おめでと。
FROM まさぽん 2013.04.01. (Mon) 17:56 URL [EDIT]
NO TITLE
はずれたけど、残念じゃけど、
発想が可愛い♪
ぬこたんらしいわー
みっくんもええ仕事せたし(うふふふふ)
FROM cuchiko 2013.04.01. (Mon) 20:02 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.04.02. (Tue) 00:26 [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、抽選も凝ってる~!
折り紙の風船、かわいい~。
そしてみっくんのおりこうさんなこと!!!
きちんんと風船救出してる~!!!
FROM sari 2013.04.02. (Tue) 04:12 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、カッコイイ!!(*´Д`)
あの俊敏な動きに、僕メロメロ♪(笑)
みっくんて、間抜けなイメージw
だったけど、見直した!!

ちょっと、コソ泥にも見えたけど(笑)
1つだけをチョイスして、颯爽と去っていく姿はジェントルマンそのもの!!
FROM まさぼ~ 2013.04.02. (Tue) 20:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親