2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
折り紙風船の折り方。(ぬこ流)
昨日もコメントありがとうございます。

箱の中から一つの風船を選ぶみっくん・・・

やっぱ、スゴイっすよね~

やっぱ、みっくんはスゴイ子。
やっぱ、みっくんはスゴイ子。 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

いい加減にしろっ
と言われる前に~。

今日はみなさんが忘れちゃったという折り紙風船の折り方をご紹介♪
(折り紙っていろんな折り方があるので、ぬこ流です)

レッツLAスクロールっ

折り紙風船
折り紙風船
折り紙風船
折り紙風船
折り紙風船
折り紙風船

さぁ~、息を吹き込みますよ~

あーちゃん、息吹きこむ~

あーちゃんの息入り、折り紙風船完成でっす

紙で作るから、転がるとカサカサ音がして楽しいみたい

新聞や広告なんかでもOK牧場なので

是非、作って、自分の子たちと遊んでみてくださいね

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.04.03 (Wed) 05:54
COMMENT
NO TITLE
うん!
みっくんはすごい子よ (*´∀`*)

ふうせん、昔よくおったな〜
そっか、小ちゃいサイズだと
猫も遊ぶよね〜!
久々に作ってみるか d(  ̄ー ̄ )>

OK牧場…でガッツ石松の顔が浮かんで
朝から吹いてしまった (* ´>艸<)∵
FROM nonokikichai 2013.04.03. (Wed) 06:55 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、あの動画見て衝撃だったモン。
みっくん、すごいよ~!!!
風船、折ってみたくなっちゃったな。
あとでやってみるね~。
FROM sari 2013.04.03. (Wed) 11:28 URL [EDIT]
NO TITLE
さっそく!!!!
お昼やすみに コピー用紙の裏で折った~♪
でけた!でけた!ぬこちーのやさしい解説で
私にも折れた~(^-^)
帰ったら ノン吉と遊びまーす。

ねね。
私たち 折り紙で繋がったね~\(^o^)/(^-^)
FROM あかとくろ 2013.04.03. (Wed) 12:45 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの、あの腕捌き。
今でも目に焼き付いております。
次は鮭でお願いしたい。

うぅぅ・・・写真と説明付きですごくわかりやすいのに
最後の3枚でわからんようになってしまった・・・(T_T)
でも、空気を入れるあーちゃんが可愛いから
わからなくてもいいや~♪
FROM ミルク 2013.04.03. (Wed) 15:31 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜、丁寧な説明付き!
ぬこさん、器用だよね〜、
って、折り紙ぐらいで判断するなってかw
ユニークな抽選方法だったね!
FROM まさぽん 2013.04.03. (Wed) 17:07 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんもすごいが、
ぬこたんもすごいっちゃー
今時?折り紙持っちょるとこもじゃけど、
折り方ちゃーんと覚えちょって、
ほんで指導できるとこ♪(ふふん)
FROM cuchiko 2013.04.03. (Wed) 20:03 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ~そうだったそうだった!
そういう折り方だった!
なんか忘れててね~。
今度作ってみようかな~。
いやずっと前に作ってみて小虎が遊んでくれなかったような…。
FROM kotora 2013.04.04. (Thu) 05:55 URL [EDIT]
NO TITLE
はじめまして
からかるさんのところからやってきました、のっちと申します。
本来なら新着の記事にコメントをする場面なんでしょうが、
あまりに折り紙の風船が懐かしくて、こっちを優先してしまいました(笑)
風船というくらいなんだから、風船として遊んでやるわ!ふはは!と無理矢理あそんでは
「所詮折り紙で作った偽者よ…」とがっかりした子供のころを思い出しました。

閑話休題。

茶トラと言えばのんびりマッタリなイメージでしたが、
あーちゃん、みっくん共にやんちゃさんなんですね~。
追々かわいい2人の歴史を読ませていただこうと思います。
ではまた!
FROM のっち 2013.04.04. (Thu) 15:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親