2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
おかげさまで。
ベランダに桜の花びらが落ちていたので拾ってきて

ねぇ、みっくん、いる?

みっくん

あっさり断られちゃったショックで花びらが落ちちゃって

あれれ~~~?どこに落ちた?とみっくんと探していると

みっくん

あったー!

あはっははっはは!みっくん花びらついちゃってるよー

みっくん
みっくん

少しパニック気味にもなってきたし
花びらって食べちゃってもいいのかわかんないので
取ろうかな~

と、その時であるっ

みっくん
みっくん

あはっははっははっは!
クシャミしたーっ

でも、おかげさまで・・・

みっくん

花びらも取れたようである

こんな楽しい週末を過ごさせてもらったし、また今日から頑張っていきまっしょいっ



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:不思議なんですよ、入るよりまずスリスリでしたから~。なるほど・・・見切り(笑)うちも結構ウニ玉で遊ぶと思ってたけど、まさぽんさん家にはかなわないかも~(笑)
sariさん:『いいもの』♪靴ね、だから私にとっちゃ『いいもの』だったんだけどね(笑)ま・・・まぁ単なる空き箱だけど、二人にとっちゃお気に入りになったらしい~。
いくちゃん:あごのとことかスリスリするのはよくあるけど、背中まで!ってびっくりしたんだよ(笑)嗚呼・・・いくちゃん、もう大丈夫だよ。隠さなくてもHENTAIはきっとだれもが知っているから(笑)
まさぼ~さん:なぬ?背中が単にかゆかっただけ・・・(笑)うちの会社にも居たー!背中が痒くて柱でゴリゴリしてる人(笑)冗談でやってるかと思ったら、本人にとっちゃいたって普通の行為だったらしい^^;
ミルクさん:でしょ~。お鼻がピンクでいかに気に入ってるかってわかるでしょ~。入ることもするんだけど、こんなにスリスリしてるのは初めてみたの。私はミルクさんに色々指導してもらいたいよ(笑)
くちゃちゃたん:気に入り印つけてるんだ~。ほんとう、この箱そのものが気に入ってるみたいなんだけど・・・大事にしなくちゃいけないけど・・・破れてきた(>_<)
鍵コメさん:おお~~。よかったよ。カクカクシカジカ・・・お返事そちらに伺いまーす☆ご報告ありがとうね☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.04.08 (Mon) 06:16
COMMENT
NO TITLE
あはは!
花びらがお鼻にくっついちゃったのね!
かわいい〜
みっくんの可愛いピンクなお鼻にピンクの花びら・・・
なんて春らしいのかしら♪
みっくんのくしゃみも可愛いんだろうな〜
でもとれて良かったね!
FROM Queen Sasha 2013.04.08. (Mon) 06:40 URL [EDIT]
NO TITLE
おはにゃん♪
花びらがお鼻に… (^m^)プププッ
みっくん可愛いね〜 (*´∀`*)
こちらは、桜ほとんど散っちゃったけど
葉桜もきれいだよね〜♪
毛虫の季節になるけどね(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2013.04.08. (Mon) 06:46 URL [EDIT]
NO TITLE
お鼻にくっついたさくらの花びら・・・
う~ん、春だねぇ~。
ニンゲンは花びら、塩漬けにして食べたりするけど
猫にとってはどうなんだろ?
っていうか、考えたこともなかったよ!
FROM sari 2013.04.08. (Mon) 09:23 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃはっ! みっくんったら、可愛いですね!
花びらくっつけちゃうなんて、お茶目☆☆
桜の花びらを拾ってくるぬこちゃんも、乙女ちっくで
可愛い人なんだなって思いました☆

ハアハア、HENTAIを払拭しようと頑張ったけど・・・限界・・・
FROM いくぱん(キャラ変更中) 2013.04.08. (Mon) 10:08 URL [EDIT]
NO TITLE
おっ「へ〜ぷしゅっ」、ナイスショット〜♪
ウチはソラがよくくしゃみするなあ、関係ないけどw
ウニ玉だけど、うちのブロ友さんの
「ねこじゃらしさん」とこでは、
ウニ玉千本ノック、があるらしい。
ちゃんと拾ってきてくれるんだって。
ウチではどうしても飼い主の運動量が・・w
FROM まさぽん 2013.04.08. (Mon) 14:45 URL [EDIT]
NO TITLE
匂いを嗅いだ時についちゃったのかしら~。
しかもかなりの枚数、写真に撮れましたね。(笑)
途中、渋い顔になっちゃったけど
クシャミの威力で取れて良かったね、みっくん♪
FROM ミルク 2013.04.08. (Mon) 15:46 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃは!花びらがお鼻にくっついて
取れなくて・・へぶしっ・・ってコントか!(笑)
みっくんは楽しいこと起こしちゃうミラクルみっくんだなぁ~♪

ベランダに桜の花びらって今の季節らしくて
風流だよね・・ウフフ・・
そんな風流な流れなのに、二枚目の写真、みっくんの花・・じゃなくて
鼻についた花びらが垂れた“鼻みず”に見えちゃって申し訳ない!
お詫びにベランダの花びら掃除させてもらう(笑)
FROM とんた 2013.04.08. (Mon) 15:55 URL [EDIT]
NO TITLE
花びらが鼻につくなんて
みっくんには何かがついているね(*~皿~)b ニシシ
なんとも可愛い顔がいっぱい見れて嬉しいなぁ♪

そういえばモモのくしゃみって
あんまり聞いたことないなぁ
うちの方はもう桜は散ってしまったしなぁ…
FROM ニャユモ 2013.04.08. (Mon) 17:55 URL [EDIT]
NO TITLE
がはははははは(大笑)

みっくん、鼻がたれちょるんかと思うたー(ぶっ)
ほんで、ハクションじゃもん
ぶちウケるー(笑)

桜も散ってきたねぇ。。
FROM cuchiko 2013.04.08. (Mon) 20:01 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.04.08. (Mon) 21:24 [EDIT]
NO TITLE
ははは!
なんか漫画みたいな展開になったね。
花びらってところが今の季節っぽくていいね~。
ぬこさんところの近所に桜があるの?
いいねえ~。
桜の花びらって塩漬けとかあるよね?
ニンゲンは食べてもいいってことだろうけど。
猫にはどうなんだろうね!?

箱に入ってくねくねのみっくんが面白かった!
えびみたい~!
FROM kotora 2013.04.09. (Tue) 04:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親