2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
イチリットル。
箱ネタ写真がたくさんあるんですが~・・・

まずは、その前にっ!
あーちゃんの内緒話の続きをいいですか? いいですよ。

ってことで、昨日のあとのすぐの出来事だったんですけどね。

あーちゃん

ご機嫌うっとりモードのスイッチが入ったのか
ぬいぐるみにも反応しはじめて・・・

あーちゃん

クネクネしたり~

あーちゃん

挙句の果てには、倒れてるだけのクマちゃんに挨拶してみたり・・・
相当脳みそ吹っ飛んじゃってるな・・・と眺めていたら

あーちゃん

あーっ!!!!!

パソコンの画面に水滴がっ
ぬいぐるみの台にも、大量の水滴がーっ

写真に撮って証拠を!と思ったけど、何しろ水分なので撮ってもわからず・・・

そうだ!ティシュで拭いて・・・

はなみず

わかります??水分でヨレちゃってるティッシュ。

多分1リットルくらいは出たんじゃないでしょうか? ウソつけー!
あーちゃんが脱水症状を起こすんじゃないかと
心配で眠れない日々を過ごしている、ぬこなのでした ウソつけー!!



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:チャイくんもなの??みっくんはそうでもないの。これは男の子とか関係ないのかな?え??もしかしたら口元?鼻元がだらしない???あーん!チャイくんを巻き添えにして、ごめんなさい(>_<)
まさぽんさん:まぁ、かわいいんですけどね~。ははっは!先代ちゃんのそのまんまですか♪でも、私も拭けないなぁ~。汚れと思ったらすぐ拭くけど、汚れてるとは思えないんですよね☆
pippinさん:ナイロンの靴です。だからレザー臭はしないはずなんですけど・・・でもクレイジーソルトは結構聞きますよ。カレーのニオイも!!ソレ系の香辛料って『アレ』のニオイしません??書きたいけど、書けない・・・『アレ』・・・
とんちゃん:あはは!みっくんで軽くジャブってわけか(笑)ここだけの話、イケメンは私だって好物♪お互いに麺食いですな~(醤油とか味噌とか塩とかw)わー!この平らな頭!同じこと思ってくれてるー!嬉しい♪【3本指出したとんちゃん】ふふ!そんな口止め料は払えねーぜ!大公表してやったわい!
鍵コメさん:私見切り発車しちゃったみたいだね~。そう思った!もう、こういう早合点なところ治さないと・・・。でも安心したよ。ありがとう。
ミルクさん:あはっは!鼻スタンプっていうと可愛いね♪そうなんだ~。この押しつけてるみっくんの頭!この後ろ姿が可愛くてさ~。無理やり記事に入れてみました(笑)
くちゃちゃたん:あーちゃんだのに、ちょっとね?ショックだったけど、これもあーちゃんだから(笑)でもひそかに、みっくんだったらよかったのにって思った(笑)
sariさん:思わず「みっくんじゃないの?」って疑いたくなるよね(爆)これはね、ナイロンの靴だったから、不思議でしょうがないんだ~。皮靴がべちょべちょは・・・^^;でも笑い話にはなるね。(笑)そーいう問題じゃない!
Kotoraさん:Kotoraさんの中であーちゃんはおしっこもしないくらいのイメージなのかな(笑)それはそれで嬉しい~。やっぱり記事にするのはまずかったかな。この件は忘れてください(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.04.10 (Wed) 06:01
COMMENT
NO TITLE
ナイショバナシの続き…って
全然ナイショバナシじゃない (^m^)プ
ぬこさんが暴露しまくりだって
あーちゃんが知ったら
さらに怒りでサンリットルぐらいの
水分が失われそうだ(/´Д`)/

…ってイチリットルの鼻水って
あーちゃん風邪ひいてんじゃない ? (@ω@)?
FROM nonokikichai 2013.04.10. (Wed) 07:14 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんポカリでも飲んでー。
人間と同じで、透明でサラサラの鼻水は心配ないらしいですが、
ポタポタ落としてるのは可哀そうですよね。
風邪かな?花粉かな?
お大事に。
FROM からかる 2013.04.10. (Wed) 08:05 URL [EDIT]
「アレ」って何?なに?ナニ〜イ!
クレージソルト、よくあるんですか。知らんかった。
時々買って使うけど、
どんな臭いしたっけか?忘れてもうた。

PCの側では、いくらあーちゃんの聖水(あーちゃんのユダレ&鼻水)でも
チョットの水分も危ないよー
気いつけてね♪
FROM pippin 2013.04.10. (Wed) 09:59 URL [EDIT]
NO TITLE
んん?
これはえーっとえっと・・鼻水じゃなくて 鼻水分?
相当湿ってる感が伺える~^^
一瞬 ヨダレか?と思ったのはナイショの方向で(ぬこちーのパクリ 笑)
この際だから言っちゃうけど 私のレーダヨもひどい(・▽・)ワハ! 枕とか・・。

ねぇねぇ!鼻クンクンしたとき 舐めたことある?
しょっぱいよね~(体験済み)←ヘンタイ?!
FROM あかとくろ 2013.04.10. (Wed) 11:35 URL [EDIT]
NO TITLE
どうしたのだ!あーちゃん!!!
キャラ、変わっちゃったの???
でもさ、水分つけてるだけで
水分たらしてないところがあーちゃんらしいよね♪(?)
FROM sari 2013.04.10. (Wed) 11:51 URL [EDIT]
NO TITLE
鼻水??おチリから出たんじゃなく?w
1リットルも出たら、洪水だよ!(^^;)
あーちゃん、風邪引いてるのかなあ。
あ、無事病院連れてきました〜。
自慢じゃないよ〜、普通だよ〜〜ww
FROM まさぽん 2013.04.10. (Wed) 13:05 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんったら、濡れやすい子なのね
(いやん)
うちの女子たちも、くんくん嗅ぐ対象が
いつも濡れてる~。鼻汁多め。
で、もう堂々とHENTAIとして生きると決めた私は
その鼻汁でしっとりしている鼻にチューをして
舐めてるわ。しょっぱいのよね。
ネコの雑菌?どんとこい!!免疫バッチリさ!
FROM いくぱん 2013.04.10. (Wed) 13:41 URL [EDIT]
NO TITLE
えー?!
あーちゃん、どうしたんですか?
美猫なのに鼻水たらしているって・・・・
風邪ひいているんですかね?
昨日、ウチの猫が私の膝の上に乗っている時
よ~く顔を見たら口に水滴つけてました。(笑)
あーちゃん、ウチは口だったよ!
FROM ミルク 2013.04.10. (Wed) 16:55 URL [EDIT]
NO TITLE
よ、よだれ?(ぶっ)

それこそ、あーちゃんだのにー
みっくんじゃったらよかっただのにー(ぐふふのふー)
FROM cuchiko 2013.04.10. (Wed) 20:40 URL [EDIT]
NO TITLE
て今日も記事にしてるやん!(笑

あーちゃん…。何を飛ばしているの!?
鼻水?大丈夫?
うちの子も涎を飛ばすけど…。
涎?
あーちゃんが涎…。
FROM kotora 2013.04.11. (Thu) 03:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親