2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
箱ネタ記事、はじまりはじまり~。
たまっちゃってる箱ネタ写真記事

はじまるよぉ~~~っ!

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

もしかしたら、あーちゃんの鼻水(ヨダレ)は
自分のニオイをつけて、自分だけのものにするためだったのかな、と思い始めた
今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

明日は続編ですっ。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:「誰にも言わないから」と言いつつ、周囲に話す人みたいになっちゃった(笑)怒りでサンリットルー\(◎o◎)/!沼ができるわ。きっと怒りの涙だから這い出せない底なし沼(笑)あ・・・純粋に風邪??週末ワクチン予定(未定)だからついでに聞いてみる。(←焦ってきた人)
からかるさん:のんきに記事にしてたけど、コメント読んで、心配になってきましたー(>_<)だめだな、私。風邪とか考えてなかった。そういえば、あーちゃん、花粉症っぽいところあったんだった。。。反省!
pippinさん:クレイジーソルトはうちも試してみたいけど・・・みっくんがまたたびで暴力男になるから禁止にしたんですよ。でも、一度試してみちゃおうかな。。。水分はパソコンは絶対NGですもんね!と、言いつつ・・・みっくんが面白いことしてコーヒー拭きだしちゃった(笑)アレ!アレ!って多分もうそろそろ納得済みかと♪
あかたん:鼻水分いいね。美しい(笑)ぬこ語でよかったら使ってちょ☆ヨダレ、実は自分も・・・ヒドイよ^^;ヤダー!あかたんはこっちの世界と思ってたのに、HENTAIさんだったの?でも一度試してみたいような・・・(笑)キャー、そっちの世界にひっぱらないでー!
sariさん:過去にコソっと「みっくんのファンです」という嬉しいコメントをいただいたの。ブロ友さんじゃないよ。多分コソっと読んでくれてる人。これが3回くらい別人さんであって、美しいだけのあーちゃんではダメなのね、とキャラ変え中(笑)でも実は親としてはキャラ変えは心が痛いのだ(笑)←笑ってる??sariさんフォロー??ありがとうね♪
まさぽんさん:そうなんです。我が家はいつも大洪水で、って、オイ!(笑)週末ワクチン予定は未定なんですけど、ついでに話してきます!自慢じゃないよ♪ふつうだよ♪って、どのクチがそんなこと言ってるんだー!
いくちゃん:あかたんも体験済みらしい・・・さすがHENTAIさんたち(笑)私をそちらの世界に連れて行かないでー。でも味わってみたい気もする(笑)
ミルクさん:ネタのつもりで楽しんでたんだけど、風邪説浮上でじゃっかん焦ってきた(笑)乙女ちゃんが・・・クチから・・・乙女ちゃんだのに・・・鼻からクチからってどっちがいいんだろうね?(←どっちもよくないw)
くちゃちゃたん:でしょー!みっくんだったら笑えるんだけど(笑)いっそ、やけにあーちゃんに似てみえたみっくんの記事でした、ってことにしようかな(笑)
Kotoraさん:このネタ、また数日後だとあーちゃんがだらしない子に思われちゃうから、連続記事にしてみた。すでにだらしないイメージはついたかも、だけど(笑)よだれ飛ばすって・・・美梅ちゃん?藍ちゃん?まさか・・・相方さん?(笑)
※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.04.11 (Thu) 06:00
COMMENT
NO TITLE
あーちゃんって
美猫さんなのに
お笑い系よね (^m^)プププッ

週末ワクチンかぁ〜
うちもキキがそろそろだな!
この季節ってワンコの狂犬病の
注射の季節だから病院混んでない?
キキは1ヶ月ずらしてチャイと同じ時に
しちゃうか悩み中 d(  ̄ー ̄ )>
FROM nonokikichai 2013.04.11. (Thu) 08:01 URL [EDIT]
NO TITLE
あちょーってあーちゃん!!!爆笑
ダメだよ、ぬこさんの戦略(?)に乗って
キャラを変えちゃぁ~!!!
鼻水なんかじゃない!よだれなんかじゃない!
FROM sari 2013.04.11. (Thu) 14:04 URL [EDIT]
NO TITLE
なんかこっちは今日寒いよ〜。
あーちゃん「箱は渡さない」って言っても、
箱入ってないねw
続編は争奪戦かな〜。
みっくんのちょっとあきれ顔がイイねっ♪
FROM まさぽん 2013.04.11. (Thu) 14:15 URL [EDIT]
NO TITLE
ぽりぽり・・・の誤魔化し方といい
あちょー・・・といい
美猫あーちゃんがやると可笑しいです(^^)
こんなお茶目な一面も持っていたんですね♪
やっぱりお鼻が濃いピンク色になっていて
この箱が好きなんだなぁ~って思いました。
FROM ミルク 2013.04.11. (Thu) 16:12 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱどう見てもヨダレじゃね(ぶっ)
だってー、あのふたつのシミ?
あんなに離れちょるもーん
あーちゃんだのにの鼻の穴はひっついちょるくらいじゃもーん(ぷっ)

ま、あれよ、こんくらい気にすることないっちゃ
るったんのヨダレなんてだらだらじゃもーん(がはは)
FROM cuchiko 2013.04.11. (Thu) 16:52 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.04.12. (Fri) 01:53 [EDIT]
NO TITLE
そうだよ~。
あーちゃんの策略だよ~。
あーちゃん賢いから~。
先ににおいつけようと思ったんだよね。
あーちゃんやるぅ~!

いやよだれの件は、にゃんがね。うんうん。相方じゃあないよ。相方より私が寝てるとき…いやいや。
FROM kotora 2013.04.12. (Fri) 02:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親