2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
見納めかもしれない。
最近うすいちゃとらん家では、珍しい光景が見られるようになりまして~

あーちゃん

あーちゃんでしょう~

みっくん

みっくんもっ

ねっ! 「ねっ!」って言われてもわからんて。

しょうがないなぁ~
自分からキャリーに入ってくつろぐようになったんでっす

キャリーの中は安心できる場所ですぞっと思ってほしくて
二人がうちに来てくれてから、ず~っと部屋に置きっぱなしにしていたのに

キャリー=病院

のイメージからか、自分から入ることなんてなかったんですよ。


あーちゃん&みっくん

しかも、こんな風に二人で入ることもあるんですぅ~

みっくん、明日ワクチン行こうと思ってるんだけど

あーちゃん&みっくん

そう。2月にお医者さんからハガキ来てたのに
土日も仕事だったり、冠婚葬祭やらでずーっと行けなかったからね。

今週逃したらまたいつ行けるかわかんないから、うんP取れなくても行く予定だけど・・・


その後もキャリーでくつろいでくれるかな?

あーちゃん&みっくん

(´・д・`) エー

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

せ~っかく、寝ちゃうほどキャリーでくつろぐようになったけど
ワクチンは行かなくちゃいけないからね。

これで見納めかもしれないね(´・ω・`)ショボーン



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:本当?あーちゃんも面白いって思ってくれる??嬉しいな♪あ・・・キキちゃんの面白さを前面に出さないのはキキちゃんは女の子だし、別嬪ちゃんだからかな~。ちなみに我が家はそういう理由で今まであーちゃんを抑え気味に記事にしてたんだ(笑)
sariさん:そう!みっくんにはネ申がおりてきたのです!!!ってsariさんもみっくんに笑ってくれる?(笑える?)自分の子だからこんな笑えるのかな~ってずっと思ってたんだけど、やっぱりみっくんて可笑しな子だよね(笑)
いくちゃん:すごいよ~。この箱の人気っぷりは!!シーズンオフに靴は箱にしまっておく派なんだけど、「二人が気に入りそう」と思って思い切って提供して良かった~♪
まさぽんさん:作戦!!絶対考えてますよね!世間じゃワンちゃんの頭のよさの方がクローズアップされがちですけど、瞬間で作戦思いつく猫ちんだってスゴイんだぞ!と私は訴えたいのです(笑)10本指ダメっすか?(笑)
とんちゃん:漫才(笑)みー&まーコンビもなかなかですぞっ(笑)低姿勢みっくん可愛いでしょ~。何気に自分でも気に入ってる表情なんだ。え??なんでも言うこと聞いちゃう?じゃ、いつものゴソゴソお願いします(笑)ゲッソリ、今回は「みっくんに暗雲たちこめるの図」にしてみました~。
ミルクさん:あはっはは!確かにふざけてるね(爆)ミルクさんも参加しちゃう??いいよ~!おいで!おいで!最近あーちゃん自己主張ができるようになってますますいい女になってきたと自分でも思う☆
あかたん:確かに!実は10本指よりも三つ指の方がすごいんですっ(笑)あかたん、そこは待ってた突っ込みどころですぞ!ほんと~。箱、もう一個欲しいんだけど、同じ靴いらない(笑)同じメーカーの靴だったら同じ箱かも??と見に行く予定。(え?自分が欲しい靴があるだけじゃ?とか言わないw)
くちゃちゃたん:そう。気にいる箱と思っても見向きもしないときあるからね。今回の「この箱気に入るかも」はビンゴだったー☆宝くじ当たった気分♪・・・って、気分だけ(笑)
pippinさん:アクネ、発見されちゃいましたー(>_<)昔はすごく気にしてたんですけど、最近では「ヒゲ剃れよ」くらいの突っ込みっぷりな我が家です(笑)パンチ早いですよね!!!コントみたいでいつも笑っちゃいます(笑)
Kotoraさん:気に入りすぎて、早くも崩壊寸前(笑)そうそう。みっくんはいつもあーちゃんに譲ってもらってるし、男の子だし、ジェントルマンになって欲しいわぁ~。でもね、ときどーき見せる優しさっちゅーもんもあるんだよ。そういうときは、なんか男らしく見える。あのみっくんが(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.04.13 (Sat) 04:27
COMMENT
NO TITLE
部屋におきっぱなしっていいアイディアだね。
いざ病院に行こうと思って
キャリーを取り出すとそれで気がついて
逃げられたことが何度かあるよ~。
ふたりで入れるなんて、ちょっと大き目のキャリーなのかな?
FROM sari 2013.04.13. (Sat) 09:30 URL [EDIT]
NO TITLE
せっかくカワイイキャリーにカワイイふたりなのに
見納めになっちゃったら残念ですね。
ふたりでお風呂に入ったら病院行ったことも忘れるかも。
あーちゃんは他にもいろいろ忘れちゃいますけどね。

今朝の地震、名古屋は震度2くらいだったと思いますが大丈夫でしたか?
知らずに寝てらしたのだったらよいのですが。
FROM からかる 2013.04.13. (Sat) 11:01 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.04.13. (Sat) 12:08 [EDIT]
NO TITLE
あら!キャリーでお寛ぎじゃないですかぁ(^^)
しかも二人揃って入ったりしているんですね~。
クッションは家にある時だけ入れているんですか?
ワクチン打ちに行く時は出しちゃうのかな?
気持ちよさそうに寝ていますね。
これは嬉しい♪
FROM ミルク 2013.04.13. (Sat) 13:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.04.13. (Sat) 13:40 [EDIT]
NO TITLE
キャリーの中から外を眺めているみっくんとあーちゃん。
二人とも目クリンクリンで可愛いね~
それに二人で仲良くのんびりしている所を見ると↓の箱の件は解決したのかな(笑)
それともただの停戦中???
FROM まさぼ~ 2013.04.13. (Sat) 16:17 URL [EDIT]
NO TITLE
一緒に寝ちょる姿、かわゆいのぉ(はぁと)

黄色いマット、表は夏用、裏は冬用?
我が家にも同じようなのがあるんよねー

明日は、頑張ってくるのだよん^^
FROM cuchiko 2013.04.13. (Sat) 20:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親