2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
公表してはいけなかったかも。
昨日もコメントありがとうございます。

今週のラッキーさん占い、いつ自分の名前が出てくるかな~とか
考えて、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです

ところで、ところで・・・

誰か、あーちゃんを止めてあげてーっ

あーちゃん
あーちゃん

箱プラス、ウニ玉だと狂ったように遊ぶあーちゃん

驚いたことに・・・

あーちゃん
あーちゃん

自分で隣の箱にウニ玉を入れちゃいましたよー

そのまま遊ぶのかな、と思いきや・・・

あーちゃん

なんだか、とってもお疲れの様子・・・

では、その表情をドアップにしてみましょっか。

あーちゃん

また、世間に公表してはならないあーちゃんの写真だったかもしれない

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2013.04.23 (Tue) 05:50
COMMENT
NO TITLE
世間に公表してはならない写真
ウチにもいっぱいあるけど…
あーちゃん、かわいいじゃん♪
全然問題無し無し〜 (o^ω^o)

あーちゃんは一人遊びでも
テンション上がる派かな??
キキも同じよ〜 (^m^)プププッ
FROM nonokikichai 2013.04.23. (Tue) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、だいじょうぶ、ぜんぜんだいじょうぶ!!
ぴんたろうさんのほうが酷いお顔を公表されています・・・
なんで遊んでるときってショボショボの
老人のような顔になるんだろ(≧∇≦)

じぶんの名前が出てくるまでまーつーわ♪
FROM いくぱん 2013.04.23. (Tue) 09:44 URL [EDIT]
NO TITLE
あ!あ!あ!あ!
最後はどしたん?こりゃあー?
あーちゃんのお顔が崩れとる~~。ひぃぃ(笑)

ま・・たまにはいいよね(^m^)
いつもいつも完璧とは限らないもの。

わたし(も)まーつーわー♪
いつまでもまーつーわー♪
たとえアナタがふり出してくれなくても~♪

これちょっと ドキドキ感あるよ~^^
FROM あかとくろ 2013.04.23. (Tue) 10:08 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.04.23. (Tue) 12:31 [EDIT]
NO TITLE
わ〜、あーちゃんもすごいやるときはやるね〜♪
なに、あのラッキーさんは、今週いっぱい有効なの?
いいこと起きるかな〜〜〜♪
FROM まさぽん 2013.04.23. (Tue) 14:03 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、箱の中に活きの良い猫が。(笑)
大ハッスルじゃないですか~(^o^)
しかも細長い箱まで使って遊びのハードルあげてますね。
あぁ・・・美しい猫あーちゃんが。(笑)
FROM ミルク 2013.04.23. (Tue) 16:29 URL [EDIT]
NO TITLE
すげーっ!
あの、うに玉?が空中に浮かんじょるさしんっ
っちゅーか、飛んじょるさしんっ!
よくぞ、撮ってくれたっ!
あれは、パパちゃんでも撮れんぞよ^^;
FROM cuchiko 2013.04.23. (Tue) 20:54 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん。。。。
一瞬にして ピチピチレディから
老け込んだけど(笑) 大丈夫?
人間って 顔に毛が生えてないから
シワが目立つから 老け込んだねーって
分かりやすいけど
ネコちゃんって 顔も毛だらけだから
小じわとかわかりにくいのにね~

そろそろいつもの可愛いあーちゃんに戻ったかな~
FROM にゃうわん 2013.04.23. (Tue) 23:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親