2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
だめ?
ちょっと前まで

二人そろってキャリーの中で寛いでくれるようになったー!

あーちゃん&みっくん

と、喜んで記事にまでしましたが・・・

ワクチンのため、キャリーDE病院に行ったので
予想はしてましたけど、入ってくれなくなりました

でもっ!こんな光景が見られるように~

みっくん

みっくん、どこかな?と思ってたら
入ってたんですよ~。

IKEAでお土産に買ってきたランドリーケース。
ほとんど見向きもしてくれなかったランドリーケースにっ

メッシュになってるんで、隠れ効果はゼロだけど

みっくん

赤なので、みっくんのボデーカラーがわかりにくいけど

みっくん

使ってくれるようになったことの方が今は嬉しいのだっ

写真撮ってるうちに、またくだらないこと思いついちゃって~

みっくん

このラインがありますでしょ?
これを利用しまして

一発芸でっす

みっくん

・・・・・・・だめ?

あまりのくだらなさにあきれちゃった人、この指と~まれっ
(誰もとまらないことを祈る)



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:本当?大丈夫かな、昨日のあーちゃん(-_-;)たまたま通りすがった人が見て「なんてブサイクな子」と思われたら・・・(←だったら使うなよw)キキちゃんも一人で狂う・・・じゃなくてハッスルする~?ねぇ!もしかして自分の尻尾追いかけてグルグル回ったりしない?あーちゃんたまにやるんだ☆
いくちゃん:そうかな~?ぴんちゃん酷い顔なんて思ったこと無いよ、私。もしかしてさ、これって、「自分の子、どんだけ可愛いと思ってるねん」ってことかしら(笑)まぁ、実際可愛いから仕方ないよね?いくちゃんはいつ登場するかな~♪あと9個あるから・・・2か月近く待つ羽目になるかも(笑)
あかたん:なんかね、本当の美人て、いつ何時でも美人らしいよ。あーちゃんは違ったわ・・・あかたんが、自分は何色の風船か気になるって言ってくれたから思いついたの。家で地味に遊ぶ予定だった風船が、日の目を見ることに(笑)ふふ。あかたんは自分が何色だと思う~?
鍵コメさん:そちらにお返事伺いました☆
まさぽんさん:あーちゃんのほうがちょこまか動くんですよ~。今週いっぱいにいいことがあったと言ってください。じゃないと、次週からあまり効力がないと、悪い噂が出てもよろしくないので(笑)
ミルクさん:よぅ!ミルクちゃんよ!活きのいいの、持って行くかい?(笑)もう一つの箱に入れたときは私も驚いたのー!さすが、うちの子☆可愛いあーちゃんだったはずが・・・この子も、うちの子(笑)
くちゃちゃたん:うそ、うそー!パパさんなら、こんなウニ玉浮遊の写真くらい朝飯前なんじゃないの?あの、たれたんの浮遊写真は絶対どこかに投稿すべしー!
にゃうわんさん:あ!顔に毛がはえてるからって前も言ってたね♪でもさ、実際毛がなくてさ、「うちの子老けたー」って思うのは悲しすぎ(笑)ちょ!!一瞬のことだからあーちゃんはもう元に戻ってるよー(笑)


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.04.24 (Wed) 06:12
COMMENT
NO TITLE
あーハイハイ!
指に止まったよ〜 (^m^)プププッ

少年A…
思いつく所が凄いよ (。・_・。)(。. . 。)ウン
でも、真っ赤に染まるみっくん
いつにもなく男前に見えるぞ〜!
これは赤色効果なのか(ノ゚⊿゚)ノ
いや、もともとカッコイイのよね (*´∀`*)/
FROM nonokikichai 2013.04.24. (Wed) 08:00 URL [EDIT]
NO TITLE
すごい誰だかわかる少年A。

あーやっぱりキャリーに入ってくれなくなっちゃいましたか。
そういうことはすぐ覚えるんですよね。
これも野生の本能か。
ウチの猫はキャリーで病院に連れてった翌日でも
キャリーを出してくると、なんだそれ?って近寄ってきます。
そっちの方が心配です。
FROM からかる 2013.04.24. (Wed) 08:11 URL [EDIT]
NO TITLE
はっ!止まる気は無かったのに
気がついたら体が自然に・・・!
キャリーでくつろぐ姿、かわいいかったのにね。
やっぱりよく覚えているんだね~。
FROM sari 2013.04.24. (Wed) 10:02 URL [EDIT]
NO TITLE
やだぁ、くだらなくないわよぉ
(だって・・・もごもご
私も過去に、おんなじ事したもの・・・椅子の手すりで)
使ってくれるようになってヨカッタじゃ~ん!
FROM いくぱん 2013.04.24. (Wed) 10:31 URL [EDIT]
NO TITLE
はい、とーまっ・・イヤ、ぬこたんの名誉のために
ここはとまらないでおこう・・ぷっ・・(笑ってるけどな)

みっくん、キミの隠れようという心意気は買うが
丸見えですからー!残念!(って古いネタを引っ張り出してみました)
でもトンネル効果でおめめがきゅるんとしてて
可愛いよね♪ 子猫ちっくだよん~。
・・えっ?可愛いあのコが少年Aに!?
どんな悪い事やらかしたのさー(笑)
FROM とんた 2013.04.24. (Wed) 13:51 URL [EDIT]
NO TITLE
あらら・・・やっぱり病院のインパクトって強いんですね~。
ランドリーケースが遊び場に!
それは立てたまま、みっくん入ったのかしら?
メッシュで丸見えだけど猫はいつでも隠れたつもりですよね(^^)
少年A・・・
その指に齧りついてもいいですか?(え、ダメ?)
FROM ミルク 2013.04.24. (Wed) 14:03 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.04.24. (Wed) 14:12 [EDIT]
NO TITLE
みっくんの一発芸?(ぬこたんのか?w)いいね。
あんまり思いつかないけど!w
ミカの数値、良くなってました〜〜♪
チッコ採取もタイミングばっちりだったし、
ほら〜、今週いいことあったよ〜〜〜♪♪♪
FROM まさぽん 2013.04.24. (Wed) 14:13 URL [EDIT]
NO TITLE
>少年A

ウケたー(笑)
そーよ、みっくんはまだ?少年よー
ボツオはおっさん入っちょるけどー(ぶっ)
FROM cuchiko 2013.04.24. (Wed) 20:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親