2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
桜色。
小田和正くん

もう・・・

終わり~だね・・・

(友情出演、小田和正さん)

m

4月26日をもちまして、うすいちゃとらん家の
2013年が終わりました
(念のため、これはみっくんです)

ところで、先日・・・

a

みっくんのチラっと見えた鼻がツボというお話をしてましたが

a

あーちゃんの桜色のお鼻も

か~わいいのねぇ~

m

本当だねっ

みっくんが遊んでるうちに
偶然にもこういう立ち姿になった箱。

隠れ家的な感じが人気をよんでいるらしい



ミニお返事コーナーです。
sariさん:やっぱり、ちょっかい出されるの待ってるんだよね~(笑)そういう行動、かわいいよね。意地悪したくなっちゃう!!(いじめっ子体質ではありませんw)みっくんが出てきた後、あーちゃんも来たよ~。ちなみに今日の記事ね☆
ここちゃこちゃん:見ていて欲しかったのかな~。って、いつも穴があきそうなくらい見てるんだけど、それでもまだ足らないのかな(笑)そそ!わざわざ出かけなくても家に居て楽しいよね♪ただし、今度家から出たくなくなるけど^^;
ミルクさん:知能犯・・・みっくんが・・・あの、みっくんが(笑)私が戻らなかったらどういう行動とってたかな~。でも、それは私もその場に居ないということになっちゃうから、どうなるかは確認できない・・・うぅ~。。。
まさぽんさん:わーっ!箱が倒れないこと私もすごいなって思ったんです。え?まさぽんさんはそこまですごいとは思ってない感じ?(笑)ちょこっと昨日は寒かったけど、春らしいお天気が明日までは続きそうですね☆
くちゃちゃたん:やだー!諸事情を詮索しないでよー!ってあたってるけど(笑)猫ちんて群れたがらないはずなのにね~。さみしがりな坊ちゃんとみっくん(笑)もし、猫ちんしか居ない世界で暮らしてたら「しつこい!」って嫌われる運命・・・(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.04.28 (Sun) 06:18
COMMENT
NO TITLE
あはは、もうその日からカレンダーはめくらないんだね。
この写真はみっくんか〜。
いわれなかったらあーちゃんと思ったな。
箱の中で同じポーズしてるんだね。
FROM まさぽん 2013.04.28. (Sun) 08:30 URL [EDIT]
NO TITLE
これは可愛いっ!!
あ、いや、みっくんの時は鼻かどーか不明じゃったんじゃもん(ぷっ)
隠れ家的、猫さんにゃたまらんじゃろうねー(むふふふふ)
FROM cuchiko 2013.04.28. (Sun) 19:46 URL [EDIT]
NO TITLE
カレンダーは4月26日のままでいるのね(≧∇≦)
なんだか、月日がたつのが、早いのよね~
だって、もう5月になろうとしてるんだよ!!?
今年、まだなんにもしていない気がする・・・
毎日なにしてたんだろ・・・
うすいちゃとらん家に行ったら、ずっと4月26日でいられるのね。うふふ

鼻がちょこっと見えてるのわかるーたまらなくかわいいよね!
隠れきれてないってのが、わかってるのかしら!?
本猫は一生懸命隠れているつもりなのかしらねー
FROM いくぱん 2013.04.28. (Sun) 20:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親