2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
今週のラッキーさん。
今週のラッキーさんは誰だっ

抽選箱

・Kotoraさん
・nonokikichaiさん
・からかるさん
・まさぽんさん(1週目のラッキーさん)
・ミルクさん
・あかたん
・pippinさん
・いくちゃん
・とんちゃん
・くちゃちゃたん
・クルーさん(当選者さん)

今週選んでくれるのは?

みっくん

みっくんか?

みっくん
あーちゃん

と、思いきや、あーちゃんの熱い希望により・・・

あーちゃん

今週もあーちゃんに選んでもらいまっす

では、早速お願いしますっ

あーちゃん
あーちゃん

出ましたーっ!薄い紫さんでっす

あーちゃん

さらに、ラッキーなことが起こるよう、あーちゃんが願いをこめたところで

今週のラッキーさんは

ラッキーちゃん


『とんちゃん』

ラッキーなことがあると・・・

いいですねっ! ですねって・・・



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:もう、めくれないですよ~。あーちゃんに見えました???まぁ、あーちゃんかみっくんと思ってくれれば、どっちでもいいんですけどね。とにかく自分家の子である、ここが重要なんで(笑)
くちゃちゃたん:みっくんのときは鼻に見えなかったの・・・梅干しか何か?(笑)考えてみればうち、隠れる場所とか微妙に少ないかも。自分たちで作ってくれてよかった(笑)
いくちゃん:ほんとー!私も何もやってない・・・。4月26日で時が止まるのはいいけど、余裕でいて、また何もできないでいる気がする(笑)隠れてるつもりなのかなー。またそこが可愛い☆それに本気で見つけられないときのあの焦り・・・それに比べたらちょこっと見える感じが安心だったりするし(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2013.04.29 (Mon) 05:40
COMMENT
NO TITLE
しかし、あーちゃん器用に出すね(^^)
とんちゃんさん、いいことありますように!
っていうか、いいことなくちゃダメ、みたいな?w
FROM まさぽん 2013.04.29. (Mon) 09:09 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、またおサボりしていた間に面白そうな事やってる!
あーちゃんすご〜い!
随分と器用に取り出しますね〜
あーちゃんの踏ん張る姿もかわいいわ(笑)
FROM Queen Sasha 2013.04.29. (Mon) 09:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたんコメお久~

あーちゃんすごいね~
もうこの姿が見れただけでラッキーだよ(笑)

私は仕事の要領もつかめて、このゴールデンウイークはのんびり出来そうなので
絶対に引越し荷物片付けるぞ~!!!(ゲフンゲフン・・・)
FROM アビmama 2013.04.29. (Mon) 10:04 URL [EDIT]
NO TITLE
ひゃー ドキドキしちゃったよ~。
しかも 紫!って思ったけど うすいほうじゃった・・。
(すっかり自分は濃い紫と信じ込んでおる・・笑)
あ。おねいたん ラッキーGWおめでとうございます(๑≧౪≦)

あーちゃんのおケッチュ えぇのぉ。

さて。私はずーっと連休なんだけど
明日は休出しようかなと・・(^^;)
ぬこたん お仕事がんばっちー\(*⌒0⌒)♪
FROM あかとくろ 2013.04.29. (Mon) 10:31 URL [EDIT]
NO TITLE
お~!今週の折り紙風船占いだぁ~(^o^)
当たった方の今週の行方が気になります。(笑)

あーちゃんが風船を取り出した時の表情といい
願いを込めた後ろ姿といい
ナデナデしちゃくなるくらい可愛いですね♪
後は、箱から風船を出す遊びに飽きない事を
祈るのみでございます。(笑)
FROM ミルク 2013.04.29. (Mon) 11:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あがーっ!!
今週も外れたー(しくしく)
きっと、きっと、来週こそはっ!!
あ、そーよ、みっくんとなら相性がいいかも♪(うふん)
FROM cuchiko 2013.04.29. (Mon) 20:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親