2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
大丈夫なんでしょうか?
本日のネタ・・・

nekozushi

リアルすぎて・・・

\o(>ω< )o\ヤダヤダ!!\o( >ω<)o
(ネタもとはこちら→『ネコずし』


では本当に今日のネタw

あーちゃんとみっくんのお留守番ルームから
鈴の音が聞こえたので、見に行くと

あーちゃん

久しぶりに、みんなと会話を楽しんでるようで

あーちゃん

突然思い出したかのように、反応するから面白いんだけど(今回はどれに反応してるかは謎)

心が折れる前に、あーちゃんの首が折れそうですよ?

あーちゃん

しまいには、こんな足まであげてクネクネ

あーちゃん

大丈夫なんでしょうか?この子・・・

そして、こちらも・・・

あーちゃん

大丈夫なんでしょうか?こんな茶色く汚れて・・・



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:焼き物、2回くらい体験したけどすごーく楽しかった。精神統一にもいいしね☆土いじりって嫌いじゃないな~。そういえば、昔の趣味、紙粘土だ(笑)。
sariさん:雰囲気はいいよ。色んなとこに窯があってね~♪やっぱり混んでくると台無しだけど(^_^;)平日のんびり行きたいとこかな。。
pippinさん:常滑は招き猫の生産地だそうです。ちなみに瀬戸も♪5月は私も精神も体調もすぐれません・・・そういう自分だと自覚して、あまり考え込まないようにお互い過ごした方がいいですね(^_^;)。
まさぽんさんたまたまどうすべきか迷ってたデジカメなんだけど。。。偽あー&みー像はやや大き目の猫ちゃんです。とこにゃん、写真では何度も見たことあるんですけど、実物見ると迫力が半端じゃないです(笑)(^_^;)。
ミルクさん買う気だったのかー!是非購入ブツを紹介して私を悶絶させちゃってください(笑)もし常滑に来るなら、是非この巨大「とこにゃん」の前で記念撮影しよう~。もちろん鮭持って(笑)(^_^;)。
アビmamaさん「とこにゃん」可愛いんですけど、何故かこの一帯、虫が大量発生してたんですよぉ~(>_<)1枚撮って逃げまくってました(笑)うっしっし。器好きは覚えてますよ~。でも、あまりにもたくさんありすぎて、私は1個も変えなかった^^;
いくちゃん「とこにゃん」見たことあるんだ~。確かにメディアに取り上げられるだろうな~♪楽しかったけど、やっぱり混んでくると・・・疲れちゃう。。。華奢で可憐なイメージ!そのイメージはお大事に(笑)
くちゃちゃたんマジでデカイんだよ~!!写真て大きさ伝えられないのが残念。今度玉子との比較写真でも撮ろうかな。(玉子写らないと思うけどw)近場で楽しいとこ見つけた~。また行ってもっと紹介したい街だったよ。
鍵コメさんなるほどー!そういう感じになるんですね☆具体案が聞けてよかった~♪また色々調査してお返事に伺います☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

ペンネのミートソース
蒸し野菜をオリーブオイル・ハーブソルト・マスタードで
(人参・じゃがいも・ブロッコリー・カボチャ・しめじ)
スポンサーサイト
2013.05.08 (Wed) 06:04
COMMENT
NO TITLE
ネコずしかわいいよね♪
どの子も突っ込みどころが多くて (^m^)プ
なんでランドセル背負ってるんだよ〜…とか♪

あーちゃん、女の子だね♪
もしかして女子トーク (*´∀`*)?

なになに? (@ω@)?
茶色く汚れてるのはあーちゃんの
毛が付いてるの??
ウチはののがゴロゴロした後は
黒くなってるけど (^m^)プ
FROM nonokikichai 2013.05.08. (Wed) 07:38 URL [EDIT]
NO TITLE
なにこれ???ネコずし???
初めて見たあるョ。(なぞの異国人か?)
その子たちはあーちゃんのお友達なのね。
みっくんんはできないような相談を
ここでしてるのかしら???
茶色いのは・・・ヨダ・・・いやいや、あーちゃんだもの。
そんなことないよね。
FROM sari 2013.05.08. (Wed) 09:14 URL [EDIT]
NO TITLE
ネコずし、かわいいよね〜、ちょっと怖いけどw
『うすいちゃとら亭』、あ〜、久しぶりだ(^^)
あーちゃんくねくね、かわいいね〜。
ピリンちゃん、そ、そこまで可愛がってあげたか!ww
FROM まさぽん 2013.05.08. (Wed) 09:59 URL [EDIT]
ちょっとね〜♪
ネコ寿司はちょっとね〜
のどごし悪そうですな♪
でもでも、ものすごく凝ってるね!
外人が喜びそうな映像です。

うすいちゃとら亭、久々だね!
健康的なメニュー、私もカラフルなお野菜好きです。ペンネのミートソースも。
先日、エキュートで買った「イベリコ豚丼」こってり感にやっとの思いで食べ終わった後に、総カロリー、1200カロリー!!の表示に気がつきました。遅い!
もう二度と買わないぞ!と誓った次第です(-_-);
FROM pippin 2013.05.08. (Wed) 10:35 URL [EDIT]
NO TITLE
家の子で5貫できるな~ヒヒヒ・・・

あーちゃんのクネクネ可愛い~♪
バカみたいにいつも可愛い~って言っちゃうね^^;
でもホント可愛いからしょうがないよね~

どんなに汚れてもお気に入りは捨てられない!

あっ!『うすいちゃとら亭』ジュルリ・・・(笑)
FROM アビmama 2013.05.08. (Wed) 13:06 URL [EDIT]
NO TITLE
ネコずし・・?
きゃー、なにこれ~!めちゃ可愛いんだけど!
初めて見たよ・・
ねぎ背負ってるしランドセル背負ってるし・・もぉ、ツボる~♪

で、ネコずし以上に萌えたのは最後のあーちゃんくねくね最終型★
ぴりんちゃんの若干濃いファンデーションに(笑)気を取られがちだけど
あーちゃんのセクスィーおちり上げポーズもエロいにょ。
思わず折れてたワタシの心も瞬間接着剤のごとくくっつきました。
(ゴメン、そんなには折れてなかった・・寝不足で疲れてただけだった・・笑)

うすいちゃとら亭、どこぞのステキなカフェメニューだよね。
オーダー!オーダーお願いしまーす!
FROM とんた 2013.05.08. (Wed) 13:36 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃはは。
おすしカワイイねぇ (>▽<)
すしネタじゃないのもあるけど そんなの関係ねぇ!
長ネギのんとか なんか笑える~。

あーちゃん ほんと大丈夫なんでしょーか (・▽・)?
かなり くねってる~。

ワンプレート 彩りもキレイだしヘルシーで美味しそう!!
そうそう ぬこたんと言えば パスタのイメージよね(^m^)
そいじゃ 私はーーー? 私はなんじゃろーーー?
聞かんでもワカルじゃろうに・・(笑) SAKE?!

いよいよ 私の紫が近づいてきてなぁい? ぎゃははー。
FROM あかとくろ 2013.05.08. (Wed) 16:05 URL [EDIT]
NO TITLE
ネコずし、一昨日くらいに知りました。
ランドセル背負っている子がいますけど・・・食べられるんでしょうか。(笑)
猫の人気もついにここまで来たんですね。(?)

クネクネしながら前進しているあーちゃん、可愛いですねぇ(^^)
こんな感じで自分のところに寄ってきたら嬉しいなぁ。

うすいちゃとら亭、相変わらずオシャレだし美味しそうだわ~♪
これで一食分ですか?
私ならペンネをおかずに、白米を食べそうです。(笑)

↓「とこにゃん」の前で写真撮りたいですね~。
鮭持って??いやいや、鮭のコスプレで。(笑)
FROM ミルク 2013.05.08. (Wed) 16:19 URL [EDIT]
NO TITLE
がーーーーっ!!
ネコ寿司旨そーーーっ!!
特にあの右端の軍艦巻き仔猫(ぷっ)
基本、寿司は軍艦巻きっちゃ(うふん)

ひっさびさのうすいちゃとら亭♪
いや、やっぱしおされきれいだわー^^
FROM cuchiko 2013.05.08. (Wed) 20:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親