2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
目が回ってきた。
本日二日酔い、車酔い、船酔い、胸のムカツキがある方は
気分が悪くなる可能性があるので、ご注意ください。

いい遊び場になったな、と思っているテレビボード

みっくん


この腰を下げてる後姿、お気に入り

見守っていると・・・

みっくん

回転レシーブ!!

すごい、すごーいみっくん

そして、お決まりの

みっくん

ウニ玉、食い逃げの図

ところで、上のGIF、実際はこんなノンビリ回転してないよな。
と思い、早いバージョンを作って確認してみたところ

みっくん


目が回ってきた



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:さすがだね~!ネコずし知ってるんだ!!他の子はなんとなく食べ物をイメージさせるけど、ランドセルって・・・何?って感じだよね(笑)毛じゃないのー!!うちね、角の壁とかもすごい汚れてるんだ!前の家もだけど、引っ越し先でも、早くも(笑)
sariさん:ジブンモ ハジメテミタ アルヨ。(読みにくいよねw)あーちゃんにかぎって、ヨダレ・・・。多分、みっくんが付けて逃げて行ったに違いない。そういうことにしておいてー(笑)
まさぽんさん:マンガちっくな猫ちゃんなら可愛いと思ったかもしれないですけど、最初見たとき、ギョギョギョって(笑)『うすいちゃとら亭』これからもよろしくです♪まさぽんさんピリンちゃん、交換しませんか?(←オイ!)
pippinさん:あはっは!のどごしの前に咀嚼ができませんよ(笑)最近の食品はなんでもカロリーが書いてあるからつい「うぅ・・・」と躊躇しちゃいます。書いてなきゃ、美味しかった~で済むのに。。pippinさん、食べた後に見ちゃ駄目です。後悔・・・ナントヤラ。
アビmamaさん:5貫できるって・・・恐っ!!!(爆)お願いです。寿司ネタ送るんで、その子たちだけは勘弁してください~~(笑)アビmamaさんてどんだけあーちゃん可愛いと思ってくれてるんですか?ま、実際可愛いからしょうがないけど(笑)『うすいちゃとら亭』画像たまってきたんで、ちょいちょい公開予定です☆
とんちゃん:あはっはは!今回のリアクション大賞を進呈したいくらいネコずしに反応してるよ(笑)ピリンちゃん、ファンデーション!上手い!ヤマダくーん座布団1枚!早寝のクセつけないと。。。女子だしね☆オーダーありがとうございます!代金はゴニョゴニョ・・・
あかたん:ランドセルなんて、ネタじゃないだろー!って思うよね(笑)ネギのは、前にあかたんが芽ねぎだった?のお寿司紹介してたの思い出した♪あーちゃんスイッチ入るともう、だれにも止められない(笑)ぬこ=パスタ?へぇ~。あかたんはね、自宅ラーメン!あの丁寧さがすばらしい~。
ミルクさん:ランドセルねー(笑)いろいろ乗せてたけど、それこそネタにつきて乗せた感じしない?(笑)あるよ!クネクネして寄ってくること~。そうなると歩くの大変^^;盛りつけてあるだけで、乗りきらないのはキッチンにあるから、白米不要だぜー(笑)気ぐるみか・・・いい図が撮れますにゃー(笑)
くちゃちゃたん:軍艦巻き好きなんだ~。ってさ、その前に「旨そー」ってどうゆうことよ(笑)目の前にしたら、まずネタをポケットに入れて~ってなると思うよ(笑)久々「うすいちゃとら亭」。今後もご利用くださいませ~(笑)


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.05.09 (Thu) 05:56
COMMENT
NO TITLE
こんな激しいGIF初めて見た~!(爆笑
うん…長時間はみられないね…。今夜だから目、疲れてるし…。
作ってて目が回らなかった!?

今週も選ばれなかった…。(涙
来週は頼みますよ~!!

常滑って面白いところだね!
その巨大まねきねこ、どっかで見たことある。
きっとどこかのネコ本に載ってたんだろうね。
常滑だったのね~。おぼえとこ。
FROM kotora 2013.05.09. (Thu) 07:01 URL [EDIT]
NO TITLE
私、二日酔い、車酔いにはなったことないの!
でも、船だけはダメ(/´Д`)/
…ってそんな話題ではない (^m^)プププッ

みっくん、やっぱチャイと違って
躍動感抜群ね♪
ウチもののが
狭いテレビ台の下に滑り込むんだけど…
めっちゃ猛ダッシュで滑り込むから
怪我しないかっていつもドキドキ!
FROM nonokikichai 2013.05.09. (Thu) 07:48 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、さすが若いオトコノコ!
食い逃げ姿、何か筋肉質だね~。
ひゃ~!超高速GIFだ~!!!
ええっと・・・
目が回らなかったよ・・・
なぜかというと*に目が言っちゃってたからかも・・・?
FROM sari 2013.05.09. (Thu) 09:20 URL [EDIT]
NO TITLE
は、はげしい!!(笑)
酔いやすいけど、大丈夫だったよ
ずっと見ていたら危ないかもしれないが(笑)
ゆっくりGifのほうが、大事なところがしっかりと見れました。うひひ
FROM いくぱん 2013.05.09. (Thu) 10:24 URL [EDIT]
穴?ふたつ
超スピードの画像、
よく見ると、
みっくんのおしりの穴がふたつ見えませんか?
FROM pippin 2013.05.09. (Thu) 12:58 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、よかった、二日酔いじゃなくて・・w
こうやってみると、みっくんと
ウチのルナって、ちょっとタイプが一緒かも〜(^^)
FROM まさぽん 2013.05.09. (Thu) 14:29 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.05.09. (Thu) 15:09 [EDIT]
NO TITLE
うわー、これよく撮れましたね~。
ゆっくりなGIFだと、わかりやすい!
上を向いた瞬間に後ろ足を縮めて
次の体勢に入りやすくしているんですね。
最後のGIFは目が回る~~~。(笑)
FROM ミルク 2013.05.09. (Thu) 16:04 URL [EDIT]
NO TITLE
潜って遊ぶのに丁度いい高さなんだねw
こういう瞬間って、何枚も撮るから
Gifアニメにしやすいよね。
しかしこの高速は…
昼間でよかったよ
夜は間違いなく飲んでいるからね( ̄▽ ̄;)
FROM ニャユモ 2013.05.09. (Thu) 17:56 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょ・・・ぬこたん!ものには限度ってもんが!(笑)
あやうくトイレでげぇーって・・なんねーよ、うふふ。
笑っちゃったけどな♪

ゆっくりgifはばっちりおちりが見えました~。
(はっ、いくちゃんと同じ視点だわ。HENTAI仲間!)
洗濯機なみの超高速回転のほうは
おちりに注目しようとすると・・うぅっ!トイレーーッ!(笑)
FROM とんた 2013.05.09. (Thu) 18:17 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.05.09. (Thu) 20:03 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.05.09. (Thu) 21:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親