2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
こわいのは。
本日の写真・・・

片膝立てながら撮影しています
なんでかって言うと・・・

あーちゃん

あーちゃんが、テレビの上に乗っているから

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

おばけなんかこわくない。


あーちゃん

こわいのは、テレビが倒れることですからーっ!

ところでご存知ですか?

オバケのQ太郎くん、妹がP子ちゃん、弟がO(オー)次郎くん。
アルファベット並べただけってことを。

OPQ・・・

ちなみに、お父さまは『X蔵』(エックスぞう)さん
お母様は『おZ』(おゼット)さんというお名前でございます



ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:最近スヌーピーちゃんもそうだけど、ミッキーマウスちゃんのTシャツとか、そういうの売ってるよね。一瞬ね可愛いと思って値段確認すると驚きの価格だよね^^;プレゼントって考えてくれたことが嬉しい~、ありがとう♪藍ちゃんのあくび見たよー☆
nonokikichaiさん:眠そうな顔の子って(笑)眠いわけではない。(おそらく)チャーリーブラウンくんはそういう顔なのだ(笑)『蚕説』!!!なるほど~。『スヌーピー→ピーナッツ→落花生→蚕』という連想からかな~。
からかるさん:みっくん、慎重派・・・もっと別のところで慎重になって欲しいのだけど^^;あはっは!腹毛がかかってるのが可愛いかぁ~。こそばゆくないのかな?って思ってました(笑)ヒトだとね~。ギャランドゥ・・・キャー(笑)
sariさん:HENTAIって開き直ってるしーっ(笑)なんかさ不思議だよね。物を出すとクンクンとチェックはするくせにね~。ジェリーちゃんは、それもしないのかな??それはそれで不思議ちゃんなり~。
あかたん:あ!キャリーのこと覚えてるよ~♪『ぬ~ぴ~』って呼ぶんだ(笑)なんでだろ・・・幼少期に前歯が抜けて『ス』が言いにくかったからとか・・・踏んじゃいけないと思うのは、うん。優しい子。今ではお尻に下に敷いてるけど(笑)ヒドイ子・・・
ミルクさん:そうじゃん。ミルクさんて、手足集合が好きだったもんね☆へぇ~乙女ちゃんも・・・ニオイに敏感だと思う反面、それだけではないってことなんだろうかね~。
鍵コメにゃんば~ワンさん:うんうん。うんうん。なんだか具体的な話しでさらにドキドキ☆そちらにお伺いしまーす!
pippinさん:慎重居士!初めて聞きました。なので、知りたがりの私、調べてみました☆「軽率な行動をとらない人」ウププププ・・・(笑)みっくんが立派に見えちゃいます(笑)
とんちゃん:あはっはは!猫ちんの横顔か~。でもスヌーピーちゃんはビーグル犬ですぞ。ワンちゃんですぞ(笑)「次の日にはこだわりまセンヨ」(笑)案外一晩寝れば忘れるタイプだったらしい(笑)
くちゃちゃたん:みっくん=渋い=イケメン???って、そうじゃない(笑)うん。馴染んで良かったよ。前に敷いてた物、ゴミ箱に入れちゃってて、復活させるのイヤだったもん(笑)
鍵コメにゃんば~ツゥさん:いつもありがとうございます☆ご報告、しかとうけたわまりました☆

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

2013.05.11 (Sat) 05:08
COMMENT
NO TITLE
薄型だよね?ブラウン管じゃないよね?
なんでそこにのぼれてるの!?すごいね!
あーちゃん綱渡りしてるみたいだよ~!
そうだねえ…。
おばけよりもその大きいテレビが倒れて壊れることのほうが怖い…うん。あーちゃん気を付けて!
FROM kotora 2013.05.11. (Sat) 06:20 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.05.11. (Sat) 06:47 [EDIT]
NO TITLE
ふんふんなるほど。
確かにアルファベット並べただけだねえ。
名前は知ってたけど(XとかZとかは知らんw)、
そこまで考えたことなかった。
液晶のあの薄い部分に乗るとは・・。
ウチはたまたま設置の関係でそこには
乗れないので、よかった〜(^^;)
FROM まさぽん 2013.05.11. (Sat) 09:12 URL [EDIT]
NO TITLE
あがるあがる TVの上 (ーー゛)
あんなうっすいとこによくあがるよね~。
ちなみに対策としては トンネル置いてます。

あーちゃんおばけ見えるん?平気なん?
私だめー。あ。おばQは好きだったナ♪
ぱけらったぱけらった だったよね~。
しかし 家族の名前が アルファベットの羅列だったとは(^m^)!!
FROM あかとくろ 2013.05.11. (Sat) 10:28 URL [EDIT]
NO TITLE
あらら、あーちゃん・・・そんなところに・・・
ウチのTVだったら、猫が乗ってもちっとも怖くないのに・・・
だって10年以上前のTV、まだ使ってるのですもの。
おばQの両親の名前、初めて知ったよ!
FROM sari 2013.05.11. (Sat) 10:39 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、器用に乗ってますね。
ウチも以前はミント、リオンが乗っていたけど
最近はモニターONLYです(-_-)
へー、Qちゃんの話しは初めて知りましたよ。
FROM ここちゃこ 2013.05.11. (Sat) 12:39 URL [EDIT]
お気をつけあそばせ♪
最近の電化製品はやわですから、
いくら軽量のあーちゃんでも、
もしもしってことがあるかもよ。
もしもしとは、倒れる、折れる、故障する、あーちゃん踏み外す、ずっこける等。
まあ、昨今TVはお安くなっているとは言え、こちらとしては、あまり歩いてほしくない場所ですね。

我が家のTV、薄型の一歩手前、少し薄型のハイビジョン(地デジ不対応)
これがですね、キャットタワーの側にあったわけです。タワーの中間ほどにあるハウス出入り時に何と、TVの上を歩いて出入りという構図となり、入る時にはちょいと後ろ足に力が入るらしく、ある日、TVから轟音が響くようになってしまいました。どうも、その小ジャンプの地点あたりから聞こえるのであります。
今やそのTVは、ねこたちのハウス出入りの為にのみあることとなりました。
TV台には屋根があるといいな♪
そう思う、本当に。

FROM pippin 2013.05.11. (Sat) 14:28 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~そういうことね
オバケを追っているのね
だいじょーぶよ、怖がらないで、ぬこちー!
あーちゃんが守ってくれるさ!
オバケも捕まえてケリケリしてくれそうじゃない?猫って。

ええ~アルファベットってのは
子供のときに気付いてたよ・・・・・・・・
あ、でも親の名前は知らなかった~。
意地悪してくるやつって、なんだっけ?
FROM いくぱん 2013.05.11. (Sat) 16:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、すげぇ!
しかもその上で方向転換!
ぬこさん、テレビが心配で気が気じゃないだろうに
写真を撮るそのブロガー魂もすごい!(笑)
さらにオバQ情報もすごい!
これは覚えて誰かに自慢したいです(^^)
FROM ミルク 2013.05.11. (Sat) 16:12 URL [EDIT]
NO TITLE
X蔵さんとおZさんは知らなかったわ~

ブロ友さん家の猫ちゃんがテレビの上でゲーッしちゃって
修理代5万円かかったって言ってたよ

家は画面蹴って乗るから何本か黒ずんでる部分がありますーー;
FROM アビmama 2013.05.11. (Sat) 16:22 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.05.11. (Sat) 16:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.05.11. (Sat) 17:03 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、ぶちバランスええーっ!!
ウチじゃ、やっぱしゆらきちかなぁ
他はてんでダメッシブル(ぷっ)

おゼットさまっておされだわーん(うふ)
FROM cuchiko 2013.05.11. (Sat) 20:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親