2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
今週のラッキーさん。
・Kotoraさん
・nonokikichaiさん
・からかるさん
・まさぽんさん(1週目のラッキーさん)
・ミルクさん (3週目のラッキーさん)
・あかたん
・pippinさん
・いくちゃん
・とんちゃん(2週目のラッキーさん)
・くちゃちゃたん
・クルーさん(当選者さん)

さ~~っ!今週もラッキーさんを選びますよ~、と準備をすると・・・

あーちゃん

もう自分の使命と思ってるのかズカズカとあーちゃんが
そして、選びはじめますが・・・

あーちゃん

ちょっ!みっくん邪魔・・・

じゃまだ、みつを

カメラのまん前に来るなーっ!
大事なシーンが撮れないじゃないか、と写らないよう説得していると

あーちゃん

あーちゃんが顔を突っ込んでいました
暗闇でめまいがしたのか・・・

あーちゃん

倒れる・・・

あーちゃん

倒れたし、箱もひっくり返ってしまったので
折り紙風船が全部出ちゃったのかな・・・

今週こそ延期かな・・・

と思ったら?

あーちゃん

このあと、ブロンズカラーと白の風船は

あーちゃん

と言うあーちゃんの判断により、箱に戻されましたので

今週のラッキーさんは・・・

あーちゃん

おやっ?

水色が増えてる・・・けど・・・

と言うことで、水色ちゃん、グレーちゃん、ゴールドちゃんの・・・

ラッキーさん

(左から)『あかたん』『くちゃちゃたん』『からかるさん』

の3名の方です~。

では最後にあーちゃんがパワーを送ります。

あーちゃん

ちゃんと受け取らないとラッキーが来ないかも?



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:そうなんですよ。どっちもどっちで面白かったです(笑)わ!テレビのこと、いいんですかぁ~。楽しみにしています☆
pippinさん:あーちゃんは気が強いです。そのせいかみっくんが弱虫っていうか。まったく同じご飯なのに、なんで1キロも体重差があるか不思議です。そういうのも骨格に関係あるんでしょうね。うちは地デジ対応のテレビなので、そのまま接続でいけます。なんにせよ、テレビ観るために買い換えや買い足しが必要って~(・_・;)
くちゃちゃたん:本当はあーちゃんも普段殴ったりしてるけど、どうしても弱いイメージ・・・だからヤッタレ!って思ってたんだけど・・・小頭潰しにあってしまった^^;
Kotoraさん:フタつきの箱、うちそっちのほうが人気があるかも♪え???賢いのかな???ふふふ~ありがとう♪なんだか今日は気分がいいなぁ~。


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪
2013.05.13 (Mon) 06:44
COMMENT
NO TITLE
まさかの、多数当選!!?
しかしそれでも出てこない私って……
あーちゃん、ひとりで挟まったりひっくり返ったり
投げたりと、色々たのしそーだな、おい
FROM いくぱん 2013.05.13. (Mon) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
やたーっ!
今週はなんかいいことがありそう、というか
あーちゃんに出してもらっただけでもういいことあった気分です。
あーちゃんのラッキー投げを心して受け取りましょう。
FROM からかる 2013.05.13. (Mon) 08:19 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん
投げ技もあるのね(@ω@)♪

うん!
ちゃんとラッキー受け取ったよ(^_^)/
今週も頑張っちゃお〜♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2013.05.13. (Mon) 08:34 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉぉ!!!
今週の紙風船占いは激しいですね~。(笑)
そうとう気合が入っているとみた!
あーちゃんの興奮ぶりが伝わってくる写真です。
最後の写真、お目目がまん丸で可愛いもの~(^^)
FROM ミルク 2013.05.13. (Mon) 11:59 URL [EDIT]
NO TITLE
やったー!私!きたーーー!
紫じゃなけど そんなのどうだっていいわ~♪
「私はいつ?」と「私は何色?」と ある意味二重に楽しめたって言うね(*^_^*)
えへ。ちょ~ポジティブシンキング!

と・・
そんなところに グレーとは (・▽・)? わは。
グレーゾーン・・どっちにも転べるグレーなタイプ(^m^)
なんだか私らしい一面だったり♪
それに洋服もねずみ色多いです~。
あ。カンケイないね。
何だか今日は私!私!と自己中コメになりましたが すんまへん。
ラッキー投げ きゃーっち。あーちゃん任務お疲れちゃぁぁん\(^o^)/
FROM あかとくろ 2013.05.13. (Mon) 12:52 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのラッキー投げ、イイ写真♪
ん、って事は今週は三人の方がラッキーなのですね?
みんな、ラッキーなこと無理矢理にでも
つくらんといかんぞ〜〜\(・_・) オイオイ
FROM まさぽん 2013.05.13. (Mon) 13:26 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは
自分の役割が分かっているのね(*≧∀≦*)
毎回ちゃんと出てくるのが不思議でしょうがないよ!
でも今回はラッキーさんが3人もいて
尚更ラッキー(*~皿~)b
FROM ニャユモ 2013.05.13. (Mon) 17:54 URL [EDIT]
NO TITLE
やった、やった、やったーっ!!
長い道のりじゃったー

やっぱしあーちゃんとのほうが相性えかったのねー
でらゲンキン(ぷっ)
FROM cuchiko 2013.05.13. (Mon) 20:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親