2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
華麗なるお礼便にお礼便いただきました。
昨日もコメントありがとうございます。
まさか多数当選になるとは思ってませんでしたね?

何が起こるかわからない『今週のラッキーさん』
また来週も一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。

ところで、ところで、えらいこっちゃでございます

『クルーさん』から『華麗なるお礼便』にさらなる『お礼便』が届きましたー!
(『華麗なるお礼便』ってなに?『華麗なるお礼便』記事

いただきもの

しかも、こんなにどっちゃり山

それで、届いたことを記事にしてくださってるんですが(その記事は『当選しました♪』

めちゃカワな動画まで作ってくださいまして~

嬉しかったので、貼っちゃえ!



すごいでしょ?

あとですねぇ~

いただきもの

この動画のDVDやあーちゃんとみっくん印のオリジナルフリスク用の蓋も~

一番最初の写真のじゃこりこの下に写ってる謎の黒い箱のブツですが

いただきもの

『博多通りもん』ってお菓子ご存じですか?(ぬこ大好物でいただきものの中にも入ってました)
それに似た味で、めちゃんこ美味しかったでっす

こんなに頂いてしまっていいのかな・・・返さないけどw

せめて、丁寧に御礼を・・・

みっくん、お礼する

『クルーさん』本当にありがとうございました~

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

『うすいちゃとら亭』

博多ラーメン全部乗せ

『クルーさん』からもらったラーメンで・・・

博多ラーメン~全部乗せ!~
(ゆでたまご・もやし・茹で鶏・紅ショウガ・こねぎ・白髪ねぎ・いりごま)

博多ラーメン全部乗せ

ごちそうさまでしたっ



2013.05.14 (Tue) 06:09
COMMENT
NO TITLE
うは〜
すごいね〜!!
プレゼントてんこもりだし
動画もすごいよ !!
これは、めっちゃうれしいよね〜♪

ざびえる美味しいよね!
私も大好きで、我が家では頂くと
いつも取り合いだったりしますよ。
箱も立派だから
取っておきたくなるし (^m^)

ラーメン美味しそう (*´∀`*)
FROM nonokikichai 2013.05.14. (Tue) 07:55 URL [EDIT]
NO TITLE
す、すんげー豪華便だね~
お返しでこれって・・・当選したとかじゃなくて!?Σ(゜д゜;)

動画すげーーどうしてこんな編集できるんだ!?
すばらしいわ。コレ嬉しいね~!!

ラーメンお店で出てくるやつみたいに
いろいろ乗ってる!うまそー(*´¬`*)
ざびえるってお菓子名笑える・・・
九州たっぷり堪能できる便だねぇ。
どんぶりがかわいいな!
FROM いくぱん 2013.05.14. (Tue) 09:27 URL [EDIT]
NO TITLE
お礼便、すごい豪華!
ありがたいですね~、嬉しいですね~(^^)
それに動画!これは宝ですね!家宝!家宝!
あーちゃんとみっくんの、袋に飛び込むの見てて楽しかった~♪

わぁ!ラーメン、美味しそう(^^)
ぬこさんはお料理も盛り付けも上手ですね~。
お料理の写真集とか出したら買うわ。(笑)
FROM ミルク 2013.05.14. (Tue) 11:16 URL [EDIT]
NO TITLE
うぉー、華麗なるお礼便のさらなるお礼便・・・
豪華すぎるぞー♪
これは嬉しいね!ざびえる、ワタシもブロ友さんから
もらったことある~。美味しいよね。
そして・・動画がすごい!
ぬこたんの編集もいつもスゴいと思うけど
クルーさんも職人技が光ってるわ。
あーちゃんとみっくんのプロモーションビデオだよ~★

うすいちゃとら亭、美味しそうなのはもちろんなんだけど、
器がっ、かわえぇでしゅ~。
FROM とんた 2013.05.14. (Tue) 11:30 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.05.14. (Tue) 11:36 [EDIT]
NO TITLE
わ~!九州の美味しいもの全部???
って感じだね~。
動画も素敵!!!
そしてぬこさん作の博多ラーメンで
お腹が鳴り出した午前12時17分なんですけど・・・
どうしてくれる~!!!
FROM sari 2013.05.14. (Tue) 13:17 URL [EDIT]
NO TITLE
華麗なるお礼便もすごかったけど、
その御礼もすごいね!(^^)
うすいちゃとら亭のラーメン、
いいね〜♪ 今度是非出前を!
FROM まさぽん 2013.05.14. (Tue) 14:05 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.05.14. (Tue) 16:16 [EDIT]
NO TITLE
すっげーっ!!
ぶちすっげーっ!!
こんな動画初めて観たっちゃー
どうやって編集すんの?
手取り足取り教わりたいざますよ^^;
あーちゃん&大根とこぶちウケた(がはは)
FROM cuchiko 2013.05.14. (Tue) 20:30 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.05.14. (Tue) 22:53 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親