2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
かっこよくないですか?
ウニ玉&箱最強セット

ウニ玉&箱の最強ハッスルセットで
散々遊んだみっくん

みっくん

疲れたようで、次の選手は
右側に亡霊のように写ってるあーちゃん選手

あーちゃん

いきなりの大ハッスルで見切れ・・・

そのとき、みっくんは・・・

みっくん

エネルギーチャージ中~
と思ったら、爆走娘あーちゃんが・・・

あーちゃん

なんでか、ウニ玉もないのに、こっちめがけて爆走してきたので
思わずブレた

どんだけ興奮してるんだよ~、のお次の写真は

あーちゃん

しっぽボンっ

あとですね、お手手見てもらっていいですか?

勢いつけるためにかいてるって言うのかな~。

あーちゃん、なんだかカッコよくないですか~?



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっはは!無駄毛って(爆)慌ててたって、どんだけ無駄毛気になってるねん!大笑いしちゃったー!シンクに付属で洗剤置く場所あるんだけどね、縦長のボトルだと、バランスが悪くてしょっちゅう倒れてさ、イライラ・・・で、100均でボトル買ったんだけど、押して戻るのが遅い・・・イライラ。だから思い切ってよさげなの買ったの。私、昔人間でドバドバ出しちゃう派だから中身はお水で薄めてますYO!(笑)
まさぽんさん:共同作業だったのかなぁ~。みっくんが自分でやって忘れられてるんだったら、自業自得と思ってたけど・・・みっくん、スマン(笑)ビックリしましたよー!こすってくと白くヌルヌルの泡が出てくるんですもの!!昔、記憶喪失の記事書いてるときは、心のどっかの不安を吐きだしてたところあったんですけど、こっちも慣れてきたんで、落ち着いて写真撮ってます(笑)
sariさん:おや・・・こちらも共同説・・・。お風呂入ってたからさ、真実は謎だけどあーちゃんの策略だったら・・・それで記憶失ってるのなら^_^;何?その替え歌ー!おもしろーい。そっちの歌の方がいいね(笑)っていうか、ずっとそのフレーズが頭から離れないんですけど(笑)
いくちゃん:いくちゃん説、めっちゃ可愛い~。あーちゃんがフンって押して・・・見たい!記憶喪失なんていつか治るから、もう一回やってー(笑)オラ、豆子じゃねーだよ。シンク付属の置き場に縦長のボトルが置けないの。(以下nonokikichaiさんのお返事と同じね)もしかして、いくちゃんも私と同じでドバドバ使う派???今のは少量でいいのに、なーんかね、物足らない(笑)
ミルクさん:こすると香りが変わる柔軟剤に対抗してこすると泡立つみっくん新発売です(笑)最後の顔かわいいでしょー!誰か言ってくれないかなって思ってたの。ありがとう♪不思議なチカラ・・・おお・・・やはりみっくんはすごい子・・・ってテキトー発言かいっ!(笑)
鍵コメさん:うおぉぉおぉぉおー!そうなの?お仕事、そうなのっ!!私すごいラッキーかもしんない。今週のラッキーさんかもしんない(笑)そちらに詳細お話に伺います。よろしくお願いします。
とんちゃん:さすが!うまーい!今度はそのフレーズで歌おうっと♪ってまたあるのか?(笑)やっぱり共同作業なのかな~?しかし不思議じゃね?やっぱ部屋に監視カメラ付けたいよ。洗剤ボトルの件はnonokikichaiさん&いくちゃんのお返事を参考にしてちょ。五十鈴って言うんだー!とんちゃんてなんでそんなに知ってるの?録画してあった浅見光彦シリーズ見てたわ・・・サスペンスヲタクだから(笑)すごいなー。とんちゃんサラっとそういうことが言える。尊敬☆
くちゃちゃたん:てへへへ!気が付いちゃった??ちょろとは初対面だっけ~。この子もうちの子だよ。あみとずっと一緒に暮らしてたの。そんでね、めちゃ仲良しだったんだ。血のつながりはないんだけど、いっつもくっついてて、「パフィー」も流行ってたから「パパパパパフィー」ってよく呼んでたの。あはっは!これこそどうでもいい話だったかも寝(笑)
クルーさん:そうそう。お水がかかったって思うくらいだから、相当な量ついてたんだ!クルーさんのおかげで気が付いたー(笑)下手にこすると余計泡が広がるから、かなり水分含んだタオルで押さえて、押さえてって大変だった(>_<)あーちゃんも記憶喪失で・・・大変だった(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.05.18 (Sat) 06:14
COMMENT
NO TITLE
おはよう朝イチバン(^O^)
みっくん疲れたわりには まだイケそうな雰囲気(´∀`)
ノアだと完全にゴロンだニャ(笑)

ダダダダーッシュの正面写真よく撮れたね~。
笑っちゃいました。
跳び箱とんでるポーズに見えました~。
FROM あかとくろ 2013.05.18. (Sat) 06:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ・・・?てっきりnonokikichaiさんの次かと思ってたら
あかたんじゃねーか!めずらしい(笑)

あーちゃん?なに、どうしたの・・・
かなりのハイテンションね!
こっち向かってくるあーちゃん!
これぞカンガルーだわ!

うちはいく夫がドバドバ使う派なの!
いく夫はたまにしか洗い物しないのに、減りがすごい。
FROM いくぱん 2013.05.18. (Sat) 10:00 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、みっくんが遊んでるの見てて
興奮したところに自分の番が来たのかな?
なんか箱とかウニ玉とか関係なくなってない?
その勢いでそんな壁の近くまで行って
激突しなかったか心配だわ・・・
FROM sari 2013.05.18. (Sat) 10:39 URL [EDIT]
NO TITLE
正面でぶれちゃった写真も、
思いきり「かいてる」よね!(^^)
すごい勢いを感じます♪
あ、あーちゃん、実はカンガルーだったのか!
FROM まさぽん 2013.05.18. (Sat) 13:02 URL [EDIT]
NO TITLE
すごい!すごい!
あーちゃんの勢いが写真から伝わってきます(^^)
なかなか正面からは撮れないですよ~。
あーちゃんだけじゃなく、休憩中のみっくんも可愛い♪
なんか優雅な感じ~。
FROM ミルク 2013.05.18. (Sat) 15:14 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.05.18. (Sat) 15:47 [EDIT]
NO TITLE
今日は動のあーちゃん、静のみっくんだね♪
どどどーって突進するあーちゃんはイノシシかと
思いきや、カンガルー?
立ったしっぽと安定感あるあんよと
かいてる(え?おまたかいてるんじゃないよね?空中をかいてるんだよね?笑)
おててのバランスがすごくかわゆいです。
そして今日のみっくんはすべて片耳だけイカってますかぁ?(笑)

私、昔、内田康夫が好きでね(今は全然・・)
天河神社にも行っちゃったのよ~。
ド!ミーハーでしょ・・えへ。

FROM とんた 2013.05.18. (Sat) 17:53 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.05.18. (Sat) 18:12 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.05.18. (Sat) 18:17 [EDIT]
NO TITLE
パフィー、懐かしー^^
そっかー、仲良しじゃったんじゃねー
姉妹じゃなくて仲良しってすごくない?
今さ、くちゃちゃとこうめがそばにおるんよ
なんか嬉しくてねー(笑)
FROM cuchiko 2013.05.18. (Sat) 20:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親