2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
今週のラッキーさん。
週のはじめ恒例!『今週のラッキーさん占い』の日がやってまいりました

・Kotoraさん
・nonokikichaiさん
・からかるさん(4週目のラッキーさん)
・まさぽんさん(1週目のラッキーさん)
・ミルクさん (3週目のラッキーさん)
・あかたん (4週目のラッキーさん)
・pippinさん
・いくちゃん
・とんちゃん(2週目のラッキーさん)
・くちゃちゃたん (4週目のラッキーさん)
・クルーさん(当選者さん)

あーちゃん

さて、今週はあーちゃんかな?みっくんかな?

あーちゃん

よっしゃ、今週任せたっ

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

仕上げにラッキーなことが起こるよう念を送りますよ~

あーちゃん

いつもより、多くまわしております~
(海老一染之助・染太郎風にお願いします)

さて、そんな縁起のよさそうな今週のラッキーさんは?

今週のラッキーさん。

『Kotoraさん』

ラッキーなことがありますように

あーちゃんも、毎週ご苦労さんっ!

あーちゃん



ミニお返事コーナーです。
とんちゃん:昨日はあかたんが、今回はとんちゃんが一番で予想外の週末になった(笑)箪笥の引き出しね・・・出てくる・・・お宝だったらいいけど、不要な物ばかり^^;この収納はね、自画自賛なんだけど相当気に入ってるの。できたときは何度も見に行った(笑)もし何かの参考になったら嬉しいな♪
アビmamaさん:うん。わかりすくなりました。前は雪崩が起きて、朝の時間の無い時にクッソー!ってなってたし(笑)時間がないから詰め込んでますます迷子に・・・ってなってましたからね。アビmamaさんは娘ちゃんがしっかり者さんですよね♪しっかり言うことは聞くべし(笑)
pippin:生活アドバイザーなんて、照れちゃいます(笑)そう!足は2本!!これでも捨てたんですけど、まだ捨ててもいいくらいですよね^^;解決にはならないかもしれないですけど、困ってる収納あったら一緒に考えますよー!今は哀れって(笑)私だってビフォーの写真は相当哀れですし(笑)
ここちゃこちゃん:あ!「THE」がついてるー!嬉しい(笑)ここちゃこちゃんはね、なんだかんだいっつも自分のこと言うけど、私は何気にキチンとさんだと思ってるよ♪だって、そんなテキトー人間だったらフェイクでもいいからグリーン飾りたいなんて思わないもん☆
まさぽんさん:整理魔!でもないんですけどね。そういうことにしておいてください(笑)まさぽんさんは、ぜーったい細かいと思ってました。時々現れる言葉の端々で「男の人なのに、そういうこと考えてるんだ!」って驚いたこと何度かありましたからね。仕事柄っていうのもあるかもしれませんけど、猫ちんと暮らしていると、とくに小さいものはすぐ片付けるようになりますよね(笑)
ミルクさん:ビンボー人だから服はなかなか買えないけど、靴下系なら買えるからさ~。前レギンスで1万超えてたのには驚いたけど^^;隣の靴下出るでしょ!(笑)そんでムギュギュギュと押さえてクシャクシャになるの図(笑)もう私はあーちゃんの叫び(ムンクの叫び風)になることはないな。(靴下関係のみに限るw)
鍵コメにゃんば~ワンさん:びっくりしちゃう・・・ちょっと説明しただけなのに、全部あたってる・・・。そちらにその驚きを伝えに行かせてください。
くちゃちゃたん:ショップも参考にした!見やすいとこ、手に取りやすいと感じた部分とか、自分なりに考えて我が家仕様はこちらになりましたー☆ほわ!ってしたあーちゃんの顔、気に入ってもらえたみたいで嬉しい♪
鍵コメにゃんば~ツゥさん:うわぁ(>_<)そこからだともっと大変でしょ・・・でも気分上々だからなんのその・・・かな?小魚食べながら長時間過ごすべし(笑)
Kotoraさん:収納上手じゃないよ。逆に下手だし、これ考えるのあーでもない、こーでもないって全然完成系が頭に浮かばなかったもん・・・。そうだ!あーちゃんチーターっぽいね!カンガルーって言われて・・・(笑)チーターがいい!!泡泡みっくん、本当に真実が知りたいわ~。


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



スポンサーサイト
2013.05.20 (Mon) 06:00
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん
いつもイイ仕事してるね (*´∀`*)/
月曜日だね〜
私もあーちゃんを見習って
イイ仕事しなきゃだけど…
まだエンジンがかからず(/´Д`)/

はやく目覚めねばです ∠( ゚ω゚)/
FROM nonokikichai 2013.05.20. (Mon) 07:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、いつもホント器用に仕事こなすね〜♬
kotoraさんに良いことがありますように〜(^^)
FROM まさぽん 2013.05.20. (Mon) 09:24 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんいつもいい仕事してるね(*≧∀≦*)
こうやって見てるだけだと
とても簡単そうに出しているけど
実際は大変なんでしょ?
あーちゃん、毎回ご苦労様ですw
FROM ニャユモ 2013.05.20. (Mon) 10:35 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.05.20. (Mon) 15:52 [EDIT]
NO TITLE
なんか今週は気合入ってない?(笑)

みっくんはいつ頑張ってくれるんかすらん?(うふふ)

そう言えば、先週は超激務じゃったけど、なんとか乗り越えられた
それってラッキーさんじゃったからかも?^^
FROM cuchiko 2013.05.20. (Mon) 20:14 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.05.21. (Tue) 18:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親