2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
アン ドゥ トロワ。
保護主さんにいただいた、キャットタワーに上がるところを撮りたくて

待ち構えるっ

みっくん

早くしろってっ!!!

みっくん

この次の流れは残念ながら撮ることができず・・・

別の日にまたチャレンジっ

みっくん
みっくん

お手手がひょろ~んてなってオバケみたいっ



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:変態行為が多いみっくんだから後ろめたいことは鬼のようにあるでしょう~(笑)ちょっと!nonokikichaiさん!覚えてないって・・・いわるゆる「勝手つんぼ」的な?(笑)とぼけてないで、白状せんかーい(笑)
sariさん:よかった!そう言ってもらえて。いつか来るであろうみっくん逮捕劇の日まで壮大なスケールでお届けしていくので、応援お願いします(笑)そう。実は犯人とデカは同じ屋根の下に暮らしていた~(笑)なんてスリリングな!!!
まさぽんさん:あはっは!本当だ。デカは追いかける専門だ(笑)胸に手をあて考えたみっくん。思い当たることがおおすぎて、どんどん鼓動が激しくなるでしょう(笑)
ミルクさん:うすいちゃとらん家の平和を守るために、デカ☆あーちゃんは何にだってなるんだよ。そう、いつかミニスカポリスとしても登場することでしょう(笑)残像みたいな写真だけど、ワクワクしてもらえてうれしいな。ありがとう♪
ニャユモさん:二人だとね、こういう喜劇が勝手に・・・いきなりはじまるから楽しいよ(笑)モモちゃんは、カーテンとこ行かなかったっけ?窓辺にいるすがたは覚えがあるんだけど、そういうときにニャユモさんがちょっかいかけちゃえば~♪
くちゃちゃたん:SATカッコイイでしょう~。単に追いかけてるだけだけど(笑)一緒の「お縄」!!だけど背筋が伸びないとは~。さすがくちゃちゃたん!弟子入りさせてくださいっ(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

『うすいちゃとら亭』

絶品豚汁

「山盛りキャベツの絶品豚汁定食」

小栗旬くんが遊びに来るかも?山盛りキャベツの絶品豚汁
ひじきの煮物
にんじんとえのきの中華あえ
大根のあおさのり炒め
たまご焼き
おにぎり


絶品豚汁

何回か作るくらい美味しかった~。

お味噌汁はおかわりする派なんですけど
塩分とりすぎらしい・・・

おかわりするヒト、この指と~まれっ
スポンサーサイト
2013.05.24 (Fri) 05:01
COMMENT
NO TITLE
みっくん、軽やかだね〜
うん、タワーをのぼる瞬間
私も撮ってみたいけど…
追っ付かないよね(/´Д`)/
ののは、床から一番上のステップまで
一気にジャンプするから
広角じゃないと絶対ムリ!!!
そのためってわけではないけど…
魚眼レンズ買ったのに
一度も撮ってない (^_^;A

「山盛りキャベツの絶品豚汁定食」
めっちゃおいしそ〜 (*´∀`*)
私もみそ汁大好き ♪
FROM nonokikichai 2013.05.24. (Fri) 05:14 URL [EDIT]
NO TITLE
すごい!しかもひょろ~んなお手手
ぶれたりせずにキレイだし!!!
うすいちゃとら亭、今日も美味しそう~。
豚汁、野菜もたくさん取れてすばらしいね。
これはおかわりしちゃう。
塩分取りすぎちゃったら排出作用のある
カリウムを含むものを取るといいらしいよ。
FROM sari 2013.05.24. (Fri) 09:01 URL [EDIT]
NO TITLE
タワー駆け昇りは撮るの難しいかもね〜。
あはは、お化けだ〜〜〜w。
お味噌汁・・お代わりしない派、です・・、
すんません(^^;)
FROM まさぽん 2013.05.24. (Fri) 12:16 URL [EDIT]
NO TITLE
飛び上がったり 飛びついたり の助走・・おしりフリフリみるのが
大好きなあかです~(*^_^*)
ノアがタンスに登ろうとするときも せーのッ!!って掛け声かけてあげてるよ。

ぬこたん ていねいに暮らしてるね♪
どれもこれもおいしそ~(^m^)
和カフェって雰囲気。私おみそ汁好きなんよ~。
(これで大抵二日酔いが抜けるっていうね・・ 笑)
なるほど!しょうが入れるんだ~。合いそう合いそう!
今度やってみよ♪
最近ね 昆布水って言うのにはまってて 塩分抑え気味にしてるよー。
FROM あかとくろ 2013.05.24. (Fri) 12:43 URL [EDIT]
NO TITLE
わかるわかる~。
カメラ持って待ち構えてると
なかなかアクション起こしてくれなくて
焦れるのよね。
せーの!って、一瞬、二人同時に跳んだのかと思ったけど
あーちゃんは通りすがっただけなのか(笑)
うらめしやジャンプ、ステキよ~♪

あぁ、うすいちゃとら亭に嫁入りしたいっ!
男女区別なく、胃袋がっつり掴めそうなめにうだねぇ。
あおさのりと大根が抹茶白玉に見えた・・じゅるっと・・
お味噌汁は一日一杯かな。
あ、小栗旬くんが遊びに来たらワタシも呼んでー(笑)
FROM とんた 2013.05.24. (Fri) 13:07 URL [EDIT]
おかわりっ!!!おねがいしま〜す。
そうですか〜
お味噌汁は塩分がね・・
今から塩分控えめのお味に慣らしておかないとね。

大昔、
社員食堂で、味噌カツの町から単身赴任のお父さんが、
誰もまだ何も言ってないのに、言われる前に、
「これだけは、何と言われても聞かないからね!」
とおっしゃって、何やら揚げ物のおかずにドボドボとソースをかけておられました。

自分で分かってるんだよね、
言い訳してるもんね。
だけど止められないんだね。

どうしているかな〜? 太っちょの久野さん。
FROM pippin 2013.05.24. (Fri) 14:24 URL [EDIT]
NO TITLE
何度も何度も写真を見直して
タワーを掛けのぼる姿を想像しました(^^)
軽やかにジャンプして登っていきますよね~。

ここ数カ月・・・、お味噌汁を飲んでいない(-_-;)
夏、大量に汗をかいて脱水気味になると
味噌汁で塩分補給する私。(笑)
FROM ミルク 2013.05.24. (Fri) 16:33 URL [EDIT]
NO TITLE
待ち構えてるとなかなか動かないんだよねー
んでカメラはずした瞬間に動いてくれる( ̄ー ̄)てめぇら・・・

豚汁大好きーヽ( ´∀`)ノ
うまそー!
ちなみにぬこちゃん的読み方は?
おらはとんじるって言うてるど。
味噌汁はいくら美味しいトン汁でも、おかわりはしませーんすいませーーん
FROM いくぱん 2013.05.24. (Fri) 19:30 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたんとこ、八町味噌じゃないん?
この辺と色が変わらんねー
具沢山の味噌汁嬉しい~
これはおかわりっ、って言いそうじゃー

で?
タワーに上ったのはみっくん?
FROM cuchiko 2013.05.24. (Fri) 20:07 URL [EDIT]
NO TITLE
するする~!!
大根のあおさのり炒めがすごく気になったんですが。
大根角切りしてるよね?
大根を炒めるって言うのがまずすごく斬新だと思うんだけど。あおさのりって知らないから後で調べるわ。
おいしそうだよね~。いつも。

手が初めについてぐいっと体を引き寄せて着地するのね~。なるほど。
上下運動だからカメラが追い付かないよねえ…。
FROM kotora 2013.05.25. (Sat) 03:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親