2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
天罰。
洗濯物を取り込んで、ひとつ半乾きのものがあったので
保護主さんからもらった大切なキャットタワーにちょいとひと置きさせていただいたところ・・・

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

アレ=みっくんタワーからリバース

洗濯物=リバースにまみれる・・・

あーちゃん&みっくん

もう一度外に出すのにベランダに出るのなんて、窓開けるだけなのに・・・
それを怠った天罰が下ったのである。

っていうかぁ~~~~~~

そういう高い所からリバースすると、お掃除大変だからーっ

床におりてからリバースしてください そういう問題か?



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ののちゃんのジャンプはののちゃんカラー&ジャンプの高さが高すぎて難しそう~。そういえば、魚眼レンズ!せっかく遊べる良いレンズ持ってるのに~。引っ張り出さねば!nonokikichaiさんは確か汁もの無いとイヤな人だったよね。味の素レシピ美味しかったから、作って旬くん招くべし(笑)
sariさん:上手いことお手手に焦点があって、自分的には面白い写真が撮れたかと♪お味噌汁一回に150~200mlしかダメなんだって(>_<)暑くなってきてるし、一回分だけのために作りたくないわ(笑)カリウムかぁ~。キュウリポリポリしながらお味噌汁ゴクゴク飲んどくかっ!
まさぽんさん:まさぽんさんとこみたいに、すごい瞬間が撮りたいのに何故かお化け。きっとモデルが悪いんだわ(笑)あやまることではないですよ~(笑)世間には、お味噌汁の具だけ食べる人、おつゆだけ飲む人も居るみたいで「汁ラー」な私としては驚きなんです。
あかたん:勢いつけてるとき、尻尾ブンブンしてるよね♪ここで疑問・・・団子尻尾ちゃんはどうやって勢いつけてるのかな?丁寧生活、頑張ってる!つもり(笑)そうだ。大酒のみ(勝手に巻き込むw)にとっちゃお味噌汁はお薬みたいなもんだよね(笑)昆布水かぁ~。やっぱりほんのひと手間って必要だよね。生姜がアクセントになって美味しかったー!身体が温まるので、真夏は汗だくかも(笑)
とんちゃん:二人同時にジャンプするかと私も思った~。結局みっくんだけでちぇ!と思ったらうらめしジャンプげっと☆嫁が嫁入りしてどうするっ!(笑)確かに抹茶白玉に見えるね~。そう思って食べたら、ノリ風味~ウゲゲ!こないだね~旬君が相葉くんと藤井直人くんも連れてきた~。是非作るべし。テヘ!
pippinさん:お味噌は発酵食品だから身体にいいんじゃないのー?と思ってました。味噌カツの町は味濃い好きが多いですからね~。○野さん(一応オブラートにw)そんなドボドボつけたら、カツのサクサク感ゼロ(^_^;)私も味噌カツ好きですけどね。味噌カツ定食には赤みその味噌汁・お新香がつきもの!もう・・・もう・・・塩分バンザーイ(笑)
ミルクさん:想像してくれたんだ!!!軽やかなんだけど、その前の時間をためるの・・・「いーちに~の、に~の。に~の」って何度言ったことか(笑)お味噌汁で塩分補給だとー!!!逆にお味噌汁飲み過ぎで塩分過多を気にしてるというのに、うらやましいよ。あ・・・夏だったら私も汗かきだから2杯OKか?え?そういう考えはやめとけ?(笑)
いくちゃん:そうそう!テレビ観てて、でも写真撮りたくて一瞬テレビに気をとられたときが最高のチャンスだったりね。ほんと、てめぇ~らーってなるわ^^;え?「とん汁」っていうよ。「ぶた汁」ってなんだか、豚肉くささがでそうじゃない?(笑)とん汁は一杯かぁ~。いーっぱい(たくさん)ではないんだね(笑)
くちゃちゃたん:お味噌汁が好きだから、赤みそ、ミックスの両方完備してる。一人暮らしだけどね(笑)冬はプラス白みそも・・・。前、くちゃちゃたんと話してて「むしろ具だくさんなら味噌汁だけでいい」みたいな会話で、おかずいらないならおかわりアリって思ってたー。登ったのはみっくんだよ。
Kotoraさん:そうそう!グっと手で身体を支えてるの、でも次の瞬間、お手手が脱力状態っていうのかな?もう、あ!と言う間にそういう一連の動作するんだよ。カメラが追いつかない速度で。(いや腕の問題か?w)すごいよね~。あー!!!!!!!やっと仲間発見!おかわりするよねー!めっちゃ嬉しい(笑)大根炒めるよ~。マーボー大根とか、大根のステーキとかさ。案外いける(笑)アオサノリ・・・うーん。調べたかな?おにぎりに使うような海苔とは風味が違って美味しいよ♪海苔嫌いじゃなかったらきっと好きな味だと思う。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.05.25 (Sat) 05:21
COMMENT
NO TITLE
リバースしちゃったんだ…。
天罰なのか!?
なんにしろ残念な…。
うんうんタワーからリバースされると大変だよね。タワーにうんちょすも大変だけどさ。
洗濯物をタワーにねえ…。それ、いいかも!?え?やらないほうがいい?

え?みなさんおかわりしないの?
あおさのり調べた~。好きそう~!
今度注文してみようかな~。乾物だからお取り寄せオッケー。
マーボー大根!?へえ…。
とりあえず普通にいためてみるわ。
FROM kotora 2013.05.25. (Sat) 05:57 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.05.25. (Sat) 09:11 [EDIT]
NO TITLE
ひゃ~!みっくん~!!!
ぬこさん、結局また洗濯することになっちゃったね。
毛玉とか心配のないリバース?
だとしても、後が大変・・・
ウチはこの前ベッド、お布団の上にされたよ。涙
FROM sari 2013.05.25. (Sat) 09:49 URL [EDIT]
NO TITLE
ん?みっくんマーライオンしちゃった??
横着すると天罰が下るという事かしら。
でもでも、洗濯物をタワーにかけるくらい
多めに見てあげてもいいと思うよ、みっくん(笑)
ウチは昨日帰宅したら廊下がゲロ&毛玉だった^^;
FROM ここちゃこ 2013.05.25. (Sat) 09:55 URL [EDIT]
NO TITLE
げ〜〜(韻を踏んだw)、よりにもよって、
こういう時にやられましたか・・(>_<)
そしてなんと偶然、ウチもタワーカップから
下へ向かって今朝やられました。
(ウチでは虹ゲ●という・・ww)
写真の件ですが、ぬこさん、単に夜撮ってるからじゃないですか?
うちは朝方明るいうちに、isoめいっぱいあげて、
絞り開放で撮るので、楽に撮れるんです〜。
あ、さっきのリンクの件、ご指摘ありがとうです。
いまリンク組み直しました。
時間あったらもう一度リンク跳んで〜、
おもしろいから(^^)
FROM まさぽん 2013.05.25. (Sat) 10:24 URL [EDIT]
ゲ○のことね!
本当!高所からのリバースは大変です(- -);
しかも!発射時に首を大きく上下されると、
こりゃ!散らばるう〜ってのに!
これが、お掃除の途中ならば、「あらあら!しょうがないわねっ」で済むが、お掃除完了でやられると、頭の細い血管にダメージがある感じがします。
タイミングがあうと、手で受けますね、私。
ただ、当該ねこが嫌がって体の角度を変えますが。

味噌は発酵食品、体に良いです。
塩分を考えると、一日一杯か一品かな?
同じ発酵仲間のぬか漬け、ぬこさん作ってる?
この時期になると、ぬか漬けを食べたくなるのよね。
FROM pippin 2013.05.25. (Sat) 13:15 URL [EDIT]
NO TITLE
なっ・・・・なんと!!
みっくんはそんな高度な技(?)を持っているんですね!
あーちゃんまで加勢するとは。。。
よっぽど洗濯物を引っかけたのが気に入らなかったんですね~。(笑)
ぬこさん、どんまい!
FROM ミルク 2013.05.25. (Sat) 15:11 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、高所からのはノーサンクスっちゃねー(汗)

ウチもゲボは板の間ね(はぁと)
なんてお願いしよるけど、わざわざマットの上とか、布団の上とか(ちっ)
ま、仕方ないっちゃねー
たまたまじゃけん(しくしく)
FROM cuchiko 2013.05.25. (Sat) 20:20 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふふ・・・ みっくん やったね^^
それはぬこさんが悪い(笑)
うちも 床に置いたいろんなものに
ボンちゃんにケロられたけど
置いた私が悪い(-"-)
ものすごーーーーく遅くなったけど
数日前の記事にぬこさんからの
プレゼントアップした(おそっ!)
チュンちゃん喜んで目出てるよ~
FROM にゃうわん 2013.05.25. (Sat) 21:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親