2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
カーテン遊びが今のブーム。
今週も『デカ☆あーちゃん』のお時間がやってまいりました~。
とは言え、毎週ネタがあるとは限りませんのでヨロシコっ

物語は、逃走犯を追い詰めたところからはじまった。

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

古典的の方法で、逃走犯を説得する

デカ☆あーちゃん

そんなんで成功するわけはなかろう・・・

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

逃走犯は母親想いだったようである

そして・・・

逃走
そして誰もいなくなった

姿を消してしまったのである・・・

いつも色々ブームってないですか?
うちの今のブームはカーテン遊びで
毎晩、テレビを観ている時間帯に始まるんです。

テレビも気になるところだけど
ふたりの行動も気になるので

忙しい・・・

【オマケ】

昨日の器に写ってるあーちゃんの写真を見て『とんちゃん』が、アテレコしたい。
させてくれないと爆弾送りつける、と爆破予告してきたので(青文字はデタラメですw)

あーちゃん
あーたん

友情出演、『とんちゃん』とこの、あーたくん。

『とんちゃん』、あーたんの写真ありがとう~♪






ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:笑顔になってくれてよかった~。その言葉にあたしも笑顔になれました♪byあーちゃん。前に使ってたのもステンレスなんだけど、くすんでたの。新しい器、めっちゃ鏡でしょ?よく撮れてるって~~。超嬉しい!ありがとう♪
とんちゃん:みっくんの『う』も舌ってわかったか!!口元部分をクローズアップしようと拡大したら、あれれ?見えにくい・・・ってなっちまったけど(笑)あーちゃんやけにビュティホーでしょ?ふふふ(笑)アテレコいただきまっする。
鍵コメにゃんば~ワンさん:そうそう。あそこだけカットすれば、本当はとても短い文章だった(笑)そちらにお返事伺います♪
まさぽんさん:むむ?わたしらしい・・・。あ!どうでもいいこと思いついちゃうことかな(笑)うちも前もステンレスだったんですけど、ここまでキレイに写ってなかったんです~。信じたくないけどどうやら本格的な梅雨時期到来みたいです。ジメジメジメ・・・
ミルクさん:みっくんバージョンで見やすくするつもりで拡大したら、ワケわかんなくなっちゃったかな~と思ったけど、見れたならよかった♪写ってることに興味持ったのは、あーちゃんが可愛く見えたからなの。ふふふ~♪やっぱかわいいよね(笑)
くちゃちゃたん:あはっはは!言われてみれば、みっくん笑ってるかも~。ほかにも撮れてる写真があって、ニヤついてるようにみえたから、ボツにしたんだけど、ニヤついてたのね・・・いやらしい子(笑)
サッティさん:食べてる姿(身体)はいっつも見てたけど、食べてる表情も見れて面白いな~と♪この器、今年の二人のお誕生日プレゼントなんですけど、買ってよかったと思う理由の一つです☆


※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




スポンサーサイト
2013.05.29 (Wed) 06:00
COMMENT
NO TITLE
ブームあるある。o@(^-^)@o。
カーテンブームって言っても
登らないからイイよね〜!!
ウチは登れないようなツルツルな
カーテンにしてみたり、、、
ちょっとやそっとじゃ破れなそうな
丈夫なカーテンにしたり、、、
いろいろためしたけど
どれも惨敗(/´Д`)/
いつも裂かれてます (+_+)
FROM nonokikichai 2013.05.29. (Wed) 06:31 URL [EDIT]
NO TITLE
待ってました、デカ☆あーちゃん!
逃走犯、なかなか激しいわね・・・
ウチにはカーテンがないのだけど
ブラインドと窓の隙間に入り込んでることがよくあるよ。
FROM sari 2013.05.29. (Wed) 10:48 URL [EDIT]
NO TITLE
だはははは、とんたさん、やるなあ♪
声出して笑っちゃった(^^)
デカあーちゃん、説得には成功したのに、
まんまと逃走されちゃったじゃんww
FROM まさぽん 2013.05.29. (Wed) 13:40 URL [EDIT]
NO TITLE
すごい母親想い。(笑)
デカ☆あーちゃんを突き飛ばすだなんて(^^)
このカーテン遊び、みっくんが毎回隠れ役なのかな?
いつ襲われるか?いつ飛び出てくるか?
お互いドキドキしながら遊んでいるんでしょうね~。

あーたくん、可愛い!
おかげで肩の力が抜けました。(笑)
FROM ミルク 2013.05.29. (Wed) 14:44 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃ!フライングで爆弾送り付けちゃったわー!
大変!早く逃げなきゃ・・え?田舎のおかーさんが倒れた!?
おかーーさーーんっ・・って騙されるか!(笑)
デカ☆あーちゃんにタイホされちゃうとこだったわ♪
あーたんったら、そんなおまぬけ顔晒したら
説得力ないわー(笑)

うっかり騙されたみっくんの、
どいてーのポーズがめちゃ可愛い~(>▽<)きゃー♪
お耳と安定したあんよに萌え萌えです。
みっくん、タイホされたらやっぱ取り調べはカツ丼なの?
ウェットフードにしてあげてー!(笑)

FROM とんた 2013.05.30. (Thu) 02:54 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱり面白いブログですね
最後の僕ですよ~に爆笑しました(-^〇^-)
FROM 息抜きにどうぞ管理人 2013.05.30. (Thu) 15:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親