2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ちょっと、ヒマになった。
朝、ブログの更新ができないので

ちょっとだけ、時間にゆとりができました。

職場で簡単更新するので早めに家を出ますけどね。

そして、『今週のラッキーさん』を選ぶお仕事が終了した、あーちゃんも

a-tyan

「ヒマになったから、次の企画考えなくちゃ」
と、でも思ってるかもしれません

ひとつ思うことがありまして・・・

まさか、外付けHDDを会社に持ってくるわけにもいかない。

このパソコンの無い時期に、たくさん写真を撮ってもメディアがいっぱいになっても
移動できない・・・

にっちも、さっちもどぉ~にも

ブルドッグっ!




ミニお返事コーナーです。
からかるさん:テレビ番組見ようとか、天気予報見ようとか、思いついても見れないという・・・いかにパソコン&ネット環境に頼っていたかと思います。でも、私の場合、携帯なくしても平気なんけどね~。
いくちゃん:本当に災難。最近パソコン調子の悪さを感じなかっただけに油断したよ。うん!うちも10日くらいかかるみたい~。おそろいだね♪
まさぽんさん:パソコン来年買う予定だったので、今からお金ためつつじっくり選ぼうと思ってたんですけどね(-_-;)選んでる時間も楽しかったりするじゃないですか。今回は全然楽しくない・・・(笑)急な出費で面白くない・・・
pippinさん:急なことで落ち込んでることがわかっちゃったのかな?立ち直るように頑張ります☆下調べまでしてるんですか!!あたしも当たるような気がしてきました。目指せ億万長者!byあーちゃん。
ミルクさん:そう。安い買い物じゃないから、迷いたいけど何しろ急なことで低予算だから、あまり迷えなかった(笑)家電量販店、ストーカーだらけで嫌いっ!!(笑)
くちゃちゃたん:写真はほとんど大丈夫だったけど、途中まで作業してたやつが・・・でも、それだけで済んでヨシとしなくちゃね。
にゃうわんさん:チラシまで見ててくれたんだ~。ありがとうね♪ジャパネット思いつかなかった・・・買っちゃたよ~畜生!!!(笑)
sariさん:写真データは毎回すぐ外付けに移動してたから、多分大丈夫。何しろ今確認すらできないから(笑)ウイルスではないから、大丈夫と信じてるけど・・・え?不安になってきた(-_-;)せめてさ~「ぼくパソコン君。もう、こわれまーす」とか前もって言って欲しかった・・・
nonokikichaiさん:うん。懐も精神的にも痛い。壊れたパソコンはもう直そうという努力はしないつもり。また、精神的に元気になったらチャレンジするかも?でも素人だし、無理かな。そんなわけで、しばらくいつもの時間に更新できないの。nonokikichaiさんいつも一番だったから、なんだか申し訳ないです。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2013.06.04 (Tue) 08:29
COMMENT
NO TITLE
ちょっと今日のあーちゃんはきりっとしてるね。
確かにそうだね~。
でもそんなときに限って、面白いことしたり
可愛いことしてくれちゃって
写真イッパイ撮りたくなっちゃうのよね。
FROM sari 2013.06.04. (Tue) 12:27 URL [EDIT]
NO TITLE
そっか。そういえば、撮っても移動先がないもんね・・。
あきらめて早く買うしか・・、ないね(^^;)
FROM まさぽん 2013.06.04. (Tue) 13:11 URL [EDIT]
一番は狙わない性格です
一等は狙えない臆病な私。
億は無理だからね、あーちゃん。

突然だもの、パソコンだもの、
ダメージ大きいでしょ?当然です。

次の企画、頭で練ってましょう!
FROM pippin 2013.06.04. (Tue) 14:03 URL [EDIT]
NO TITLE
やだ~、思いっきりアタマに、
ブルドッグのメロディーとダンスの振りがぁ(笑)

うん、そうだね、たくさん撮っちゃってもねぇ・・
でもそんなときに限って、って、ワタシもsari さんと
同じコト考えちゃった・・
しばらく、あーみーちゃんには大人しくしててもらいましょうか?(笑)
FROM とんた 2013.06.04. (Tue) 14:07 URL [EDIT]
NO TITLE
パソコン、注文したんですね~。
確かに写真撮っても取り込めないですもんね。
では、パソコンが来るまでは写真を撮らずに
ニャンズとラブラブしちゃってください(^^)
FROM ミルク 2013.06.04. (Tue) 16:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あちゃーっ!
PC破損 ひぃぃ。イタイ出費だねぇ。
でもい~な~ newPC♪♪

写真 私も溜まりまくり・・。
もう 何をどう整理してよいのやらで 放置プレーになってるよ。

次の企画はなんだろなー?? ←圧力かける悪いヤツ(・▽・)?
FROM あかとくろ 2013.06.04. (Tue) 16:14 URL [EDIT]
NO TITLE
わん、わん、わんっ^^;

PC届くまでどんだけ?
週末くらい?

それまで、2にゃんといっぱいスキンシップせてねん(はぁと)
FROM cuchiko 2013.06.04. (Tue) 19:54 URL [EDIT]
NO TITLE
え?ブルドッグ??
不便だよねえ…。
家今両方の仕事用自分用パソコンがあって…。つまりたくさんあるわけなんだけど…。一つ貸してあげたい…。近くだったらかせるのに…ねえ…。あまりに遠すぎる。
もしもの時のためのバックアップ。
できてるようなできてないような。結構不安~。
FROM kotora 2013.06.05. (Wed) 05:11 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜
不便だよね〜(/´Д`)/
そんな時は、、、
「パソコンのバカヤロー!」
とか叫んで八つ当たりするしかないね!

あ、、、
でも、壊れて分かる「ありがたみ」
やっぱパソコンさんには
八つ当たりしちゃダメか (^_^;A
FROM nonokikichai 2013.06.05. (Wed) 05:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親