2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
探して、見つけて、当てちゃいな!
本日は、探して、見つけて、当てちゃいなゲームをご一緒に~

まずは、探せっ

みっくん

今日ちょっと簡単すぎたかな~

見つけてくれたヒトは次っ!

あーちゃんか、みっくんか・・・どぉ~っちだ?

みっくん

わかったかな?

みっくん

正解は、みっくんでした~。

みっくんの入ってるネコバス(ヤマトさんの箱)の下の収納ボックスには
フタがないんですよ。

中に入ってる雑誌とか、かじり始めたので
とりあえず対策で、ネコバス置いたら入るようになったんです

楽しいのか・・・

みっくん

ちょっと、笑ってるように、見えなくもないっ




ミニお返事コーナーです。
sariさん:あはっはは!そうじゃん。sariさんが居れば1年前の写真だって新鮮だよね~。師匠と呼ばせてください(笑)インドに!!!多分ね、人口の多い大陸につながってると思うよ~。名前でなんとなく。名前のことで、sariさんに言いたいことあるけど・・・プライバシーにひっかかるよね(-_-;)
pippinさん:40分で!!!ネギ背負って駅で待ってますね!byあーちゃんカモ。壊れたパソコン、ずいぶん遅かったので、サクサク動くのは楽しみです~。そこのスペックは妥協しなかったので、どんなもんかな~。。ウッシッシ!
まさぽんさん:まさぽんさんも「ツラレテ シマイ マシタカw」あーちゃんを撫でてくれてありがとうございます。やっぱり暑いかな?去年の暑い時期、パソコンに寄り添ってたか覚えてないんですよ(^_^;)私のフトコロ・・・天からのお恵みが~って、梅雨時期ですし、雨しか降ってこないかもー!
いくちゃん:だよね!大陸っぽい名前だった~。うふふ♪やっぱり、つられるよね~。なんか自分がつられらた言い方って、ちょっとラップ調に感じない?(笑)冷え冷え~。。なるほど・・・まだ処分しないでおこっと♪
ミルクさん:「あるある」って感じでしょ~?ミルクさんの言葉につられないのは方言っぽくないからじゃないかな?正しい、キレイな日本語ってやつだよ☆昨日、DELLの箱で荷物が届いて、早っ!と思ったら、パソコンケースだったー!ドキドキしたぜっ(笑)
くちゃちゃたん:なんかね、画面に全部アプリとかが出るらしいよ。また、届いたらレポするね。終了ボタンもふつうと違って、まずは宝探しゲームみたいな感覚で扱うしかないな・・・
Kotoraさん:多分、アジア圏で一番大きな大陸の人だと思う。へぇ~。今でも関西弁!!!Kotoraさんとお話ししてたら、イントネーションつられるかも(笑)あーちゃんをあっためてあげてね。でも、抱っこ嫌いだけど・・・どうする?(笑)
nonokikichaiさん:だよね。つられるよね(笑)ノートンもだっけ?一回かけたことあるけど・・・覚えてないな~。また、かけてみるか?それはイタズラか?(笑)注文完了!おめでとうに、あーざーっす!(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2013.06.06 (Thu) 08:31
COMMENT
NO TITLE
うん。すぐに目があったョ!
みっくんの方がお目目がきりっとしてる感じかな?
でもふたりとも似てるよね。
うちのMishaとSimbaは毛色であっさりだけど
Chicagoと兄弟のBostonはみんな見分けつかなかったみたい。
ん???ナンダロ?気になるじゃないか~。
FROM sari 2013.06.06. (Thu) 11:08 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.06.06. (Thu) 11:17 [EDIT]
NO TITLE
どこにいるかは わりと簡単にわかったぁ~(^o^)丿
一瞬3段カラーの上のランドリーBOX?かと思ったのは
ナイショの方向で(笑)!

うぐぐー(*´□`)
みっくんだったかぁ~。
お口元であーちゃんかな~って思っちゃった。
なんか しみじみと悔しい。。。

よーく見たら 色が黒いね 
FROM あかとくろ 2013.06.06. (Thu) 11:31 URL [EDIT]
NO TITLE
ん〜、わたしも赤いバスケットの中かも?
っておもった〜。クロネコくん、中くらいし〜w
当てずっぽうでみっくん、って思ったら当たった(^^)/
FROM まさぽん 2013.06.06. (Thu) 13:29 URL [EDIT]
NO TITLE
どこにいるか、誰がいるか、わかっちまった!
私はあーちゃんとみっくんを見分ける時に
色の濃さで判断しています。
毛もお鼻の色も、みっくんの方が濃いんですよね~。
↓DELLのヤツ、ドキドキさせますねー。(笑)
FROM ミルク 2013.06.06. (Thu) 17:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.06.06. (Thu) 18:32 [EDIT]
NO TITLE
いやー、場所は間違えたー
って、どこと思う?
右上の赤いトンネルの中の茶色いのー(ぷっ)
薄っ(爆)
でも、みっくんは当たったー(がはは)

宝探し、楽しみ^^
FROM cuchiko 2013.06.06. (Thu) 20:01 URL [EDIT]
NO TITLE
宅急便の箱
怪しすぎだよ( ´艸`)ムププ
ここにいなくてどこにいる??
、、、って思わせといて
他に入るのかも????
なんて、ひねって考えてみたけど
ひねる必要はなかったね d(  ̄ー ̄ )>

犬みたいなみっくんも
猫だからね〜
箱に入れば楽しいのだ〜(^m^)/
FROM nonokikichai 2013.06.07. (Fri) 06:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親