2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
同じ手には引っかからない。
朝、カーテンを開けようとしたら
みっくんが潜んでいるとは知らなくて驚かされたので

みっくん

ウッシッシ・・・同じ手には引っかかりませんぞ?

とは言え、ちょっかいかけてるとどんどん写真がたまってくので
たまには、アングルを変え、お外から撮影し~ちゃおっ

みっくん

ベランダから見たみっくんだ~

みっくん

と・・・外からの撮影でテンションが上がっているのは自分だけで
おそらく、みなさんには、ふつうのみっくんにしか見えないんでしょうね

※明日は、直行でお仕事があるので、更新はお休みしまーす。訪問はできるかな・・・?できなかったら、ごめんなさい。




ミニお返事コーナーです。
sariさん:シカゴくんも、ベッドにしちゃうんだ~。シャカシャカ音がなって、寛げるとは思えないんだけどね~。時差もあるし、金曜って言われてもピーンとこないだろうね?日付考えると、アレレ?って混乱しそう。。。
まさぽんさん:二日酔いの朝でお腹減ってたのかな~(笑)今週届く予定です。もちろんレポしますね。ウィンドウズ8は今までとスタートからずいぶん変わったらしいので!使えるかどうかは謎(笑)
いくちゃん:あーちゃんの使ってるものが欲しいらしい。。。いつでも作るから遊びにきてね☆スマホさ~。月々の支払が高くなるのと、なんだかね友達2名の携帯、我が家で窓締めてるとつながらなかったの。だからわざわざ窓開けて使用してもらってたんだけど・・・
アビmamaさん:周囲がスマホだとうらやましくなりますけどね~。私、基本的に携帯はカバンの中に入れっぱなしで、見ないので。(コラ!)いいんです~。月々の支払も高くなると困るし。ホットサンドにしよっかな(笑)
鍵コメさん:いつもはボーっとしてるけど、わりと覚えてるんだよ~。逆におととい食べたものとかは忘れてるけど(笑)
からかるさん:ホットサンドは、パンがぺしゃんこになっちゃって、なんかイマイチ空腹がみたされない感覚に・・・どうします?(笑)私の気持ちが少しでもわかってもらえてよかった。(ん?いいのか?)あと少し、ガマンしよっと☆
あかたん:今週半ばか、週末にパソコンは届くかな~。開封はいつするか・・・(オイ!)みっくんてあーちゃんの使ってるものが『良い』みたいなんだよね。隣の芝生的な?アスパラかアボカドか・・・ふふふ(笑)見た目変わらないけどね~。アスパラおすすめ(笑)
pippinさん:パソコンないと、世間から遠のいてるような・・・いけませんね。依存症で(^_^;)読書しました!10ページくらい読んで、睡魔に・・・(笑)ということで、寝てばっかりいました。どんだけ眠れるんだろ・・・
ミルクさん:もう、今朝もあーちゃんの悲鳴が聞こえて見に行ったら奪ってた・・・困った子だわ~。そうそう。バウルーだよ。何年も前に買って、一時作ってたんだけど、箱入り娘状態になってて、くちゃちゃたんとこで見て、復活!また箱入りになる悪寒(笑)
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんに触発されて、バウルー出してみたよ。ネットがあってもなくてもなんだけど、寝てた(笑)多分昨日なんて4~5時間くらいしか目をあけてなかったような(笑)
Kotoraさん:これはね、ホットサンドメーカーじゃなくて、直火で焼くフライパンタイプのものだよ。だから、多分フライパンでもできると思う・・・と買ってから思いついた(笑)みっくん、もう・・・この強引な感じ。。。あーちゃんが好きでやってるんだろうけど、あーちゃん最近ドン引きだわ(^_^;)
nonokikichaiさん:そうだね。チャイくん見てると、男の子ってそうなのかも?って思うようになった。でもさ、ここだけの話、よその男の子が紳士にみえることがあるってどういうこと?(笑)ふと、何かしようとすると、パソコンなくて・・・だんだん諦めが付いてきたけどね(笑)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.06.10 (Mon) 08:23
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.06.10. (Mon) 10:08 [EDIT]
NO TITLE
わかる、わかる~。
私も家の外の道、通るときとか
誰か窓辺にいないかな?見えないかな?
ってかなり挙動不審人物になるよ。
何かいつもと違う場所からって、テンションあがるよね~。
FROM sari 2013.06.10. (Mon) 11:43 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、外から見える我が愛猫・・。
盛り上がってるのは飼い主だけという図。
どこでもそうなんじゃ?ww
新しいマシン、早く来るといいね〜。
FROM まさぽん 2013.06.10. (Mon) 12:20 URL [EDIT]
キリッと♪みっくん
いやいや、ぬこさん。
ガラス越しのみっくんのお顔は、
いつもとちょっと違うと見受けられましたぞ!
なんて言うかな・・
アンニュイなみつを。

「もう、6月か・・早いな〜。ママもあーちゃんも、ボクが守っているから大丈夫だし。心配はいらない。」

一番分かっているようで、
一番分からぬ、
この自分  みつを
FROM pippin 2013.06.10. (Mon) 12:48 URL [EDIT]
NO TITLE
外から見るみっくんもやっぱりイケメン!
でもなんか、ちょっと黄昏れてる感じ?
ちょっといつもと違う雰囲気がするか〜も。
ううん、自分のこじゃなくても外から見える猫ってテンション上がる!
・・・のは猫バカな証拠かしらね?(笑)
FROM Queen Sasha 2013.06.10. (Mon) 13:52 URL [EDIT]
NO TITLE
床ギリギリまでカーテンがあるから
みっくんが隠れていると分からないんだねー
うちはかなり隙間があるから
バレバレなのさ(# ̄З ̄)
でもガラス越しに対面するのは
なんだか嬉しいよね!
みっくんはいたって普通の顔しているけどヾ(¬。¬ )
FROM ニャユモ 2013.06.10. (Mon) 18:00 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、外からって以外な表情とか撮れるのよね~
みっくんも、ほら、なんだかきょとんとしちょるっぽい?^^

休日、いっぱい休めたようでよかったね♪
FROM cuchiko 2013.06.10. (Mon) 19:41 URL [EDIT]
NO TITLE
窓辺のみっくん
男前〜(^O^)♪

そうそう、たまに
外から自分のウチの子見ると
「へぇ〜こんな風に見えるんだ〜!」
とか思う( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

なんだか、家の中で見てるより
ちんまり見えるのよね〜(*^^*)
FROM nonokikichai 2013.06.11. (Tue) 08:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親