2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
厳重な警戒態勢。
前回の記事にもコメントありがとうございます。

パソコンが壊れてから、更新&訪問が適当な感じになってしまって
すいません・・・

パソコンのレポの前に~

これは先週末のことじゃった~

あーちゃん

あーちゃんも・・・

みっくん

みっくんも

うすいちゃとらん家に大スターがやってきたので

相当、厳戒態勢なわけですがっ!!!

その大スターとはっ!!!

せれぶ

「アビmamaさん」でっす

「アビmamaさん」が、どんどん記事を書いてるので
ちょびっと焦ってる、自分

たくさん写真を撮ったので、何回かにわけて記事にさせてください

さてっ!!!

この厳戒態勢は解かれる日は来るのかっ!!!

ドキドキしますね~

明日からの続きもおつきあい、よろしくお願いしまっす。
※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪





2013.06.19 (Wed) 06:06
COMMENT
NO TITLE
パソコン復活おめでと〜♪

おぉ!お客さんですね♪
アビmamaさんのブログも
拝見してきましたよ(^O^)

やっぱり写真撮る人によって
雰囲気がかわるよね♪
みっくん、意外に社交的(*^^*)?
FROM nonokikichai 2013.06.19. (Wed) 07:43 URL [EDIT]
NO TITLE
も、もの凄い目つきだね、みっくん(^^;)
厳戒、っていうより、今にも襲いかかりそうw
つづき、楽しみにしてますよ〜。
FROM まさぽん 2013.06.19. (Wed) 08:43 URL [EDIT]
NO TITLE
アビmamaさんとこ見てきたー
ちょっとでもぬこちゃんが写ってるの期待したんだけど
これっぽっちもいないじゃないかー!
ぬこちゃんを見せろー!
FROM いくぱん 2013.06.19. (Wed) 10:17 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜ブロ友さんが遊びにきてたんですね!
あーちゃんもみっくんも人見知りするタイプ?
でもみっくん幻の猫じゃなくてちゃんと出てきたんですね!
みっくんちょっとお顔が険しいけど(笑)
続きが楽しみ〜
FROM Queen Sasha 2013.06.19. (Wed) 10:52 URL [EDIT]
NO TITLE
あは~大スターだなんて~(;´∀`)・・・体が(大)でかいだけ~

ぬこちゃん、写真の腕前やっぱりすごいわ!
私がいい女風に写ってる~ルンルン

それにしてもあーちゃんとみっくんの警戒はすごかったよ(ノ_-;)ハア…
ぬこちゃんに聞いてなかったらめげたかも~(笑)
ホント!みっくんのお顔すごい~
よっぽど怖かったんだね・・・ごめんよ~
FROM アビmama 2013.06.19. (Wed) 11:17 URL [EDIT]
NO TITLE
アビmamaさんのところもお邪魔してきましたよ!
やっぱりぬこさんが撮るふたりと
ちょっぴり違う感じ~!
私もうすいちゃとら亭に行きたいぞ~!
FROM sari 2013.06.19. (Wed) 11:25 URL [EDIT]
NO TITLE
なんだぁ~ 女性なんだぁ~^^
なんだとはなんだ!のツッコミ はい!歓迎~(笑)

あはは。
みっくんもあーちゃんも 同じような顔してからにぃ。
やっぱ 最初は びっくりしちゃうよね。でもすぐなれちゃうんでしょ?!
アビmamaさんとこも 覗きました~。
あーちゃん 思ったよりも白いって仰ってましたが
一体どんだけ白いんじゃ? 気になるー。会いたいー。
FROM あかとくろ 2013.06.19. (Wed) 11:35 URL [EDIT]
NO TITLE
むむ~、引っ張るのぅ(笑)
先にmamaさんとこの記事を見てたから
あーちゃんみっくんのフレンドりー状態?に
度胆抜かれちったけど・・
そっか、そうだよね・・最初からほいほい出てきてくれたわけじゃ
ないのよね(ホイホイって・・ゴ〇〇リか!笑)

厳戒態勢なあーちゃんとみっくんのお顔が
やっぱりあまり普段は見ないお顔だね~。
大スター・アビmamaさんがいかに
2にゃんを籠絡したのか先が楽しみヨ♪
FROM とんた 2013.06.19. (Wed) 11:43 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ!猫友さんの来客でしたか!
実際にお会いするのってドキドキするけど楽しいですよね~(^^)
あーちゃんもみっくんも鋭いお顔。。。
でも姿が拝見出来ただけでもすごいですよね~。
アビmamaさんのブログも拝見しました。
あのデカイ「ナナちゃん」って何ですか?!
FROM ミルク 2013.06.19. (Wed) 16:57 URL [EDIT]
NO TITLE
おおお~!お客様!
いいなあうすいちゃとら邸に…。
そして生ぬこさんに生あーちゃん生みっくん。
私も会いたいなあ~。
アビmamaさんのところも見させてもらったんだけど。
警戒は解けたのかしら…。
うちもね~藍接待部長が接待部長を最近やめちゃってね~。

↑の方も書いておられるナナちゃんね。
私名古屋にちらっと行ったときにわざわざ見に行ったよ!友達が言っていた噂のナナちゃんを見たくて。意味不明な巨大さだよね…。

ぬこさんまたまた忙しそうだね。
でもPC着いたのね!おめでとう~!
無理しない程度ににゅーPCでどんどん更新しちゃってね!(←自分はどうなんだと…
FROM kotora 2013.06.20. (Thu) 05:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親