2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
いけた~っ!
さて、さて大スターこと「アビmamaさん」来日の続きっ


「今回、お土産は無しにしましょう~」と提案したんですが
前日に大きな段ボールが届き

「アビmamaさん」
「一緒に開封しましょうね♪」
とのことでしたので、

あーちゃん&みっくんの厳戒態勢の撮影を終え
段ボールを開封すべく、カッターを手にリビングに行くと・・・

おみやげ

素手で開封されてたようで

置き型の爪とぎに、砂取りマット
そして

おみやげ

おやつに、おもちゃ。
写ってないけどボックスも~

そして、わたしにも♪

おみやげ

猫ちん型のボールペンに、

お前も爪を研げよっ!と 多分そういう意味じゃないw
しましま猫ちゃんの爪やすり♪

おみやげ

こちらの幻想的な置物。

ご存じの方もお見えになるかもしれませんが
この置物、クリスタルガラスの中に、レーザーで立体像を形成したもの!!!
以前、お店で見たときから、素敵だな~と思ってたんです。

さすが大スター「アビmamaさん」

ワタクシの欲しいものまで丸っとお見通しだったんですね~ いいえ偶然です。

そんなこんなで時間が経ち、あーちゃん&みっくんの部屋に行くと
あーちゃんの表情が柔らかくなってたので

アビmamaさん!!あーちゃんの鼻に指向けたらいけるかもしれませんよ~」

とオススメしたところ

鼻ちゅん

いけたーっ

さらに時間が経つと~

ママごちそう様でした。


「アビmamaさん」の手から、おやつを食べるあーちゃんっ

いやぁ~。せっかく遠路はるばるお見えになったのに
ずっと厳戒態勢じゃ、申し訳ないですからね。

めでたしっめでたしっ

と・・・?

あれ?
何か忘れてるような・・・

そんなわけで、明日は感動の最終回。

『Mくんの喜劇』をお送りしたいと思いまっす




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:今後は通常の時間にUPできると思う。本当にごめんね。うんうん。やっぱり、ほかの人が写真撮ると雰囲気違うでしょ~。私もビックリしたよ。だって、可愛いんだもん。(←オイ!)みっくんは~。ネタバレになるから、ナイショ(笑)
まさぽんさん:あはっはは!みっくん確かに襲い掛かりそうな顔してますけど、そんな勇気ありませんよ~(笑)パソコンレポ、もう少し待ってくださいませ☆
いくちゃん:アビmamaさんとこの記事は、視点が違って面白いでしょ~♪って、わたしに興味があるのか?照れちゃう~~~(笑)え?単に見てみたいだけ?(笑)
QueenSashaさん:みっくん、出てきたというよりは、不意をつかれて、隠れてるヒマがなかったとも言う(笑)うち、来客少ないからさ、余計人見知りなんだよね。普段は問題には感じなくても、こういう時は申し訳なさでいっぱいなのだ。
アビmamaさん:私のカメラに写ってるmamaさんは、全部ステキmamaさんですよ。やっぱり、モデルがいいからですね♪あやまらないでくださいよ~。こちらが本当に申し訳ない気持ちで・・・。でも、諦めずにmamaさんが接触を持とうとしてくれたこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございます☆
sariさん:絶対に他の人が撮ると違って写るよね!!今回、それも楽しみの一つだったの♪sariさんはいろんなお宅にお邪魔してるもんね。うらやましかったの。やっと、我が家にもお客さんです♪今でもチョイ興奮中(笑)
あかたん:もしかして、彼でもできたかと思った???多分一生ないな、そういう色っぽい記事は(笑)そうそう!あーちゃんね、本当に白いんだよ~。「そう見えない」と思ってる方もいるんだけど、もう自分では伝えようがなくってさ~。今回はアビmamaさんが証人になってくれるー!それで、伝えようとしてくれる。嬉しいんだ☆
とんちゃん:mamaさんとこの記事の風景は、ずいぶん時間が経ってからのことじゃったー(笑)ゴ○○リホイホイは嫌だけど、あー&みーホイホイ、本当に欲しいよ(笑)あーみーを攻略したければ、mamaさんに聞け!ってくらい(笑)涙、涙の忍耐が裏にはあったのだよ~。
ミルクさん:確かにドキドキしたけど、アビmamaさんの人柄のおかげですぐ打ち解けたよ~。ナナちゃんはね私の身長の倍あって6メートル10センチ!名古屋駅の待ち合わせ場所のマスコットガールで、私も応募したんだけど、ナナちゃんのほうが身長が高くて負けちゃった~。でも、大きすぎて逆に気が付けないという噂もチラホラ。。
Kotoraさん:私、じっくりブログ友さんと会うの初めてでさ~。リアル友とは猫ちんの話なんてしないから、色々話せて本当に楽しかった~。Kotoraさんとも、もちろん会ってみたいよ♪ナナちゃん、知ってるんだ(笑)うん・・・デカイ(笑)パソコンはまだ使い慣れなくて、メーカー変えたからキーの配列ちがったりで、何かと戸惑ってるけど、更新頑張るよ!Kotoraさんも~、無理なく更新!お互いにマイペースでいきましょう♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2013.06.20 (Thu) 06:06
COMMENT
NO TITLE
丸っとお見通しのアビmamaさん
凄いね〜♪(u_u*)♪

私もあーちゃんにおやつあげてみたい!!
そして「みっくんの喜劇」
めっちゃ気になる〜( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2013.06.20. (Thu) 08:53 URL [EDIT]
NO TITLE
アビmamaさん素手で開封・・・(笑)
カッター待てないくらい早く開けてみたい気持ちわかるよ。。
すごいプレゼントの品々!
直接手からオヤツ食べてくれるってかなり距離が縮まってからだよね!
ちっこい生あーちゃんさぞかしかわいいんだろうな~
FROM いくぱん 2013.06.20. (Thu) 09:05 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、あーちゃん、食い物に釣られたか(^^;)
なに、みっくんの喜劇?最初、「悲劇」と読み違え、
何かおやつを食べ損なったか、と思ったんだけど、
そうか、喜劇かあ。
なにが起きたんだろ。
FROM まさぽん 2013.06.20. (Thu) 09:21 URL [EDIT]
NO TITLE
この写真見たかったんだ~

それにしてもぶっとい腕だな~・・・(・∀・i)タラー・・・

あっ!違います!違います!皆さ~ん!
あーちゃんがとっても小さいんですよ~(=`ェ´=;)ゞ

ホント!す~んごくちっちゃいんですよ~(A;´ 3`)
(言えば言う程・・・ドツボだ~・・・トホホ)

この時私の頭の中では『初めて手から♪食べてくれた~♪』の歌がぐるぐる回ってたよ
ホント嬉しかったな~
FROM アビmama 2013.06.20. (Thu) 09:44 URL [EDIT]
NO TITLE
わ~!素敵なプレゼントがたくさん!
爪とぎもかわいいね。
欲しかったものをいただけるなんて、うれしいよね。
あーちゃん、なかなかやるのぉ。
猫好きな人ってわかるのかしらね?
FROM sari 2013.06.20. (Thu) 12:19 URL [EDIT]
NO TITLE
アビmamaさん、素手で開封。
ワイルドですね(^^)
素敵なプレゼントが盛りだくさん♪
嬉しいですね~。
あーちゃん、勇気を出して降りて来たんですね。
オヤツもらえて良かったね~。
ふふふ、みっくんはどうなったのか楽しみです(^^)

↓えっ?えっ?えっ?
ぬこさん、3メートル5センチだったのね!
でけぇなぁ~。(笑)
FROM ミルク 2013.06.20. (Thu) 14:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親