2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
二度見。
ワクチンに行って以来、キャリーに入らなくなった、みっくん。

入らなくなった、みっくん。

まさかのみっくん

んっ?

あーちゃんだと思って・・・
正面向いて、思わず二度見っ!!

みっくんだったんだ~

そうですか、みっくん

病院に行ったって、その後怖がることなくキャリーに入ってたあーちゃん。

みっくんの突然の目覚めに、どうするのか・・・

突撃隣の晩御飯!なあーちゃん
阻止するみっくん
強情なみっくん
みっくんばらされるかも。

このあと、お約束のバトルかと思うでしょ~?

真実はまた明日ーっ




ミニお返事コーナーです。
まさぽんさんまさぽんさんてmacかと思ってたらWindowsも使ってたんですね。もう、がらっと機能が変わりました。スマホとか使ってる人なら慣れやすいかも?また、使ってて思ったことレポしますね♪
からかるさん前のパソコンはVistaだったんだけど、一番使いやすいのは会社のXP(笑)機能が新しくなるのはいいけど、こう使い方が変わると~(^^;確かに私、パソコンで遊ぶの好きなんだけど、加齢による脳みその石化でちーとも慣れません(笑)
ここちゃこちゃん時代はスマホってのはわかるけど、こうも機能が変わるとね(;´∀`)頑張ってお勉強しなくちゃ。mamaさん、すごくいい人だった~。人見知りの激しい自分があんなにベラベラとしゃべるだなんて、mamaさんの人柄のおかげだわ~。うんうん。いつかここちゃこちゃんにも会いたーい☆一緒にハンバーガー食べて、ビール飲むー(笑)
pippinさんカメラ付いてますー!よく気が付かれましたね。使い方調べてみないといけないな☆楽しみ増えたのはうれしいんですけど、時間が足りなくて、会社に行ってる場合じゃありません(笑)
サッティさん修理に出して、まだ文字入力が不安定なんですね。修理って結構お金かからないですか~?ハードの部分じゃないからそうでもないのかな?早く以前のように戻るといいですね☆
くちゃちゃたん勝手にパソコンが初期設定はじめるんだけど、だったらその状態でいただければ、時間がかからないだろうに、、、って。パフォーマンス的な?(笑)私も戸惑うと思って本買ったけど、案外いらないかも(笑)
ミルクさんでしょー!チャーム隠れてるなんて聞いてねぇ~よ!って感じでしょ?実験で90%の人が見つけれたんだって!!あたしたち、見つけれなかった10%(笑)そうそう!年取るとね、たぶんアレルギー起こすわ(;´∀`)私はある程度の年齢になったら、パスワードとかも覚えれなくなってるだろうから、パソコンとは縁を切る予定なんだ。
とんちゃん家電量販店に行ったときにこれは下調べしないと、って思ったんだ。無線ルーターの犯にゃんはまーたん(笑)原因がわかってなおればそれでいいじゃーん!結局壊れてた我が家より、笑い話になるってー!前は2台パソコン使ってたから無線の必要があったけど、今1台だから、有線でいいかな~と。
Kotoraさんそう!こういうのはこういうので発売するとして、Windowsは前の機能を保った状態で発売してほしいよ。これじゃ、まったくの別物。。。使い心地の良さはわかんないね。アプリが付いてるから面白いってのはあるけど、やっぱこれはスマホやタブレットだよね。私も普通に使えればよかったからさ~(;´∀`)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2013.06.24 (Mon) 06:02
COMMENT
NO TITLE
あ、やっぱ、女の子は
すぐ忘れる派なのかな?
ウチね、、、
キキは通院が多いけど
キャリーをハウスにして寝てるし
ののは1年に一度のワクチンのことは
忘れてるのか?
キキからキャリーをを奪うこともある。
でも、チャイはね、、、
いつだってキャリのある場所の
半径1メートル以内には入らないのだ d(  ̄ー ̄ )>
FROM nonokikichai 2013.06.24. (Mon) 06:49 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんやっとトラウマを忘れられたのかな?
あーちゃんは逆に気にしないのね。
男の子の方が繊細な事の方が多いような気がする。
うちはキャリーはいつもしまってあって、
病院の時にしか取り出さないから見たらすぐ逃げます(笑)
猫って意外と記憶力がいいのよね〜
FROM Queen Sasha 2013.06.24. (Mon) 07:54 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜い、ここで「つづく」か〜(^^;)
キャリーって、病院とは関係ない時だけ、
絶賛入居中になること多いよね?
で、いざ連れて行こうとすると察知する、と・・。
ウチね〜、Mac5台とWindows1台なんです〜。WindowsはまだXPなの〜〜w
FROM まさぽん 2013.06.24. (Mon) 09:12 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ?みっくん。そこに入ると
病院・・・って忘れちゃった???
あーちゃんは結構大丈夫なのね。

↓うんうん。8はたっちパネルじゃないと不便だって聞くね~。
ウチのPCもやばそうなんだけど、買い替え
どうしよう・・・
FROM sari 2013.06.24. (Mon) 10:09 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんだ~(^^)
そのキャリーの中で数々の伝説を残している事を
彼は忘れているのだろうか・・・?
たぶん、みなさん覚えていると思うので
諦めてあーちゃんを入れてあげてください。(笑)
↓チャーム、見つけられなかった10%だったとは。(笑)
その実験、もっとアナログの人を使ってください!
FROM ミルク 2013.06.24. (Mon) 15:37 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんはね、ボツオと一緒で忘れっぽいのよー
じゃから、もう忘れて入ったのよー(笑)

でも、キャリーは慣れてもらうためにも
出しっぱなしってのが一番ええよね
寛ぎスポットにもなるし^^
FROM cuchiko 2013.06.24. (Mon) 19:37 URL [EDIT]
NO TITLE
うちもみっくんと同じでキャリーには
入らないよー!
逆にあーちゃんが凄いと思うんだけどなぁ...
男の子の方がビビりさんが多いのかな?

この後はバトルでないの( ゜д゜)
みっくんなんか やる気満々のように見えるけどね
FROM ニャユモ 2013.06.24. (Mon) 20:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親