2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
こっちの世界へ。
またまた、あーちゃんが・・・

あーちゃん



ピリンちゃんに目覚めたようでっす

あーちゃん

こういう、ちょっとあっちの世界に行っちゃってるときは、話しかけず見守るんですが

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

あーちゃん、そんな狭いとこで、落ちたりしないでよ~・・・

と、思ったら

あーちゃん

これは痛いっ だって音聞こえたもん

あーちゃんっ!
痛くなかったかい?おでこが陥没してやしないかいっ???


あーちゃん

その前に・・・

こっちの世界に帰っておいでーっ




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:頭脳プレーは女の子の方が一枚上手だよね♪うむぅ~。チャイアンくんは、びびりなのに・・・確か、チャイアンくんの師匠ことジャイアンは母ちゃんが怖いはずだ!nonokikichaiさん、ここはビシーっとお灸を!!
いくちゃん:ムーちゃん、あーちゃんに続けっ(笑)mamaさんとこ見てきたんだ☆マジで初対面っス!mamaさんにも言って驚かれたけど、私本当に初対面で話せないヒトなんだよ。話しやすい雰囲気づくりが本当に上手なヒトで助かりました☆
あかたん:あーちゃん、優しい子でしょう~♪なるほど!お尻から入るって女らしいね~。タクシーの乗り方、考えてみたけど、荷物乗せつつ~、右半身全体で私は乗る!頭ぶつけないように!!(笑)
sariさん:シンバくんは、ちびっこギャング的なイメージ。そういう子ってモテるタイプじゃない?けど、家だと、「お兄ちゃんヤダー」ってなるかもね^_^;パソコン、なんだかんだ大丈夫と思ってたら、それは突然の出来事でした(笑)うち1台しかないから慌てたけど、sariさん家はどうかな?1台だったとしたら、絶対に重複して持っていた方がいい。ウイルスソフトや、他セキュリティで、前のパソコンじゃないとアクセスできないページもあって、まだまだやることてんこ盛り(-_-;)
ミルクさん:あーちゃん上手におさまったでしょ。最終的にはみっくんの姿が見えなくなっちゃったけど(笑)よくナナちゃん事情知ってるね!昨日ナナちゃんから電話があって、「SALEでたくさん人が出てきて驚いたら顎が外れちゃった。テヘ」って。(内容そのものは真実だよ)ミルクさん地方でもニュースになったのかな?でも、そういう風にこっちの話題気にして、気が付いてくれることがうれしい~。
くちゃちゃたん:入れたからと言って笑顔を見せたらみっくんになめられてしまうからね。真顔です(笑)キャリー買ったんだ~。こうめたん専用に!!見たい!見たい!くちゃちゃたんの買い物はいつも考えの参考になるのだ☆
まさぽんさん:昔は入らなかったですよ。引っ越してきてから入るようになりました。入ることに関しては「先に入ったもん勝ち」みたいなところがあるんでしょうかね?(笑)Windowsじゃないと動かないソフトが・・・厄介ですね(;´∀`)もし購入するなら、ソフトのBit数も調べた方がいいかも。(小さな親切大きすぎるお世話情報w)うち、わかってましたけど、ほとんど買い替えしなくちゃです・・・

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2013.06.26 (Wed) 06:08
COMMENT
NO TITLE
ファティマ第三の預言についてまとめました。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
"haru144"で検索すると出てきます。

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


唯一の神、唯一の救い主イエス・キリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
FROM マタイ24 2013.06.26. (Wed) 06:17 URL [EDIT]
NO TITLE
今更だけど、、、
ピンクで水玉でキリンだから
ピリンちゃん(@ω@)???

あーちゃん
あっちの世界で良かった〜
だって、正気でその激突は
痛いでしょう (+_+)
なんだか
頭のてっぺんにバッテン絆創膏を
貼りたくなるのは私だけでしょうか?( ´艸`)ムプ
FROM nonokikichai 2013.06.26. (Wed) 06:27 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.06.26. (Wed) 08:55 [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん!またぁ~!!!
クールビューティーのあーちゃんのイメージが・・・!笑
ピリンちゃん、顔の辺りが特に可愛がられてるねぇ・・・
FROM sari 2013.06.26. (Wed) 09:11 URL [EDIT]
NO TITLE
猫ってさ~痛みに強いっていうか
ちょっとやそっと、ぶつけてもケロっとしているよね・・・
ぴんちゃやムーちゃも意外にドジで
振り向きざま柱に思いっきり横っ面ぶっつけてても
痛がる様子も無く・・・
音がすごいから心配しちゃうんだけど。
あーちゃん酔っ払ってる~(笑)
飼い主の酔っ払い姿に似るっていうじゃん?(?)
ぬこちゃんもきっと・・・
FROM いくぱん 2013.06.26. (Wed) 09:22 URL [EDIT]
NO TITLE
ピリンちゃんには何か仕込んであるのかな?
それにしてもかなりお気に入りだよね
ピリンちゃんの姿にその証拠が・・・プププ
でも、買い換えられないよね~
FROM アビmama 2013.06.26. (Wed) 12:31 URL [EDIT]
可愛いあーちゃん
こんにちは
あーちゃん気持ち良さそうですね
ゴツンしても痛くないのかな?
FROM サッティ 2013.06.26. (Wed) 14:18 URL [EDIT]
NO TITLE
いつもそこにあるのに全然見向きもされなかったピリンちゃん。
こういうオモチャって急に遊びだすよね~

角に頭が!w(゚o゚)w
あーちゃんは完全にあっちの世界かぁ。。。
きっと目の前にはキレイなお星様が
いっぱい見えるんだろうね(゚m゚*)プッ
FROM ニャユモ 2013.06.26. (Wed) 15:16 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁ!!あーちゃんっ!!
ただでさえ硬くて痛そうなところなのに
よりによって角って・・・。(涙)
あーちゃん、大丈夫?
ウチの猫はね、頭にベルトのバックルが落ちてきて
片目がお岩さんになった事があるんだよ。
あ・・・それは私のせいなんだけどね(^_^;)
FROM ミルク 2013.06.26. (Wed) 15:23 URL [EDIT]
NO TITLE
なんかお気に入りおもちゃランキングって
ふと入れ替わったりするよね~♪
ぴりんちゃんひさしぶり。
そしてあーちゃんをあっちの世界にいざなっちゃったのか(笑)

あーちゃんっ、ゴツッ!って!
おててがギャグマンガみたくなってるー!
よく撮れたね♪(そこかよっ)
あぁ、まだあっちの世界に行ったままだったのか・・
てっきりアタマぶつけて
にゃん格変わっちゃったのかと思った~(笑)

↓キャリーにみっしり2にゃん・・
お引っ越し直後のあーみーを思い出したよ~。うふふ

FROM とんた 2013.06.26. (Wed) 16:16 URL [EDIT]
NO TITLE
マジで?
マジで、ゴッて打ったん?(あちゃー)
あーちゃん、猫さんってね、あんまし失敗せんのんよ(ぶっ)
でも、そんなあーちゃんが可愛いのよねー(はぁと)

そうそう、こうめってばね、またたびクセが悪いんよー^^;
FROM cuchiko 2013.06.26. (Wed) 17:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.06.27. (Thu) 00:19 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親