2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
どっか行っちゃった。
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

ふふぅ~

このみっくんの後ろ姿、可愛くないですか~?

羽交い絞めにしてやる~っ!

と思ったけど、すぐにどっか行っちゃった・・・




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっははっは!確かに、ジャンプで攻めるより、こそ~っと忍び足で行った方が確保できそう、と思って大笑いしちゃった!これは見どころを作ろうとしたあーちゃんの策略かも♪
sariさん:犯にゃんが一回捕まったとしても、脱獄・刑期を終えた、などのパターンが準備されてるから、最終回はありえないのだ(笑)22年はね、「にゃんにゃん」って意味。すまぬ・・・単純で(笑)
あかたん:ジャンプかっちょいいでしょう~♪うむ。着地もね、いいなぁ~と思ってた!嬉しい!気が付いてくれて♪4~5時起きと言ってもね、何回も途中起きてるんだ。これこそ、加齢かっ?(笑)
くちゃちゃたん:着地のとこもかっこいいと私も思ったんだ☆ニャイスショットでしょ(笑)休みが嬉しくて、あんまり寝れなかった(笑)そして、昼寝をして、休みが終わっていくぅ~(;´∀`)
ミルクさん:ジャンプして飛びかかると思ってなかったから、偶然のシャッターチャンスだったんだけどね。でも、ミルクさんに褒められてうれしいのだ☆ふふふ♪シリーズはどうとでも展開できる下準備はしてあるから、永遠に続くよ、どこまでも♪
鍵コメさん:みっくんがカーテンにこもるようになったから、カーテン劇場ができましたけど、最近あーちゃんはカーテンに隠れるみっくんに飽きてきたもよう・・・(笑)ジャンプ写真!褒めてくれてありがとうございます。鍵コメさんに見てほしかったんですよね~♪
アビmamaさん:すごい時間に。と思ったらお仕事でしたね(^^;。mamaさんの方の記事が書き終わったら全部をリンクさせてもらう予定です~。かと言って焦らせてるつもりはないですよ。むしろ続きが気になって、じらされてる気分を楽しんでます(笑)デカ(刑事)、デカ(大きい)あははっはっはは!深夜に何を思いついちゃったんですかっ(爆)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2013.06.29 (Sat) 05:34
COMMENT
NO TITLE
あ、一番乗りだ~。
早起きはするものね・・(って、そんなたいそうな時間じゃないぞ)
前回の記事から、あーちゃんのジャンプづいてるわ♪
前回の空中浮遊、サイコーだったー(≧∇≦)
そのあとのおちりもね!(笑)

追いすがるみっくん、かわえぇ。。ワタシも羽交い絞めし隊!
でも“待って・・”の、もみじのような手も
わしづかみし隊!(笑)
FROM とんた 2013.06.29. (Sat) 09:26 URL [EDIT]
NO TITLE
ふたり一緒にいつも本当に楽しそう!
昨日のジャンプ、一瞬みっくんかと思ったら
なんとあーちゃんでした^^;
よく撮れたよね~!スゴい。
うちはあんなに跳べる子がいない気がするぞぉ。。。
FROM ここちゃこ 2013.06.29. (Sat) 09:53 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんかわいー!
たっちしてる後ろ足も見たかったぞぉ!
この椅子、あみあみになってるから
楽しそう(´∀`)
FROM いくぱん 2013.06.29. (Sat) 10:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのいすに飛び乗る瞬間、
なんか変な格好が撮れたね〜(^^;)
うんうん、羽交い締めしたくなるの、わかりますw
FROM まさぽん 2013.06.29. (Sat) 17:32 URL [EDIT]
NO TITLE
ええのよ、昼寝して終わっても
そんだけ体は回復するじゃん^^
でも、マジで週末は嬉しいっちゃねー

ね、ぬこたんの椅子、おされじゃねー
背もたれが楽チンそう^^
FROM cuchiko 2013.06.29. (Sat) 20:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親