2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
巨大猫娘。
箱

トラップ!

箱を立てて置いてみました

すると~・・・・・

あーちゃん

あーちゃんが、こもっていました

なんか・・・

うまい具合に箱が三角になって、
合掌造りの家みたいに見える。


合掌造り

※合掌造りの家参考図

ということは、あーちゃんは・・・

あーちゃん

巨大猫娘

とか、笑ってるのは今のうち。ここからバトルへと発展していくわけですが
本日はこの辺で終わりにしておきまして。

そのときみっくんは・・・

みっくん

やけにシブク見えるぜっ




ミニお返事コーナーです。
とんちゃん:早起きってなん時かな?と思ったら・・・(笑)うんうん。もみじみたいなお手手も可愛い~よね♪わしづかみ隊(笑)つーか、要は握手ってことですか~(笑)
ここちゃこちゃん:うち、まったり仲良しの図は少ないけど、こういう楽しそうに遊んでるのは結構あるんだ♪ジャンプ、みっくんかと思った?(笑)案外あーちゃんも飛べる子なんです☆
いくちゃん:うん。足も撮りたかったけど、すぐにどっか行っちゃって・・・(^^;アミアミのイスで何か起こらないかな~と私も期待中~。
まさぽんさん:そう!あーちゃんがイスにジャンプするの、すんごい変な恰好でしょ~?それも伝えたかった~。指摘してくれてありがとうございます☆
くちゃちゃたん:ちょっとねー。最近本当に職場がイヤで・・・。週末がマジで楽しみ。今日も寝てやる(笑)イス、座り心地がいいよ。適度に背もたれが固いから疲れない。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2013.06.30 (Sun) 05:49
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.06.30. (Sun) 09:17 [EDIT]
NO TITLE
ぬこたんのことだから、てっきり
あーちゃん写真を合掌造りにはめ込むのかと思ったよ
FROM アビmama 2013.06.30. (Sun) 13:45 URL [EDIT]
NO TITLE
AIGLEの箱、大活躍ですね♪
いいなぁ~、あーちゃん専用の合掌作りのお家があって。
玄関は相当大きくないとお家に入れないですね~。
家の中も囲炉裏とか置けないなぁ~。
じゃないと寝られないですもんね。
なんて勝手に想像してみたり(^m^*)
近い距離にいそうもないのに・・・
ここからどうやってバトルになるのだろうか?
FROM ミルク 2013.06.30. (Sun) 16:17 URL [EDIT]
NO TITLE
そっかー、
そういうイメージかー(笑)

みっくんさ、シブいっちゅーかさ、
眠いだけじゃね?(ぐふふ)

今日もいっぱい休めたかなー
ままちゃんもさ、なんかぬこたんとリンクせそうっちゃ
お互いぼちぼちいこうね^^;
FROM cuchiko 2013.06.30. (Sun) 19:32 URL [EDIT]
NO TITLE
なるほど、なるほど~
こういう風に立てて置くのも
たまにはいいのかもね~(*^m^*)

おお!箱も合掌造りに見えてくるし~
そしたらあーちゃんが巨大猫娘に見えてくるw(゚o゚)w

みっくんは最近はその場所がお気に入りなんだね。
しぶく決めていてもあーちゃんの所にバトルを
仕掛けに行くんだね~(゚m゚*)プッ
FROM ニャユモ 2013.06.30. (Sun) 21:19 URL [EDIT]
NO TITLE
まあ、かわいいあーちゃんを巨大猫娘だなんて!
こうして人間の思惑通り入ってくれると嬉しいですよね。
猫って本当に箱が好きよね〜
みっくんもお篭もり中?
しぶいというよりは何か企んでいる顔だわ(笑)
FROM Queen Sasha 2013.07.01. (Mon) 03:21 URL [EDIT]
NO TITLE
え?みっくんも合掌造りに住みたいの?
合掌造りに泊まったことあるよ~。
子どもの頃だったからほとんど覚えてないのが残念なんだけどね。
どんなバトルになるのだろう…。
どきどき。
それにしてもぬこ家のキャリーはかわいいよね。

一週間前のお返事だけどさ。
もう一つ言うとね。あの、PC切るときのあの場所、シャットダウン?(日本語でなんて書いてあるのか知らない…)の場所を変えるの、やめてほしいよね。
FROM kotora 2013.07.01. (Mon) 04:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親