2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
落ち着かない場所。
昨日の続きでっす

あーちゃん&みっくん

みっくんのお尻のせいで、奥の箱に居るあーちゃんと
何が行われてるか、全く撮影できません・・・

だけど、少ししてから

あーちゃん&みっくん

みっくんが逃げてきたー

あーちゃん、何があったの?
あーちゃんの勝利だったの???

あーちゃん&みっくん

でもね、あーちゃん気を付けてー!
だって・・・

あーちゃん&みっくん

また、狙われてますからっ

あーちゃん&みっくん

せっかく奪還したものの、そこは常に注意が必要な場所なのかもしれないね~

ちょっと所要でこの場を離れ、戻りましたところ

みっくん

あれれ??今度はみっくんですかいっ!

どうやってあーちゃんから奪ったのかはわかりませんが

みっくん

奪ったことにより、次はみっくんが注意を必要とする番になったらしい

二人のお気に入りだと思っていたこの箱、実は落ち着けない場所なのかもしれない。




ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:私もすごい人見知りなんだよ!!アビmamaさんの人柄のおかげで楽しい時を過ごすことができたんだ☆もし、nonokikichaiさんと私のパターンだったら、ガッチガチかもしれないね(笑)けどけど!こんなに遠慮なく自分家の子の話できるってすごーい、いい!クセになるぜ(笑)
とんちゃん:う・・・うん!私も後半戦よくわからないけど・・・勝つ(笑)猫好き、ブログ友さんの初めての訪問で、みっくんが大変内弁慶な子ということがわかりました。mamaさんも「ずいぶんブログとは違うのね~」っておっしゃってたし(笑)
まさぽんさん:箱の中で何が行われてるか確認できなかったので、この後どうなるのかな~と。あはっは!もっとつづけた方がよかったですか?
ミルクさん:なんかね~、みっくんの後姿みて、ドスコイしか思い浮かばなかった・・・驚かしあいの連続だから、大丈夫でしょう~。ごめんなんてさ(;´∀`)うん。後半戦も適度にGO!
いくちゃん:どんだけmamaさんとこで私の確認してるんだよ!!(笑)私、デカイよ。窓に映ってるから輪郭がぼやけてわかりにくいかもしれないけど~。箱、結構ボロボロ~。また靴かわなきゃ~。(え??)
くちゃちゃたん:みっくんて、絶対ガニマタだと思うんだ。(あーちゃん比w・・・比が少なすぎてゴメン寝)ありがたいな。そうやって声かけてもらえて。また今日も・・・って思ってたけど、腐らず今日も出動だー!ウニ☆
sariさん:mamaさんとこだと、また写真が違って面白い♪こういうのは当人だからかもしれないけど、ぜひ☆兄妹って面白いよね。男の子と女の子という組み合わせはこうなるかー!って日々発見とお笑い☆
Kotoraさん:そっか、Kotoraさんが外でお仕事で、美梅ちゃんと藍くんの日中のスタイルが変わるもんね~。ふふふ♪Kotoraさん、仲間外れにされてる気分なのかな~?私は会社でXP(笑)操作性が違うじゃんね。だから「!!!」って一瞬戸惑うことがある(-_-;)

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2013.07.02 (Tue) 06:01
COMMENT
NO TITLE
むむっ、、、、
お気に入りが故に
落ち着けない場所(@ω@)/
うーん、複雑(^m^)
落ち着きたい時じゃなくて
ドキドキ感を味わいたい時に
入る場所なのかな〜♪
どちらかが飽きると
落ち着ける場所に変わる、、、
でも、隣の芝生効果は薄れるから
ちょっと、残念な気分になる〜
って感じかな〜( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2013.07.02. (Tue) 06:45 URL [EDIT]
NO TITLE
箱、大人気ですね。
秘密基地的なものを楽しんでるのかな。
でも考えてみたら猫って秘密基地だらけだわ。
こんどはぬこさんが入ってみて
ふたりに狙われるってのはどうでしょう。
FROM からかる 2013.07.02. (Tue) 08:10 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.07.02. (Tue) 10:56 [EDIT]
NO TITLE
もうこの合掌造り、大人気だねー!
奪還に次ぐ奪還・・結局上手くシェアしてるってことかしら?
いや・・こんな穏やかな気持ちになれない
シェアハウス@合掌造りはイヤだー(笑)

でもハコの中のふたりは
おめめがきゅるん♪ってして可愛いいよね~。
なんかさ、大きめな兜をかぶってるように
見えないこともなくない?(笑)
FROM とんた 2013.07.02. (Tue) 18:46 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.07.02. (Tue) 19:44 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、かんわいぃー(はぁと)

みっくんも・・かわいい・・ガニマタが(ぶっ)

1日頑張ったらこんなかわいい子が待っちょるもんねー
今日もお疲れさん^^
FROM cuchiko 2013.07.02. (Tue) 19:49 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、メンバーチェンジしてる。
これはまだ続くの〜?
FROM まさぽん 2013.07.02. (Tue) 21:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親