2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
今日も続きもの。
『アビmamaさん』とこで、
我が家に来てくださったときの続編(これが本当の最終回)が
UPされました~。

『アビmamaさん』のプライベートのことだったので
うすいちゃとらん家の記事にできなかった内容が書かれてますよ♪
・『のぞみで行くからね♪続編』



昨日もコメントありがとうございます。
確かに、二人で気に入ってる=取り合いになる=落ち着かない場所になりますね

では、本日の記事です

ワクチン以来キャリーに入らなくなったみっくんが、入るようになり ややこしいわ!

ワクチン以来も普通にキャリーに入ってたあーちゃんが

キャリーに、おっじゃま・・・

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

さりげなくキャリーに入ろうとする、あーちゃん。

あーちゃん&みっくん

よかったよかった

すったもんだあったものの、仲良く入ってなさいよ~

と思ったら・・・

あーちゃん&みっくん

追い出されたようです

もうちょっと続きがあるのでまた明日~

今週は続き記事ばかりですいません。

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




2013.07.03 (Wed) 06:05
COMMENT
NO TITLE
あらあら。
あーちゃん案外しぶとかったのね…。(笑
でも病院行くときは二人とも一緒に入ってるんだよね?

アビmamaさんのところ読ませていただいてきた~。うらやましいなあ~と思いながら。あ~今年は帰る予定ないしなあ…。
FROM kotora 2013.07.03. (Wed) 06:46 URL [EDIT]
NO TITLE
最後のあーちゃんの
ぶるぶるぶるぶる、、、、
めっちゃツボったんだけど( ´艸`)ムププ

しかし、なぜに、、、
ぶるぶるぶるぶる(´m`???)

くやしさ故の震えなのか(゚д゚)(。_。)ウン!
FROM nonokikichai 2013.07.03. (Wed) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
まぁまぁまぁ。
いつも仲良しこよしってワケにはいかんのかしらね~^^
みっくん そう全力で拒絶しなくてもって感じよ。
なんか思春期の青年が 急におかんが部屋に入ってきて・・
みたいなんを妄想してしまいました・・^c^

アビmamaさんとこで うすちゃと朝定食みた~。(遅っ)
ああ。なんて美味しそうなんでしょ。
すごいおもてなしだね~。
ステジョだわ~☆(ステキな女子の略 いくちゃが命名 笑)
FROM あかとくろ 2013.07.03. (Wed) 10:54 URL [EDIT]
NO TITLE
あーみーは相変わらずバトってるわね~
でも、本当は仲良しさんだからね
何をしていても安心して見てられるわ

今回はぬこちゃんのおかげで久しぶりにY子にも会うことができて
私もとっても元気をもらえました!
本当はぬこちゃんが心配で会いに行ったんだけど
行く前に『私も元気になれるかも』って思ってたのよ
その通りになったわ
ありがとうね~ぬこちゃん!
FROM アビmama 2013.07.03. (Wed) 12:17 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこちゃんちのキャリーは人気でいいなぁ
うちのキャリーはだーれも入らない・・・
スヌーピーにすればいいのかしら。
ぬこちゃんのおかげというかで、何年ぶりかの
ご友人と再会できたアビmamaさん
やりとりはしたこと無いけど、うんうん、よかったよかった~
と、ちょっと感動したわ(´∀`)
FROM いくぱん 2013.07.03. (Wed) 13:58 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2013.07.03. (Wed) 17:04 [EDIT]
NO TITLE
なんかさ、こんな風でも兄妹って安心して見ちょられるんよね
やっぱええわ、兄妹って^^

ぬこたん、今週もあと2日になったねー
よく頑張った^^
FROM cuchiko 2013.07.03. (Wed) 20:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親