2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
物申す!
昨日の続きでっす

頑なにキャリーの入室を断れたあーちゃん。

けれど、めげませんっ

a-tyann&mikkun
a-tyann&mikkun
a-tyann&mikkun
a-tyann&mikkun

昨日はさりげなく入る作戦。

本日は、ありもしない傷を見せて入る作戦のようです

a-tyann&mikkun

しかし、そんな作戦はサクっと失敗に終わり

あーちゃん、物申すっ

a-tyann&mikkun

ほかならぬ、かわいいあーちゃんから訴えられましたので、この後・・・

みっくん入りのキャリーを持ち上げ部屋をウロウロしてみましたとさっ! 酷い親だな、オイ!




ミニお返事コーナーです。
Kotoraさん:うん。この時は珍しくあーちゃんしぶとかった(笑)そうそう。病院に行くときは二人一緒に入ってもらうよ~。Kotoraさん、大丈夫だよ。私はずーっと日本在住の日本人で、もうしばらく生きてるはずだから、焦らなくても(笑)
nonokikichaiさん:ブルブルツボだった~?(笑)きっと、「もぉ~~~~~」ブルブルってなったんじゃないかな?どうしもなくイライラしたと言いますか・・・(笑)おそらくヘアスタイルを乱されたこともブルブルの要因かと(笑)
あかたん:やだ!おかんが急にの設定ってことは・・・みっくん、ちょっぴりHな本を・・・何故か時々道路に落ちてるあの本を読んでいた設定??ステジョ(笑)夜ご飯は私の希望で外食だったから、せめてもの償いに朝ご飯作りましたー(笑)
アビmamaさん:あーちゃん&みっくんは幻化、おもてなしのできない私(笑)、の旅じゃ申し訳ないと思っていたのでY子さんに会えたということは私にとっても心の救いになりました(笑)私こそ、ありがとうございました~☆
いくちゃん:あははっは!スヌーピーの効果(笑)あのね、引越し前の家ではあまり入らなかった。引っ越し時に隠れ場所になったキャリーという経緯いがあるからきっとよく入るようになったんだと思うよ。まっ、私の推測はよく間違いがあるけど(笑)いくちゃんのアビmamaさん感動発言になんか嬉しく思った。ありがとう♪
鍵コメさん:そうなんですよ~。今週は奪い合いの記事ばっかりになっちゃいました(;´∀`)「○○だ!」って言うから~、笑っちゃいました!威張ってるとはちーとも思いませんでしたよ(笑)
くちゃちゃたん:うん。最初は心配したけどね~。これが兄妹かと思うようになった。だから安心して写真撮れるんだけどね♪本当、あと二日だね。今日を乗り切れば・・・という意味で、実は今日が一番しんどい精神だったりしない?(;´∀`)今週はくちゃちゃたんのおかげもあって、比較的気持ちが楽なんだけどね~♪

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2013.07.04 (Thu) 05:57
COMMENT
NO TITLE
ヘアースタイル乱されてブルブル!!!
これまたツボ〜ヽ(^O^)ノ

それにしても、みっくん
男の子なんだから譲らなきゃ〜(/´Д`)/

ウチはね、キャリーの中
キキとのので奪い合ってたから
2つ並べて置いてあるの。
そしたら、日替わりでどちらかのキャリーを
奪い合ってる(/´Д`)/
要するに、こうやって小競り合いするのが
楽しいのよね〜(^m^)♪
FROM nonokikichai 2013.07.04. (Thu) 06:31 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんきっと暑いんだね
寒くなってきたら「あーちゃん、どうぞどうぞ!」って迎え入れるような気がする^^;
FROM アビmama 2013.07.04. (Thu) 12:06 URL [EDIT]
NO TITLE
「もの申す!」のあーちゃん、
ちょ、すごいお顔・・(^^)
あはは、それで持ち歩かれたあとのみっくんは、
どうしたんでしょうか。
FROM まさぽん 2013.07.04. (Thu) 13:24 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~、あーちゃんがあの手この手で
入ろうとしてるのに、みっくん、そんな頑なに・・(笑)
なんなんでしょう、合掌造りといい、キャリーといい
シェアしようよ、仲良くウフフと!

物申すあーちゃんがホントに現状を訴えてるお顔なので
思わずワタシもキャリーを持ち上げて
ウロウロしたくなったさ!
・・えっと、これは罰ゲーム的な何か?
ウロウロするとみっくんになにかダメージがあるとか?(笑)
FROM とんた 2013.07.04. (Thu) 14:54 URL [EDIT]
NO TITLE
お疲れちゃーん☆

あと1日!!

こっち今、大ゴロゴロ(ひゃー)
ちょびっとですまん寝^^;
FROM cuchiko 2013.07.04. (Thu) 19:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親