2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
タイムマシーンに乗って。
昨日もコメントありがとうございます。

みなさんのコメントを読んでいると、楽しくって一言でもコメントに
お返事をしたくなるんですけど、言葉を短く、簡潔にできないタイプなので・・・

時間が足らずお返事が書けなくて、本当に申し訳ないです。

本日の時間が足らない理由、本日出張でした。 あははははは・・・・・

そのため、訪問もできません。ごめんなさい。。。


全然話しは変わりますが、ドラえもんご存じですよね?
(知ってる 知ってる)

タイムマシーンもご存じですよね?
(知ってる 知ってる)

幼いころですよ?本当に幼いころの話なんですけど
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



勉強机の引き出しに入れると思って頭突っ込んだことありますよね~?
(あるある、間違いなくあるっ!)


偽ることなく、申告することをオススメいたします。 求ム!同類!

我が家の最強の同類をご紹介しまっす。

みっくん

カラーボックスのタイムマシーン(引き出し)に乗って

みっくんはいつの時代に行くのかな♪ 



そいじゃ、行ってきます

※コメントいつも楽しみにしています♪なかなかきちんとお返事できませんが、今後もよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2013.07.11 (Thu) 05:05
COMMENT
NO TITLE
あはは!
みっくん、ドラえもーん♪

みっくん、
小ちゃい頃のぬこさんの時代に行って
ぬこさんと会ってたりして (*´∀`*)

ウチ、ドラえもん38巻まであるんだ〜
大好きだったから処分出来なくてね〜!
今は子供達が読んでる (^_^)
FROM nonokikichai 2013.07.11. (Thu) 05:28 URL [EDIT]
NO TITLE
みーえもん!みーえもんがいるわー♪
偶然にも、我が家にもまーえもんが来たのよ。
(今度便乗記事にしちゃおっと!)
みっくんとまーたんはきっと未来の国から来た
猫型ロボットみたいなただの猫なのよね(笑)

え?引きだしに頭を・・?
ご・・ごめんよ、同意してあげたいけど
ウソはつけないわー(求ム!同類・・笑)
FROM とんた 2013.07.11. (Thu) 10:39 URL [EDIT]
NO TITLE
頭突っ込んだこと~?・・・ないです!(きっぱり!)

みっくんお耳があるからドラえもんじゃないよ
お耳かじられないようにね~

FROM アビmama 2013.07.11. (Thu) 11:11 URL [EDIT]
NO TITLE
ん〜〜、ないです。(私もキッパリw)
なぜかっつうと、ちっちゃいころまだ
ドラえもんなるものは存在しなかったから〜アハハ
このカラーボックスはなんか、彩りがキレイで、
クロゼットに隠しておくのはもったいないね?(^^)
このクソ暑いのに、出張ご苦労様です♫
FROM まさぽん 2013.07.11. (Thu) 12:52 URL [EDIT]
NO TITLE
ごめん、ぬこさん。
私もないです。(笑)
どちらかというと、押し入れで寝たいと思ったクチです。
みっくん、緑色の引き出しから赤い引き出しに
移動するんじゃないかしら?
(それって、タイムマシーンじゃなくてマジックだわね)

出張、お疲れさまです(^^)/
FROM ミルク 2013.07.11. (Thu) 14:30 URL [EDIT]
NO TITLE
タイムマシーンかー
未来も見てみたいけど・・
それはやっぱし楽しみにとっちょこう(笑)

今日もお疲れ~
あと1日じゃー
したら3連休~
うふふのふ~
FROM cuchiko 2013.07.11. (Thu) 20:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親